国会答弁(赤福おやじ) 

February 18 [Mon], 2008, 11:10
点数は 65点


40肩で 背中にとどかないとこが


かゆいのに 孫の手がない 感じ


そこまでゆうなら


腹を 決めて 


はっきりしてよ




マスコミも全部 調べてるのに



防衛庁の婦人部会の飲食会費まで・・・


あきれるより 情けない


情けなくて 哀しい




むなしい



あの 夫婦を 給油してる船で ゴルフさせてくれ。


パターでいいから・・・・・・

阿寒湖。。。〓 

February 14 [Thu], 2008, 4:35
チュウルイ島

阿寒湖の遊覧船に乗っている間‘まりも伝説’の歌が流れてた〜〜♪
ちょっと物悲しい昔の歌謡曲風...........

すれ違う人達がみんな「まりも〜毬藻〜マリモ。。。」って言ってるもんだから
つい^^★私のことか(・・?ってな変な感覚 笑 ハンドネ〜ムやのにね。。。

まりもチャン

‘まりも’は何年もかけて大きくなって
最後は割れてしまうんだって.......................●●●

第484回目〜本日の第一声〜 

February 01 [Fri], 2008, 8:54
2007年10月27日。土曜日でございます。
こんにちは。秋藤川です。

いつもですと朝に更新をしとるのですが、今日は空が明るくなる前から出かけましたのでちょっと更新ができませんでした。
更新を楽しみにされてた方がいるかわかりませんが、意味なく申し訳御座いません。

それにしても外は久々に本降りですね。ビニール傘はあまり役にたちそうにない感じでございます。
なんせ台風が近づいているわけですからね。
レーダー図を見ますと昔ファミコンゲームで「DRAGON BALL Z〜激震!フリーザ!!〜」のバトルモードで使うデッカイ気功波みたいなもの(例えとして失敗してますね。)が関東甲信越はスッポリと包み込み、東北の南部や中部の大半をも聖母のように包み込んでいるわけです。
今日一日はもう出掛けても近くのコンビニかと思います。
遠くにいきません。

まぁこんな天気ですから、ゆっくりと静養するに限りますよね。
と、いうわけで私はこの後「本日のロゴ」を更新したら夢の国へと出かけようと思います。
イン・ザ・布団で。

監督 

January 18 [Fri], 2008, 2:39
うっちさんが最北端に向けて出発!
僕のレーシングスーツ・ヘルメット等を車に積み込んで行った。







我が町を堪能して貰えたでしょうか??



僕の知り合いで、埼玉出身の女の子(可愛い)に・・
「もうこっちに移り住んで下さいよ」と言われ、う〜ん・・って、困った顔してました。
そりゃーそうや、隣に奥さんが居ましたもんね〜。



それにしても、うっち夫妻は良い夫婦です!
我が夫婦のお手本にさせてもらいますよ。







薪割りするうっち殿!!
ちょっと(かなり?)腰が引けてるじゃー無いですかー。
パカーン!って気持ちよく割れてましたよ。



   でも・・こっちは、お手本にする程じゃー無いな・・。




       じゃー、次は僕が筑波で頑張りますかー。

また、またジジババ登場・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 15:59
 昨日の台風は素早く去って本日快晴!

 気持ちいいな〜

 今日は鎌倉芸術館で母のフラダンスの発表会

 金曜日にジジババを車で迎えに行き、今日は妹家族も観にくる


 朝から駅まで3往復

 Dさまは月例ゴルフへ、Yちゃまはバイト、ババはリハーサルへ

 私はジジと草むしり・・・ジジおでこを蚊に刺された

 掃除機をかけ終わったらジジは泥の付いた足でウロウロして掃除機のかけなおし

 ふ〜


 焼き鳥好きのジジは「お昼は美味しい焼き鳥でも食べながら一杯やりたいな〜」

 と言うので二人で行くことにした


 夕方には皆で揃ってフラ見物

 ¥5000のチケットで見るには・・・微妙だけど

 いつまでも元気で続けてくれることを祈っていよう

 

10月30日 

December 30 [Sun], 2007, 3:58
な、なんと私の持ち株であるインデックスが2日続けてS高!内容は以下の通り
<JQ>インデックス大幅続伸――今期の好業績予想が手掛かり
(9時45分、コード4835)大幅続伸。前日比2800円高の4万3400円で寄り付いた後もじりじりと水準を切り上げ、現在は値幅制限の上限(ストップ高)となる同4000円高の4万4600円で買い気配となっている。29日大引け後に、2007年8月期の決算と同時に08年8月期の業績見通しを発表。連結営業利益が前期比15倍の45億円と大幅な回復を見込み、これを手掛かりにした買いが膨らんだ。(NQN)

国立国会図書館へ寄贈 

December 19 [Wed], 2007, 6:01
国立国会図書館へ寄贈しました。

茜色の約束 / いきものがかり 

December 12 [Wed], 2007, 0:22
CMを見て気になったので載せましたァ〜♪





風船で遊びたくなりました((笑





 




いきものががりで、『茜色の約束』。










再生してくれた方コメントくださいね((藁

老犬の食欲 

December 05 [Wed], 2007, 20:37
17歳でがんばってる老柴犬。
先日会ったときも、足はヨロヨロ、
目も耳も、ほとんど役立っていない感じだったけど
驚くほど食欲があった。

そういえば、この柴犬、ちーーっちゃな頃、
うちにやってきたときから、食欲だけは
目を見張るほどだった。

毎日決まったドッグフードとにぼし、牛乳なんていう
代わりばえのしないメニューなのに、
尻尾がちぎれんばかりにブンブン振って
大喜びで食べていたっけねぇ・・。

さすがに、酷暑だった今年の夏は、
食欲も衰えたと聞いてたから、
今回、ガツガツ食べてる老いた姿を見て
あ〜、まだまだ元気なんだな、とちょっと安心した。

その調子だよ、食欲の秋だもんね。
いっぱい食べて体力つけてね!
そしてわたしのぼくちゃんが産まれたら
一緒に遊んであげてね♡

秋のPSP祭。 

December 02 [Sun], 2007, 6:12
会社帰りに秋葉原のヨドバシカメラに寄り、
ちょっとばかり並んで、新型のPSPを購入してきました。
色はフェリシアブルーです。

(厚みはともかく)やたら軽くて、


 「商品見本じゃないよね…?」


と、ちょっと心配になる(苦笑)


さーて、
これから
『フェイト/タイガーころしあむ』と
『CRISIS CORE - FINAL FANTASY 〓 -』を
ちまちま進めましょうかね〜…


それにしても、
CRISIS COREの画像はリアル&綺麗過ぎて、
ついついデモムービー流しっぱなしにしちゃうわ…
(電源勿体無いからヤメレ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wauebo926
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 国会答弁(赤福おやじ) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 国会答弁(赤福おやじ) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 国会答弁(赤福おやじ) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 国会答弁(赤福おやじ) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 国会答弁(赤福おやじ) (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 国会答弁(赤福おやじ) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 国会答弁(赤福おやじ) (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 国会答弁(赤福おやじ) (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 国会答弁(赤福おやじ) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 国会答弁(赤福おやじ) (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる