ケーキ!

May 03 [Thu], 2012, 15:03
はるかたんとデートなう〜♪

タルト〜♪

November 26 [Sat], 2011, 17:11
はるかたんとラメゾンなう!
マーブルチョコレートのタルト(>ω<)

オムハヤシ〜

July 01 [Fri], 2011, 21:34
はるかたんと会社帰りデートなう!

ケーキっ

May 03 [Tue], 2011, 16:49
はるかたんとデートなう!
久々にコテコテだー(>ω<)
それにしても節電で暗いでござる

さくら〜

April 10 [Sun], 2011, 15:18
お花見なう!

あまおうとチョコタルト!

April 24 [Sat], 2010, 18:01
はるかたんとデートなう
相変わらず可愛いなぁ(´ω`)

ZWEI2くりあ!

December 19 [Fri], 2008, 3:00


ついに!
無事クリアしましたー;w;
クリア時レベル30ですー
最終ダンジョンレベルも30なので、ちょうどダンジョンとレベルが合ってました・w・

ZWEI2は食べ物を食べると経験値がアップ!なゲームなので
こつこつ戦って、HP回復系アイテムは温存派の私としてはちょっと大変ですが
楽しかったー(´∀`)


以下ちょっとネタバレです。




やっぱりFalcomは期待を裏切らず厨二病マックスな展開でした!やったね!
敵の一人が実は妹だったーとかその子が魔王の生まれ変わりだったーとか
敵だった人が最後に良い人になって散っていったとか
さすがファルコムですw

ラスボスもいつもながらナイスに気持ち悪かったです


でも最後の終わり方がちょっと不満だー(´・ω・`)
アルウェンともっと何かあると思ったのに!
妹エンディングみたいな気分だ!


それにしても、11月24日に初めて12月15日に終わったので、一ヶ月以内にクリアしてしまった!w
もともと短いゲームだったってこともありますが、私にしては早いー

ZWEI2にっき

December 02 [Tue], 2008, 22:09



ようやくアウロン大鉄塔最上階までいったー
次にボス戦がまってるぽいっ
どきどき〜


アルウェンはツンツン系キャラだとおもったら、意外と可愛いキャラだった(>ω<)
箱入り娘さん系?w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりぃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ロリィタ〜な、学生です。
日々のんびりまったりと生息中。

Emily temple cute
Baby
Innocent world
などなど、可愛いお洋服大好きです。
後は自作ーなロリィタを着て学校行ってます。

趣味は読書と洋裁と、絵を描く事です。
村上春樹
長野まゆみ
荻原規子
上原菜穂子
は、私の中では別格です。

ゲームも大好き、特にファルコムゲーム大好き。
基本インドアです。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる