エジプト戦の日本代表に広島から駒野が選出!がしかし・・・ 

February 29 [Fri], 2008, 18:56
エジプト戦の日本代表が発表されましたね。
サンフレからは駒野ただ一人が選ばれました。
佐藤寿人・・・の名前が・・・・な・・・い・・・・
今回は残念ながら選ばれていませんでした。
ま〜次のJリーグで結果だして、アピールすればまた呼ばれるでしょう。
メンバーは
GK:
川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)
川島永嗣(川崎)

DF:
中澤佑二(横浜FM)
坪井慶介(浦和)
加地亮(G大阪)
駒野友一(広島)
阿部勇樹(浦和)
今野泰幸(FC東京)

MF:
橋本英郎(G大阪)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
山瀬功治(横浜FM)
山岸智(千葉)
藤本淳吾(清水)

FW:
播戸竜二(G大阪)
巻誠一郎(千葉)
前田遼一(磐田)
大久保嘉人(神戸)
矢野貴章(新潟)

今回はW杯予選に向けいろんな選手を試したいんだと思います。
寿人よ!次がある。頑張れ!

October.26th.Friday 

February 07 [Thu], 2008, 7:20
昨日更新しょぅと思ってたヶド…07時くらぃヵらさっきまで寝てたらしぃ。。

 

January 18 [Fri], 2008, 18:00
今日も憂鬱な雨です(。┰ω┰。)

雨降り嫌いだぁ〜w

私は何故か雨が降ると元気が無くなっちゃうんです○( ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄)○

晴れると凄く元気でww

お天気屋ではないですよ〜ww

やっぱり晴れててくれると気分もこう〜スカッとしますよね〜

青い空と白い雲〜〜〜ww

青い自然な色って大好きなんです〜

空の青さも好きだけど〜海の青も大好きです〜ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

海外に行ってみたいよ〜w

公園に行きました 

December 15 [Sat], 2007, 9:54
花のある公園に足を運びました。家族連れの人達で昼下がりの
穏かな日を楽しんでいました。自分は一人で散歩なんか寂しく
なったなあ・・・

お昼 

December 08 [Sat], 2007, 6:59
玄米に、作り置きのチキンカレー


北海道物産展で、おまけに貰った、豆腐ソーセージを添えて



ちょっと、てんこ盛り状態になってしまった。



おなかいっぱい!

心の隙間とおなかの隙間を埋めました。












さて、秋華賞は心の隙間を埋めてくれるかなぁ

華だけにとらんとな!

\(^^:;) 

December 02 [Sun], 2007, 19:00
電車来るの遅いし\(^^:;)
話めっちゃ変わるけど
今日久しぶりに友達と
会って喋ってた!
思ったより元気そうでよかった。
今日アイス奢ってもらった(^O^)
ありがとうございます(w$o∀U*↑)oO
美穂も給料入ったら
奢らなあかんなぁ!
まだまだ先の話やけど!笑
そのまえにお母さんに
1万円返さなあかん!
定期も自分のお金で払うし
携帯代も自分で払うから
すぐお金なくなる(・_・、)
あと新体操の月謝もあるなぁ…
かるく1万5千はなくなるな…

タチにはバイヴが効くぜ! 

November 28 [Wed], 2007, 14:50
この時期、何を狙うか迷ってしまう。



シーバス or ヒラメ or ヤズ or タチウオ or チヌ



何となく'''タチウオ狙いに決定!'''




ポイントへ着くとちょっと朝遅かったか、餌師&ルアーマンがズラリ
入れるスペースがない!グルグル巡って何とかスペースに入る。
みんなタチウオ狙いだ!



とりあえず定番のメタルジグ(30g)をセット
数投げして反応を探るがイマイチ。餌師にはボチボチ釣れている。
周りのルアーマンはみんなジグを投げているがノーヒット状態。



ここでバイヴレーションにチェンジ!
あまり知られていないが、タチウオはバイヴレーションに好反応をみせる。
噛まれても傷がつきにくい「ライブベイトバイブ」をキャスト!



すると「ガツーン!」タチの1発目のヒットはパワーがある。
そしてスルスルと寄ってきて、ラストはバックして抵抗



上がってきたのは指3本のタチウオ!型的にまずまず^^







バイブレーションを扇状にキャスト!
立て続けに3尾キャッチに成功!
隣の餌師やルアーマンの視線を浴びてしまう(笑)



問題は人が多くて、岸壁をラン&ガン出来ないところ(汗)
1箇所で粘るが、バイトのみでしだいにスレてしまった。



ヒットしたタチウオのうち1尾は、ランディング中に共食いにあったようで
尾から1/3の身がスパッ!っと切り取られてた。
仲間も食うタチウオって獰猛ですね



僕は指3本以上のサイズのタチウオはキープします。
目的は刺身にするため



先ず、頭とワタを切り落とします。







そして3枚におろし、皮を剥ぎます。







一般的に店で売ってあるタチウオの刺身には皮が付いていますが
長崎では皮を剥がして食べるのが主流です。







タチウオ2尾でだいたいこれぐらいの刺身が取れます。
(手負いの1尾はリリースしました)



わさび醤油をまぶしせば出来上がり^^
盛り付けは、どんぶりにしても美味いですよ♪

ドラゴンズ 

November 22 [Thu], 2007, 10:09
 ガンバレーーーーーーーーーーーーーーー!

 日本一!

カフェカブ留守番組。 

November 17 [Sat], 2007, 8:43
カフェカブ東大阪。さあ、練習練習。

CHAGE & ASKA 

November 13 [Tue], 2007, 12:29
こんばんは。

今日は凄くゆっくり過ごせた気がします。

昨日心配してた右腕も少し痛みがひいてよかったです。



さてさて、今日は僕が1番好きなアーティストの話をしようと思います。

僕が好きなアーティストは沢山居るんですけど、やっぱりCHAGE & ASKAが1番好きなんです。


どうしていきなりこんな話をするかというと、今年行われたライブをBSフジで放送してたので。

もちろんそのライブは今年の5月に見に行きましたよ。


18歳の僕がチャゲアスファンと聞いてみなさんは「渋い」と思われるでしょう。

まぁ自覚していますけれど。 笑


僕が生まれてくる前から母親がチャゲアスのファンで、

よく僕を乗せた車の中でチャゲアスの曲ばかり聴いていたのが影響したのかも知れません。

とにかく、母親の影響があってファンになったのは間違いないんですね。


一方、父親と弟は一切興味が無いみたいですが。 笑



えーっと、今日のテレビを見て思ったこと。

やっぱり自分はチャゲアスが好きなんだなぁと実感しました。


横で同じくファンの母親が見ていたんですが、

「あんたオカンより曲知ってるんちゃうか?」と言われるほど。


ぃゃぃゃ。オカンも一緒にこのライブ行ったやん。ってツッコミましたけど。 笑


あ、最後に言っておきますけど、

チャゲアスが1番好きなだけであって、

YUIとかELLEGARDENとかRADWINPSとかKinkiKidsとか好きなアーティストは沢山居ますよ? 笑


でもまたチャゲアスのライブ行きたいなぁー・・・(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wauebe1033
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる