散歩♪ 

February 17 [Sun], 2008, 19:43
昨日は初めてお弁当作りをサボってしまぃました・・・
すまん、旦那よぉ・・・
なんたって怖くてトイレ一人で行けないし、眠れないし。。。
寝不足で↓



昨日は旦那が飲みだったために夜迎えに行くことに
なので昨日はあたしの愛車ライフちゃんが家にいたのでどっか出かけようかと
いつも燃費の少ないあたし車で出勤していくんですよね
もち旦那の車があってもあたしが運転すると傷をつけるので運転させてくれません



どっか出かけようと思っても
お金がなぃ!!



お天気もいぃので、姉の家に行くことに
最近お腹が大きくて運転も一苦労・・・



姪っ子ノアぽんをつれて近くの公園に
公園には
年配の夫婦がジョギングしてたり、学生らが部活動してたり、スポーツ少年団がいたり
にぎわってました!!



あたしは姉とノアとウォーキングコースを一時間歩くことに
途中休んだり、知らない人と話したり楽しかったですよぉw



で夜は旦那が飲みなので
姉の家でごはんをいただきました



で旦那からメルがあったので迎えに〜
出勤のときはスーツにリュックで出勤する旦那
スーパーで待ち合わせしたのですが
はたから見ると「高校生??」みたぃでした



なぜか手にはスーパーの袋
私「何か買ったん?」



旦那「明日の朝のコーヒー^^」



次の日の朝は旦那が車を会社においているので、あたしが会社に連れて行くことに
なってました



袋の中には缶コーヒーが2本



旦那「みほのも買ったけぇ。明日一緒に飲もうね^^」って







なんか些細なことだったけど
ちゃんとあたしのこと考えてるんだと、うれしかったですね



今日の朝はそのコーヒーを飲みながら送ってあげましたw







そぉ〜そぉ〜
勝手にファンポチして、ポチ返ししなぃからって
またファンポチ削除するのはやめてくださぃ。。。なんか後味悪いんでヽ(`Д´)ノ
みなさんどぉ思います??
あえてここに書いておきます!!

決めちゃいました(早ッッ 

February 14 [Thu], 2008, 0:36
ったく・・・

今日は何だってんだ。


家でたら

大量の虫に襲われたぞorz




*-*-*-*-*-*-*-*

さて、

誕プレは

イノセンスに決まっちゃいましたwww

詠さま、LXさま、ご意見どうもでしたwww

「CM NOW」11月号でジャニーズ秋の新作CM特集 

January 31 [Thu], 2008, 14:03
本日10月10日発売のCM情報誌「CM NOW」11月号で、ジャニーズ秋の新作CM特集が組まれています。嵐「とんがりコーン、しらたき麺のスープ(P65〜66)」、滝沢秀明「コンプリートダブルモイスト(P67)」、NEWS「RUSS-K(P68)」、関ジャニ∞「U.F.O NEXT(P69)」、KAT-TUN「プラスX、コロガリータ、もぎたて果実、セセラ、ドコモ(P70〜71)」、TU→YU「マルちゃん赤いきつねと緑のたぬき(P72)」の撮影エピソードやCM・広告画像等を掲載。

あ〜ぁ… 

January 16 [Wed], 2008, 20:23
今日免許の書き換えに行こうと思って、朝から車で学校へ。
「雨も降ってるし車で学校行くんは気持ちええなぁ。(1番館の手前で)あっ、おかんとおとんとメイちゃん、ソラちゃん、ヒナちゃんが散歩してるわぁ。手でもふっといてやろか。行ってきまぁす。」
意気揚々と車で学校の駐車場に到着。
「さてと、車停めて教官室に入って、朝練習の準備でもしよか。」
と思っていたその瞬間!!!!!!!!!!












「バンッ!!!」








!!!!!!!!!!!



















何や!!!!!!!!!!!!!






















「生徒が車にぶつかったか???いや、こんな朝早くに来ている生徒はいないはず。」
















恐る恐る後ろを見てみると。。。













リアガラスが吹き飛んでいるではないかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!























一瞬パニクったが、一瞬にして状況を把握した。













「あっ、ぶつけてもた…」






























ドナドナドォナド〜ナァ。。。。。。































和歌山に帰ってきて4回位ぶつけてる。(1回目はビータのサイドミラーを電柱にぶつけて破損。2回目は原付の前を学校の校門にぶつけて破損。3回目はエスティマをシャッターにぶつけ、これで4回目。)
横浜にいたときは擦る程度でぶつけるまでいかなかったのに。。。和歌山と相性悪いのかな。。。

ホンマへこむわ…

ナンバー変えたばっかりやのに。いまト○タにいって修理に出してきたけど、約40万かかるんやって。。。
給料のほとんどない俺は親に頼るしかない。。。この前も姉ちゃんがぶつけられたところやのに。おかんに「あんたら姉弟うちの家潰す気かっ!!」って言われた。十分気をつけていたのにこのようになってしまったのは、本当に情けないというかなんと言うか…

カオちゃんに言ったら、どんな当たりかたしたらそんな破壊できんのよって言われた。すいません。これから一生懸命に働きます。。。

今チンコ公開してるよw 

January 10 [Thu], 2008, 21:34
kazama5620010っていうIDで今公開してます!
見に来てなーw

人愛塾 二千五百八十七羽 

December 22 [Sat], 2007, 7:53
この世の中ではお互いがさまざまな言説を唱えています。
しかし自由のもとに自説を主張する場合には、自説にとらわれて対立のみに終始するということではいけません。
対立しつつも調和してゆかなければならないと思います。

そのためには、お互いがそれぞれにみずからの良識を養い高めていくことが大切です。
公共の福祉に反してはならないということは、もちろん法律にも定められてはいますが、やはり法律だけでは律し切れないものがあるわけです。
そういうものについては、個々の人びとがみずからの良識で事を判断することによって、自由を真の自由たらしめていかなければならないと思うのです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wau1zh1625
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 散歩♪ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 散歩♪ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 散歩♪ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 散歩♪ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 散歩♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 散歩♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 散歩♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 散歩♪ (2008年09月21日)
アイコン画像康之
» 散歩♪ (2008年02月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» 「CM NOW」11月号でジャニーズ秋の新作CM特集 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる