奇跡の飲み物
2007.06.27 [Wed] 19:12

今日は"奇跡の飲み物"を飲みました。


中身は・・・




かき氷レモン
かき氷のブルーハワイ
プリンシェイク(プリンの飲み物)
そしてお茶

この四つをブレンドした最強の飲み物なのです!

味は・・・ありません。
なのに後味が悪い

まさに"奇跡"

・・・飲まない方が身のためですよ
 

ついに勝った!
2007.06.20 [Wed] 22:24

ちょっと身内ネタですが、毎日駅から歩いて学校へ行くときに一番前に先生がいるのですが、その先生歩くのがとてつもなく速いです。で今日勝負を挑み先生より早く学校に着きました!

といっても校門の手前ギリギリで追い抜いたのですが・・・
それにとてつもなく疲れました

次は完全勝利だ!
 

今話題の・・・
2007.06.14 [Thu] 20:35

最近話題のキュウリ味のコーラを飲みました!

確かにキュウリの味がしました!
それにさっぱりした味で意外とおいしかったですが後味がちょっと・・・
 

公欠バンザイ
2007.06.01 [Fri] 18:02

今日から試合。と言うわけで公欠してます。


授業遅れるけど何ともいえない優越感があります。


これからまた更新頑張りますので今までのサボリをお許しください・・・
 

飛行機雲
2007.05.16 [Wed] 07:25

昨日の話ですが、ひこうきぐもがたくさん見えました。

ちょっと神秘的です。
 

残酷だ・・・
2007.05.12 [Sat] 05:43

今電車に乗っています。なぜって?部活ですよ、ブ・カ・ツ。七時集合というわけでこんな五時代の電車に乗っているわけですがこんな朝早くなのにけっこう人が乗っています。キオスクも開いてました。



てかネムいわヽ(*`Д´)ノ
 

分かる人には分かる話
2007.05.09 [Wed] 22:54

今日ケータイの待ち受けを変えました。

というより変えさせられました。

今までのはKOFのボスキャラのゲーニッツですごい気に入ってたのに「それはあかんで」と不評の嵐。仕方なく変える羽目に。で、新しい待ち受けにはKOFの元主役K'になりました。でこっちはなぜか好評です・・・
同じゲームのキャラクターなのにこの差はなんなんですか!!

僕はゲーニッツの方が好きなんだよー
 

悩める16歳
2007.04.27 [Fri] 07:50

今すごく悩んでおります。
僕は他のところでは「麩邇萎」とは違ったハンドルネームで行動していてよく行くホームページでキリ番だけ踏みまくっているしだいでありました。

しかし、朝そのホームページの掲示板をみると主さんに「そのハンドルネームの意味を今度教えて丁髷」
と来た。
しかしここで悩んでいるのはこれをそこのHP(面倒くさいので)にハンドルネームの由来を教えるか教えないかではなくそれをどこに書き込むかで悩んでいるのです。


普通の掲示板に書き込むか、キリ番報告の場で書き込むか・・・
普通前者だろうと思うのですが結構規律が厳しく書き込みが削除されたらと思ってしまったり・・・
それに主さんは怪しい殿方だし・・・
まあ、どうでもいいでしょうけど深刻な悩みなのです。
 

取ってます
2007.04.22 [Sun] 21:41

先輩が言ってたので早速足湯をしています。

これで疲れがかなり取れるそうで・・・

明日が楽しみです
 

初めての・・・
2007.04.21 [Sat] 06:33

初めてICOCAで近鉄に乗りました。

閉まったらどうしようかとドキドキしました(笑)