好きなんです★ 

February 29 [Fri], 2008, 18:14
   こんばちヮ(>ω<)ღ

   スライムちゃんヮ先日紹介しま〓が、基本ぬいぐるみが好きです♥♥♥

   今でヮぃっぱぃになってちょっと大変なことに
  
   なってマツ(´・ω・`)ノ


   ぬいぐるみってなんだか可愛そゥなので

   捨てることヮ出来なぃんですょネ。

   皆さんもそうじゃなぃですか?


   なのでどんどん増えてマツ><

   クレーンゲームでまた取ってきちゃったりネ。


   可愛ぃとつぃネ(゚д゚)(。_。)ウン

お姉ちゃんごめんね。 

February 11 [Mon], 2008, 0:36
きのう、フィンディに右足小指を噛まれました。たいしたことないとはいえ、イタタタです。


今日の午後びっくりしたことがあったのです。
あたしは部屋の椅子に腰掛けていました。

フィンディ 「ねえねえ・・・ねえねえってば!」

あたし   「フィンディボーイ、どうしたの〜?」

フィンディ 「・・・・登りたいんだけど・・・」

あたし   「んー? お椅子に座るの?」

フィンディ 「違う」

あたし   「じゃあ、どこに登るの?」

フィンディ (黙ってあたしの膝に飛び乗り丸まって寝た)


ありえーーーーーん!!!!
いままでこんな社交的じゃなかったのに。噛んだこと気にしてんのかな?
良くはわかりませんが嬉しくて足がしびれてもじっと耐えてしまいました。

子豚かわいか。

拾う神あり 

January 20 [Sun], 2008, 23:45
         里親さん、決まりました!!


      近くのお花やさんがもらってくれる事になりました(  ̄ー ̄)!!
    「大事に育てます」って笑顔で抱っこして連れて行ってくれました(笑)


そしたら、今朝になって、間に入っていた人がやってきて

「3万円取られた」ですって!!

急にやっぱり手放さないと言い出したらしく
(たぶん、こいつは人がほしいと言い出すと、やりたくなくなるんじゃないかな?)
でも、もうすでに新しいお家に行ってしまったし・・・
で・・・3万円払えという話になったらしいのですが・・・


は〜( ´ー`)フゥー...・・・なんかこういう人は疲れます。。。。

もう、ダックスちゃんは新しいお家で幸せに暮らしているのだから
                         邪魔しないでくださいよ〜〜〜〜!!

10月26日 

January 13 [Sun], 2008, 12:38
チャンピオンズリーグでセルティック敗戦。ちょっとグループリーグ突破は苦しいか。せめて引き分けていればと思う。俊輔、なんとかしてくれー。

昼 従食にて、焼きそば、小海老のチリソース
夜 従食にて、ツクネハンバーグ、鮭の塩焼き、竹輪と里芋の煮物

民主対案、外国の警備会社活用、文民警護。<アフガン> 

December 29 [Sat], 2007, 8:21
民主対案、外国の警備会社活用 文民警護、自衛隊を敬遠
10月18日8時0分配信 産経新聞


 民主党が新テロ対策特別措置法案への対案として準備中のアフガニスタン支援策で、民生支援で派遣される文民の警護のため、自衛隊ではなく外国の民間警備会社の活用を想定していることが18日、分かった。

 民主党の対案は、教育や医療、インフラ整備などの民生支援が主体となるが、参加する文民の安全確保が課題となっている。党内には「他国に守ってもらうのでは国際的に評価されない」と陸上自衛隊の警護部隊派遣論もあったが、「政治判断として実力部隊を出すことは考えられない」(直嶋正行政調会長)として否定された。このため、外国の民間警備会社に警護を委ね、会社が雇用する現地のアフガン人に守られる形を想定している。

 民主党幹部は、現地の文民や大使館も外国民間警備会社を利用していることや、「武装した自衛隊を派遣すると、現地での日本人への良好なイメージが悪化する」ことから、民間警備会社の活用が合理的としているが、党内には「警護は必要だが、そこまで自衛隊を敬遠しなくてもいいのに」(中堅)との声もある。

                   ◇

 政府高官は17日夜、新テロ法案への対案を民主党が準備していることに関し、「民主党が協議に応じるのなら、国際治安支援部隊(ISAF)への参加を法案に書き込んでもいい。ISAFは陸上部隊の活動だけに限らない」と述べ、政府案の修正もあり得るとの考えを示した。都内で記者団に語った。


≪イラクで評判の悪いのもってくるわけなんだ。

ISAFで大騒ぎして、これ、がアットおどろく対案かね≫

人生が変わる時・・ 

December 20 [Thu], 2007, 1:40
今日は朝から用事が沢山あり疲れました〜〜。
これから4月過ぎまでは休日は全て用事があって埋まってしまうことでしょう・・・でも人生の転換期ですから頑張ります!!
色々重い物を背負い不安でいっぱいですが・・・なんとかなるでしょ!!っと自分に毎日言い聞かせています(^^;)

色々と本決まりになったらこのブログで公開していこうかと検討中です!!

題名……あるのかな?笑 

December 02 [Sun], 2007, 1:50
*回す5人の名前をタイトルにしてビックリさせよ〜(・∀・)

◎ 外見のタイプ(異性の)は?


◎ 内面のタイプ(異性の)は?


◎ 恋愛対象は何歳〜何歳くらい?


◎ 無口な人かよくしゃべる人 どっちがいい?


◎ 異性のココに弱いっていうのは?


◎ 異性にされて嫌なことは?


◎ 好きな人が出来るとどんな行動をとる?


◎ 積極的? 消極的?


◎ 告白したい? されたい?


◎ では、タイトルの5人に回してきて下さいッ!

ぶらりと 

November 29 [Thu], 2007, 5:41
とりあえず、黒LV38で覚えるファイア〓まで買ったので、
そこまでは上げるけれど。
レベ上げ自体にちょいと疲れてきたw
あと1回行けば38まで上がるだろうな。

上げたいと思っているのは、30か31のシフを37まで上げたいのと、
竜とか召とかのペットジョブでちょっと遊びたいかなあってのがある。
あとはちょこっと上げている調理と釣りをぼちぼち上げつつ、
ミッション、クエストを徐々にやって行きたいなと。

それでもナイト以外にもう一つくらいは75ジョブが欲しいので、
51の戦士を上げるか黒を上げきるか、
はたまたアルタナの新ジョブを待つかw
まあ、どうなるかなあ。

・・・ふとバタリアで満月を見上げるw

死者の怨霊について 

November 23 [Fri], 2007, 3:10
 「死者の怨霊」というものは人間にとって最大の弱みの一つである。我が国においては、これらの妄想を信者たちに説いて、恐怖におとしいれようとする宗教集団が数多く存在する。私ははっきりと言うが、「死者の怨霊」などというものは存在しない。

 
 先祖の霊に取り憑かれているなどというふれこみによるインチキ宗教の最大なる目的は「カネ」である。一体、自分の祖先がなにゆえに子孫に取り憑くというのか?そして、死んでしまった知らない人(彼らによれば、関係ない人の霊が全く関係のない人の霊の取り憑くという)の怨霊が、どのようにして今生きている人間に取り憑くというのか?私は問いたいのだが、一体、金儲けのためになら、人間はどのようにしてもいいのか?


 もっとも、ありもしない怨霊を取り除こうとすることはその人の勝手である。私がここではっきり言いたいことは、無知なる人々を恐怖におとしいれて、多額の金銭を騙し取る「詐欺的行為」である。


 ここまできたら、ある人々はこう反論するだろう。あなたはただ霊を信じていないだけで事実を何も知らないのだ、と。それではわたしは問いたい。悪霊という空気のようなものが意識を持つということは一体、どういうことなのか?そして、キツネや大蛇がどのようにして人間に祟る(たたる)知能を持ちあわせているのか?本当に、全く不可解な話である。


 宗教には、それ自体には良いものが数多く存在するのだが、一方で、その内に「悪」の部分を含むものが多い。宗教は本当に悪徳ビジネスに利用されやすい。宗教とは、元々、悪徳ビジネスではなかったのだ。何かといえば金銭を請求するカルト宗教はインチキであるとしか言いようがない。本来の宗教とはビジネスとは無縁のものであったと私は考えている。。


 

  



 

みんないいひとだね 

November 16 [Fri], 2007, 5:34
ずっと更新しなかった間にいろんなことが起こってて
書きたいこともずいぶんあったんだけど、どんどん話題が古くなって。

その1 警官が高校生を平手打ちの事件
警官を擁護する意見が多数寄せられたが、最初の新聞報道(警察発表)では注意→口論の末に平手打ちしたと言っていたからでしょう。
しかし実際は酔った警官がいきなりつかみかかって殴ったとのこと。
と言うことは警察はウソの発表をしたってことですか。現行犯逮捕されるくらいだから実際は平手打ちじゃなくてグーで殴ったんじゃないか?とも思います。

その2 橋下弁護士が大モメ
橋下弁護士の発言で光市の母子殺人事件の弁護団に多数の懲戒請求。
懲戒請求は1通で十分でそれ以上は無意味なんですが、当の橋下弁護士は何もしていない。「忙しいから」だそうです。
実際は訴え返される可能性があるからイヤだったんでしょう。自分からは何にもしないんだよね、あの人。
自分でも儲かる民事訴訟だけじゃなくて国選で刑事裁判を担当すればいいのに。

請求を出した人たちって訴え返される可能性を知ってたのかな。
よく出版社に抗議のFAXを何百枚も送り続ける宗教団体の信者たちがいるけどそれを連想します。

私もあの弁護団は嫌いですが、主張の正しさを判断するのは判事だからね。

この2つの話題で思ったことは、「みんな雰囲気でだーっと動くんだなぁ」ということ。
「インチキ投資話にだまされそうな人たちだなぁ」
「熟考を重ねた上で行動した人はどれくらいいるんだろ」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waulfa1862
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 好きなんです★ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 好きなんです★ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 好きなんです★ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 好きなんです★ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 好きなんです★ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 好きなんです★ (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» 好きなんです★ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 好きなんです★ (2008年09月14日)
アイコン画像たむら
» 拾う神あり (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» 拾う神あり (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる