グリーティング風景 

February 21 [Thu], 2008, 5:52
ケープコッドのラブリ〜なミニー
ワゴンショップでお買い物するチップ&デール でも、お金が・・・・








昨年のリズム開催中のアメフロでのグリーティング
強風の中、スカートを気にするデイジー
ダンスを踊ってくれたプルート



あの頃のアメフロって、まったりしていて良かったなぁ〜




リズムが始まるので急いで帰るプルートに、ちびっ子の声援!
でも・・出ていないんだけどなぁ・・・リズムの間違いかな??








テーマパーク・ブログランキング 参加中 !!

10月24日 歯医者 

February 14 [Thu], 2008, 14:25
今日も息子の歯医者ディ。



虫歯では なぃんです。ヾ(;´▽`Aアセアセ



歯磨きが上手く出来てなぃ!ので御指導を受けに行きます。



これまた 進んで お願いしているわけでもなぃ。。。。




息子は小〓の夏休みから矯正を始めました。



歯並びが悪くって・・・・



というのも、旦那の歯がでかい所と、まるの顎の小ささを受け継いでしまった為・・・悪いとこ取り。



矯正は最初の頃は 毎週。その後は2週間に1回。。。。と減ってきて、今は3ヶ月に1回にまでになったのですが、
歯の磨き方が上手く出来てない!とチェックされに行ってます。



今、息子の矯正は 歯の裏に装置を付けている状態で(ぱっと見分かんない)
めちゃくちゃ磨き難いんです。



・・・でも そぉも言ってはいられなぃ。



それに・・・小〓なんですが〜小〓なんですが〜
歯医者さんが 「お子さんでは磨き難いと思いますので、お母さんが仕上げ磨きをして下さい!」
って指導なんですよぉ〜。
あーめんどくさい。。。(*´ο`*)=3 はふぅん



でもって、まるが仕上げ磨きをしても・・・上手く磨けてなぃ。。。(ρ゚∩゚) グスン
親子揃ってへたくそみたぃ。。。




それで。。。思い切って「電動歯ブラシ」購入へ♪




「こどもハピカ」平成15年度〜18年度 日本学校保健会推薦品   480円でした。



これ良いです!!



1週間使ってるんですが、すごいね!ツルツル!!
近所に売ってなかったので、東急ハンズまで行って来ましたよぉ〜。



ついでに まるも大人用を購入♪そしたら旦那も欲しがり購入♪



なんだか皆で ウィーン ウィーンうるさい!(⌒▽⌒)アハハ!



今日の歯医者でダメだしされなかったら、感動だわ♪




※19年度は推薦されてなぃの??って思ったので 調べました。推薦されてるみたぃ。
 興味のある方は こちらをどぉぞ♪ ⇒ 平成19年度「学校保健用品・図書等推薦」一覧表

うろこ雲 

February 03 [Sun], 2008, 13:53
先週見た海上のうろこ雲!!



う〜ん、未発表の写真を入れておくフォルダの中身が段々と増えていく・・・(^_^;)



海岸沿いの堤防にはこんな花も咲いているんですが、後ろを見ると防風林の松が大分枯れてる(;.;)
.
普段はシルエットにして色がわからないようにしていますが、記録用に撮っている写真を見るとかなり悲惨です・・・

ママはカリスマ♪ 

January 20 [Sun], 2008, 21:25
はじめにお断りしておきますが、今日は自我自賛しておりますので、あまり内容には期待しないで下さい




我が家にはカリスマ美容師がいます★




それは・・・・










もちろん私です(笑)





貧乏自慢かもしれませんが




パパは私と結婚してから、2回ほどしか床屋さんに行った事はありません




王子は髪の毛がまだ薄いのでおいといて・・・




姫も今まで髪を切ったうちの半分は『ママカット★』です。






最初の頃は失敗して、パパは中学生も顔負けの坊主になったこともありました



(今だったらおしゃれな男の子が坊主とかにしているけど、5年ほど前はそうでもなかった・・・)






でも、まぁ同じ髪型でちょっと夏は短めに〜とか冬は長めに〜とかしか変化はつけられませんが




パパはかなり満足してくれているようです







ところで・・・




くま姫ですが、今回はちょっと前髪をカットしようかな・・・くらいだったのですが



「パパと一緒がいい!!」



と無理なリクエスト!!






それじゃ〜結べないから・・・




と何とか説得し、こんな感じにしてみました







軽い天然・・・くらいのクセがサイドにあるのでけっこう難しかったです。

クリ 

January 13 [Sun], 2008, 1:37
秋の収穫、栗。
クリと書くと別のモノを想像しちゃう妄想ターボ君やさん、ちゃんがいるかも?
栗の皮は剥きにくい。でもこの栗は最初からはぜていてラックラクむけちゃったんだねえ・・・。
「甘栗むいちゃいました」は美味しいけど高い。でもあの手軽さは捨てがたい。
「クリをむく」なんていうと「うおおおーっ」といってコーフンしちゃう妄想モード全開の人もいるかも?・・・それはワタシだけかしら?

まったくヒーロー視などしていない一般目線 

December 29 [Sat], 2007, 0:13
ヒール。


それも面白いというだけだろう。


ドラマという対立構造を楽しむ風潮がある。


本気で応援した者がどれだけいたのか?


一般の目線とは、もっと冷めている。


揉め事を対岸の火事として楽しむのが一般目線。


リアリティなどない。

仕事を変えるとワードローブも。 

December 14 [Fri], 2007, 11:27
前の会社は年中暑かったので、冬でも半袖だったけど、










今の職場は年中寒い。











職場を変わると、着ていくものもすっかり変えなきゃいけなかったりする。

ガリレオ。 

December 08 [Sat], 2007, 8:33
ドラマ「ガリレオ」が人気らしいです。
僕も観てます。
東野圭吾の原作『探偵ガリレオ』と『予知夢』を読んでいたので、
ドラマ化されるのを知って楽しみにしてました。
「こんなのありえない!」って思うようなことも、
科学的に説明されると「なるほどね〜!」となんとなく納得させられます。

『容疑者Xの献身』は映画化されるらしいですね。
これは未読なので、今度読んでみたいと思います。

ティータイム 

December 03 [Mon], 2007, 0:20
先ほど お仕事も一段落し、ここでティータイム
紅茶に頂き物のマンゴークッキー みかん



それから・・・



大好きなソフトクリーム♪ 食べすぎかしらね(^v^;)アハハ














今週はね バッチリお仕事しましたし(^_^)v



普段あまりしないから 今日集配に来た会社の人が
「おっ '''今日は'''たくさんできていますね〜」だって



それもそのはず先週は ほとんど仕事していなかったんです
月曜日から自分の中の仕事モードにスィッチが入り
とっても集中してやれました






明日は少し離れてる所へ入院している義兄のお見舞いに行く予定
そこは遠い昔に私達が初めてデートした思い出の地でもあります



素晴らしいお城もある城下町。。そこで久しぶりに散歩もしたいなぁ♪

★ロッキーマウンテン★ 

November 29 [Thu], 2007, 10:38
本日はビンテージアウトドア系のトップに君臨してる??


『ロッキーマウンテン』の御紹介です♪♪




アメリカでも最近滅多に見かけなくなって見つけても値段が高い物がほとんど・・

正直仕入れるか悩んだんですが、探されてる方も多いと思いますので

今回マジで儲けなしプライスで仕入れてきました・・



赤・青・緑なんかの定番カラーはよく見かけますがこちらは






『黄色』!!



おまけに





『ボアタイプ』!!!!



せっかく高いお買い物して頂く訳ですからロッキーマウンテンの中でも

なかなか見つかりにくい『レア物!!!』を提供したいなと。。


程度は中のダウンも写真で見てお分かりの通り『パンパン』ですよ♪♪




FLAGで置いてる商品の中には他店に置いてるアイテムとかぶる商品も何点かあると思います。

価格が他店よりも高いアイテムも当然あると思いますが、その辺は重々承知の上で

アメリカで仕入れる際は『程度・サイズ・カラーリングなどの付加価値』に特に注意して仕入れしております。


こちらの『ロッキーマウンテン』も少し高いな??と思われる方もいるとは思いますが、


そういった『付加価値』を含めて納得して御購入して頂けると幸いです♪♪


宜しくお願い致します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wausbr603
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» グリーティング風景 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» グリーティング風景 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» グリーティング風景 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» グリーティング風景 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» グリーティング風景 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» グリーティング風景 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» グリーティング風景 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» グリーティング風景 (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» グリーティング風景 (2008年09月14日)
アイコン画像中@出し太郎
» ママはカリスマ♪ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる