陶芸 

April 21 [Mon], 2008, 16:26
今は日本にいますので…日本の話題も…

月に1回行っています。コップのはずが…大きな者に…先生もあきれているよう…
このブログの表紙は…私の作った第1作目…

アドベントカレンダー(´ー`) 

February 15 [Fri], 2008, 2:07
アドベントカレンダーを買いました(´ー`)
2007年バージョンなのよね



お値段3000円弱(´ー`)



シティ系のお人形さんや小物が沢山入ったお得なセット



いったい何がカレンダーかと言いますと・・。









12月に待ち構えるクリスマスまでの24日分の小窓があって
1日から一個ずつ開けて何が出てくるか楽しむとてもキュートなカレンダーなのです
わくわくしますね(´ー`)











箱を開けるとこんな(´ー`)











見えるかな?小窓にランダムにちりばめられた数字(´ー`)
なるほど(´ー`)順番に開くのね(´ー`)



一日一個(´ー`)三日で三個










あぁ・・。我慢出来なかった・・。
躊躇しましたが1をオープン(`ー´)
中からは消防おじさんが登場










あぁ!もう駄目!!
わかっているけどばんばんオープン(´ー`)
ドンドン開きます











やっちまった・・。
全部開いてしまった・・。



って言うか、クリスマスとかまさ!は結構ファックなので
全然楽しみじゃないんですよ!!



毎年毎年言ってますがね!
自分の誕生日も満足に喜べないってのに
人様の誕生日、ましては(自粛)





・・・。
だってサンタさんこねぇもんよ(泣)
毎年よ!!









そんな訳でアドベントカレンダー(´ー`)
良い子のみんなはこんな真似しないで
一個づつですよ(`ー´)





まさ!でした

なかなか更新出来なくてすみません(T_T) 

February 07 [Thu], 2008, 4:15
実はここ更新出来なかった間、私が気管支炎なりかけな感じの風邪ひいてました^_^;
3日間ぐらい、息苦しいのが続いて、結局は気管支炎にはならなかったんですが、
やっとブログを書ける位の時間と体力が戻ってきました^_^;


しかも、旦那も体調悪いらしく(頭痛い、気持ち悪い、だるいなど)
症状聞く限り私が風邪を撒き散らしたのかもしれないですw
私が体調悪くても、旦那さんはほとんど何もしてくれなかったなぁ(T_T)
新婚当初は、いちいちあわててくれてたし・・・
でも、今では隣でゲームやってたり、
私が先に寝てしまうと、リビングで遊んでた形跡が朝残ってたり・・・
もう旦那さんにとっては、気にかけるほどの事でもなくなってるようですw
その割には自分が体調悪い時はかまってくれないと、すねるしw
まるっきり子供ですね(*^_^*)
手が掛かりますw


私自身も、新婚当初は風邪ひいてる時はあんまり動けなかったんですが
家事とかに・・・今ではとりあえず家事とかはやってしまってました。
旦那がやってくれないのはわかったたので^_^;
そんな感じで、ここ最近更新出来ませんでした<m(__)m>


更新してない間も遊びに来てくださっていた方、
本当にありがとうございます☆

私も皆さんの所に遊びに行かせていただきます☆
またネイルの更新なども頑張っていきますので!!
これからもよろしくお願いします☆

岐阜基地航空祭 2007年度 

January 20 [Sun], 2008, 20:06
T-7(2007/10/28撮影)

紅葉は? 

January 12 [Sat], 2008, 20:00
ワン公の散歩をかねて近くの山へ

まずは昇仙峡へ・・・

観光客の車で駐車場は満杯じゃん

グリーンライン経由で能泉湖へ

久し振りに来てみたが、紅葉はまだ大分先になりそう山はまだ緑一色

ノンビリとワン公と散歩して

帰りは“親ビン”の縄張りをちょいと覗いて(^−^*)

バラ 

January 04 [Fri], 2008, 9:58
黒真珠

春より小ぶりですが・色は春と同じです。

下は・ピエール・ド・ロンサール

花びらが痛んでます。

[香港2318]平安保険:バリューパートナーズ株37%取得 

December 22 [Sat], 2007, 2:06
  『ウォールストリート・ジャーナル』によると、平安保険(ヘイアンホケン:香港、2318)は、バリューパートナーズの新規公開株式を1億4000万株(37%)取得することがわかった。

  バリューパートナーズは3億8000万株を発行し3億米ドル(約344億5500万円)を調達、11月22日に香港証券取引所に上場する。

高温期8日目^^ 

December 15 [Sat], 2007, 7:20
昨日昼に眠くて眠くて><お昼寝をしました^^;

なんとなく目が覚めると、2時に。確か、11時のテレビの途中だったから、かれこれ3時間は寝ちゃったのかぁ・・・
なんて思っていると、目が熱い!!顔が熱い!!

体温を測ると37,59!!

うっわぁぁぁぁぁ!!!!熱でてんじゃん!!

とりあえず薬飲むのも心配だし、何もせずにお昼を食べました^^;
ルトラールはまだ全然残っているので、それも飲みました。

昨日寝る前に測ると36,90.よかった^^

そして今朝起きて体温を測ると37,10^^
高温期はちゃんとキープしてました☆★

まだ着床したか、してないか位だから薬を飲んでも平気なんだろうけど
やっぱりのちのち心配するのも嫌だから、昨日はご飯をしっかり食べて、
お風呂に入らず(ちっと汚い^^;)寝ました。

まだ高温期8日なんですよ(ーー;)
長いよぉ!!!

『最近感じる症状』
眠気やだるさはなくなりました^^たぶん薬の副作用かな?
ただ、お腹が変!!
なんか突っ張るってか咳すると苦しいってか・・・。
時々ズキーンってなったり、

とりあえず
下腹部が変です。生理前だからかな?

生理になるつもりで待ってよぉっと^^
早く赤ちゃんほしいなぁ★

10月のうちの植物 −13− ホオズキなど 

December 11 [Tue], 2007, 3:48
10月初旬の様子です




こんな有様です、'''ホオズキ''' 「いくつかの水溜りを残して…」

もっとちゃんと網目だけになったら、またお見せします、がそこまで持つかな?





'''スミレ'''、でしょうか?咲いてます





'''ガザニア'''、でいいでしょうか?今日はもう、終わってたかな?

…↑直しました




'''アザミ'''

…中島みゆきですね





これはなんでしょう? '''アリッサム'''のようです






*****



植物・花写真ブログ



*****

プレゼント 

December 05 [Wed], 2007, 6:50
昨日、お誕生日と8周年の記念に
友達がお花を届けに来てくれました。
すごくキレイな蘭の花で
お店の中が一気に華やぎました。
花びら一枚一枚が キラキラしてます。

ほんとうにありがとう!!

そして、昨夜は その友達の
経営するBarでバースディパーティー。
たくさんの友達が来てくれて
狭い店内は満杯でした。

いつまでたってもパーティーガールの
私には 誕生日ははずせないイベント。

飲んで、しゃべって、笑って
楽しい夜を過ごしました。

みなさん 本当にありがとうございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wausro743
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 陶芸 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 陶芸 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 陶芸 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 陶芸 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 陶芸 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 陶芸 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 陶芸 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 陶芸 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 陶芸 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 陶芸 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる