☆祝 EXILE6周年☆ 

May 06 [Tue], 2008, 18:28
'''2007年9月27日、'''
EXILE6周年おめでとうございます!!!ヾ(≧∀≦*)ノ彡




とってもおめでたいので今日は私のEXILEへの想いなんかを語っちゃおうと思います




EXILEを好きになってまだ日が浅い私ですが、毎日EXILEの歌やパフォーマンスに励まされ、癒され、元気づけられています。



先のことなんか考えたくない、でも考えなくちゃいけない、そうして日々悩みながらも問題を先送りにしてばかりいた私にとって、「EXILE 6年目の真実」は、自分の生き方を考え直すきっかけと勇気をくれました。
超有名アーティストであるEXILEメンバーも、悩んだり苦しんだりしながらも日々を精一杯生きている一人の人間なんだという当然の事実に初めて気づかされたような気がします。
そしてそれを包み隠さずさらけ出し、ありのままを見てもらおうとする勇気に、彼らの本当の強さを感じました。



どんな時もファンへの感謝の気持ちを忘れないEXILE



メンバー同士本当に信頼しあい、尊敬しあっているEXILE



EXILEの歌、パフォーマンスは、そんな彼らの絆や人間性から生まれるものだから、多くの人に感動を与えられるんだと思います。



HIROさん、まっちゃん、うっさん、MAKIDAI、あっちゃん、AKIRA、TAKAHIRO、
いつもファンを喜ばせてくれて本当にありがとう



これからもどんどん EVOLUTION していっちゃってくださいっ

昨日の余韻が覚めやらぬ今日の朝・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 10:41
いや〜ジャイアンツ優勝おめでとう!!
昨日は嬉しすぎて夜の街に繰り出してしまいました。

誰かとこの気持ちを分かち合いたく、
意気揚々と出かけたのですが、飲み屋を回って
行き着いたところは・・・風俗店でした・・・

なんか肌のふれあいが恋しいときってありますよね?
本当、女性の人っていいよね、男を幸せに出来るのだから
そんな女性って魅力を感じます!

ジャイアンツの優勝も良かった!
マリアちゃんも良かった!!
もう最高です!!!

私が撮った画像じゃないんですが・・w 

February 07 [Thu], 2008, 4:12
旦那様の出した画像です☆




ルパンの次回予告でボーナス確定




セリフだけですが覚えてるのは・・・
このスロット機の中にはボーナスと言うお宝が隠されているらしい・・
その後もなんか言ってたけど忘れましたw
そのセリフ聞いた瞬間・・・来たんじゃねこれと思ってw
旦那に携帯を要求されたしだいですw






もう一つ
私が最近愛情を注いでいるダンテ様がこんなもんをw

私的にはボーナスと出るかなぁと思ってたんですが・・
YOU WINもいいなぁ☆
この前回転ではレディーがヒョウ柄の洋服でした♪
私の方が打ってるのに・・・なんで出ないんだろうw
まぁしょうがないですねw

Sweet Sweet メモリーズ 

January 29 [Tue], 2008, 6:55
''' Sweet Sweet メモリーズfeat.sonomi [よろしくお願いします] '''




KREVA OFFICIAL WEB SITE

KREVAのFashion通信(ブログ)

KICK THE CAN CREW [kickthecancrew.com]




''' (30秒以内に自動で曲が流れます) '''

熱き抱擁 

January 15 [Tue], 2008, 1:10
言の葉をいかにつくせど敵わぬは無言の君の熱き抱擁 (詠み人知らず



髪に手を添えて抱きしめ口づけを
          熱き抱擁言葉もなくて



何て感じでしょうか・・・

海と空に(59) 

January 05 [Sat], 2008, 9:13
ダイブショップの隣にあるピザ屋さんの店先。

町内会の宴会といった感じの、約束もなしのパーティーが始まろうとしている。
金曜、夕方からの恒例行事。
わたしも、その日ばかりは、夕刻の買い物をオフにして楽しみ勇んで向かう。
年季の入った石釜の前で、どこからともなく集まり始める島の人たちとの談笑。
やがて、彼が店を閉めた仲間たちとともに合流したのを皮切りに、宴はスタートする。

最高に美味なピザのほかに、誰ともなく持ち寄る手作りの料理。
島民の台所でもある、馴染みのグロサリーからの冷えたビール。
文字通り開放的なパーティーは、ゆっくりと流れる。

ここ最近の主役は、もっぱら彼とわたし。
話題は、決まって、これまでの彼の清廉さと、サプライズカップル誕生の秘話。
温かく冷やかされながら、いつも感謝した。
誰よりも島民から愛されている彼のお陰で、素性の分からぬ日本からの訪問者が、
全面的に受け入れてもらえたことに。

至福だった。

陽気な演奏に合わせて、楽しく踊る大人たち。
テーブルのローソクを囲むように顔を寄せて、秘密を共有しているティーンたち。
愉快なその宴を離れて見守る、小動物たち。
時がなくなったようなゆったりとした流れで、すべてが存在する空間。

背骨のレントゲンと0円生活 

December 18 [Tue], 2007, 8:59
おはようございます。


昨日病院に行ってきました。


背骨のレントゲンを撮ってきました。


大変でした。


しかも0円生活は出来なかったし。。。w

石のドラえもん&ゴジラ 

December 12 [Wed], 2007, 10:42
こんなものを見つけました!



ドラえもん & ゴジラ




どうやら石材屋さんらしいです。



初めて見つけたときにはビックリしました!!



そんなとこで思わず写真を撮っちゃいました!



他にもいくつかありましたよ!



ミッキーとミニーはドラえもんの後ろにひっそり隠れてました。

9月1日のフライト 

December 06 [Thu], 2007, 3:38
暑さも少し和らいで北風予報。
家族が車を使うと言うのをバスにさせて久々の紀の川へ。



午前中は雲がかかっていたが昼ごろから晴れてきた。
パラが上がりだしたのを見て、角なし数機の後にTO。
はじめのサーマルに乗り遅れて寺山で四苦八苦。
やっとの事で900mまで上げて龍門へ。
その頃には先発のハングの姿はどこにも見当たらず。
Lタン南の稜線で南斜面からの強いリフトで1300mちょっと。
一人高圧線まで行ってシンクにはまりほうほうの態で引き返し。
ゴルフ場で強いリフトがあったがもう1時間以上飛んで疲れもあり、
少しだけ上げてJRから打田の町をまわってLD。
きょうのランディングは完璧。
しかもTomさんがビデオに撮ってくれた。



角なし達は、北山で1900mまで上げて、
九度山や前山へ行ったりしたらしい。
わしが下りてから1時間以上もしてからみな帰ってきてた。



フライトタイム:1時間33分
ランディング: 100点

ロマンスカー新型車両公開、小田急・千代田線を直通運転。 

December 02 [Sun], 2007, 21:26
小田急電鉄と東京地下鉄は19日、2008年春に小田急線と東京メトロ千代田線との間で相互直通運転を開始する特急ロマンスカー「MSE」を公開するとともに、来年3月からの運転計画を発表した。
平日は、通勤列車として上り下り計4本を、土日は箱根へ向かう観光列車などとして計6本を運転する。特急料金はメトロ線内は一律200円で、大手町〜町田が600円など。地下鉄線内では、代々木上原経由で乗降するビジネス客が多いことから北千住、大手町、霞ヶ関、表参道の4駅に停車する。
車両外観は、地下鉄線内でも映える鮮やかなブルーに、小田急ロマンスカーを象徴するオレンジのラインを施した。地下鉄走行中の事故の際、乗客が速やかに脱出できるよう、先頭部分に非常用扉を設けた。


停車駅
【千代田線内】 「北千住」「大手町」「霞ケ関」「表参道」の4駅です。
【小田急線内】 現在の特急停車駅に加え、新たに「成城学園前」に一部の列車が停車します。

平日ダイヤ
通勤・会社帰りに便利な時間帯に、「ビジネス特急」を計4本(上り1本、下り3本)運転します。
【朝方】 本厚木発⇒北千住行き(上り1本)
【夕方】 北千住発⇒唐木田行き(下り1本)
【夜間】 大手町発⇒本厚木行き(下り2本)

土休日ダイヤ
日中に北千住⇔箱根湯本間を直通で結ぶ「観光特急」ほか、計6本(上り3本・下り3本)を運転します。
【朝方】 本厚木発⇒北千住行き(上り1本)
【日中】 北 千 住⇔箱根湯本間(上り2本、下り2本)
【夜間】 北千住発⇒本厚木行き(下り1本)

有楽町線への乗り入れ(臨時列車として、土休日のうち年間30日程度)
【土休日・朝方】 年間30日程度、北千住行きの列車が、有楽町線への連絡線を経由し、新木場まで乗り入れます(本厚木発⇒新木場行き)。
【土休日・夜間】 同様に年間30日程度、土休日の夜間に運転する本厚木行きの列車についても、始発駅が新木場に変更となります(新木場発⇒本厚木行き)。
〔千代田線内停車駅:表参道、有楽町線内停車駅:豊洲・新木場〕


特急料金
北千住、大手町、霞ヶ関、表参道⇔成城学園前500円

北千住、大手町、霞ヶ関、表参道⇔新百合ヶ丘、町田600円

北千住、大手町、霞ヶ関、表参道⇔本厚木750円

北千住、大手町、霞ヶ関、表参道⇔小田原、箱根湯本1070円


北千住、大手町、霞ヶ関、表参道⇔小田急永山、小田急多摩センター、唐木田600円


新木場、豊洲⇔成城学園前500円

新木場、豊洲⇔新百合ヶ丘、町田600円

新木場、豊洲⇔本厚木750円


列車名
「メトロホームウェイ」
夕方18時以降にメトロ線⇒小田急線に乗り入れる下り列車(平日3本、土休日1本)。

「メトロはこね」
土休日にメトロ線⇔箱根湯本駅を運転する列車(土休日上り2本・下り2本)。

「メトロさがみ」
朝方に小田急線⇒メトロ線に乗り入れる上り列車(平日1本・土休日1本)。

「ベイリゾート」※
土休日に小田急線⇔有楽町線新木場駅を結ぶ列車(土休日上り1本、下り1本)。
※「ベイリゾート」は、土休日に運転する「メトロさがみ」「メトロホームウェイ」が、年間30日程度、
  メトロ線内の発着駅を千代田線北千住駅⇒有楽町線新木場駅に変更して運転する臨時列車です。


新型ロマンスカー・MSE
車両形式 60000形
愛称 MSE多彩な運行が可能な特急列車の意。
編成 6両編成2本、4両編成1本※6両編成と4両編成の併合・分割が可能です。
編成定員 10両編成時…578名(6両編成…352名、4両編成…226名)
製作費用 約38億円
製作会社 日本車輌製造株式会社
デザイン設計 岡部憲明アーキテクチャーネットワーク代表 岡部憲明氏(神戸芸術工科大学教授)






以前のプレスリリースでは千代田線の湯島駅から

出発でしたが北千住に変更になりましたね。

でも、北綾瀬の車庫から入線するなら綾瀬駅始発にすれば良いのにね〜

まぁ、北千住は乗り換え駅でもあるからかな〜


あとは来年なってからだな〜

地下鉄内で特急列車が走るのが面白そうだな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wausau119
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ☆祝 EXILE6周年☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆祝 EXILE6周年☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆祝 EXILE6周年☆ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ☆祝 EXILE6周年☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆祝 EXILE6周年☆ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ☆祝 EXILE6周年☆ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ☆祝 EXILE6周年☆ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» ☆祝 EXILE6周年☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ☆祝 EXILE6周年☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆祝 EXILE6周年☆ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる