テンパイに行くまでがしんどい 

February 17 [Sun], 2008, 13:17
流局の前にさっさとテンパイになるように必死になるけど、結局ロンされ搾取される。
こういうときに限って何故かマンガンで、無事にあがったとしてもシャボなんだよ。
来るのはなぜかいらない字牌ばっか。

絶対にぬるりと来ることはないでしょう、アングリーです。御機嫌よう。

麻雀ばっかしててプレゼンの準備なんて出来てません。
同時進行でニコ動も見てたし。気がつけばホラ、課題も出来てない。

だから今こうやって大学でパソコンに向かってます。
ブログ書いてる場合じゃないだろうと、そのことは自分がよくわかってるわけで。
出来るだけ早めに事を終わらせないと・・・大丈夫、明日になるまでまだまだ時間はある。


夜中の独り言が多くなったのはいろいろとアレだと思います。
追い詰められたらもう何かを口にしないと気がすまない性質と言うか、たぶん癖なのか。



もういろいろダメかもしんない。

仮眠もほどほどに・・・汗★ 

February 13 [Wed], 2008, 2:42
今朝はぐぐっと冷え込んだ大阪・北摂。

毎日何時も注文が集中していたピークも落ち着き、昼間だけ空いた時間ができるように。

夜は夜中まで相変わらずご注文メールが来て対応に追われて、寝不足となるので、

日中11時〜12時に仮眠をとるようにしている今日この頃です。

家族が帰ってきてから、無意識に倒れるように寝てしまうことが続くと、

疲れて返ってくるボスに迷惑がかかるので★

少しの仮眠で随分と体調・メンタルも違ってくるものですね(*^ー^*)



ただ、毎回ちょっとだけ1時間・・・が2時間ほど爆睡してしまいます(>_<)

ようやっと当家室内の暑さもなくなり、ようやっと半袖卒業して、模様替えしようと(遅い?)思っていたし、

ハロウィンだから、子供達にクッキー焼こうか♪とか、

明日髪の毛を切るから、カラーリングは節約のため、自分でできるから家でやってから・・・と、

今朝からやることをいろいろ考えていたのに、


今日もやっちゃいました(>_<)(>_<)


10時に仮眠1時間のはずが、目を覚ましたら1時でした〜(>_<)(>_<)

ちびたちは制服なので、帰ってきたら今日から長袖にしようとおもっていたので、

慌てて衣替え。

カラーリングは夜中にするとして、ハロウィンお菓子を手作りできず・・・。

衣替えしたら、いっぱいオークションに出す衣料でてくるし。



はぁぁぁ。。。 


お取引もしないといけないし、ちょっと本日ただいまパニックしています。(TAT)(TAT)

あっもうそろそろ、ちびのお迎えと、ちびのお友達を塾に送ってあげないといけない時間だ★

睡眠充電はいいけど、ひゃ〜〜 (ムンクの叫び)

まあ、完璧な人間はいないし、こういう日もあるっていうことで★



写真) 私の携帯の待ち受け画面。スーパーでかわいらしいハロウィングッズが売っていたのをパチリ★

おもしろ画嬢 

February 03 [Sun], 2008, 23:52
これゎあ、【LISAのおもしろ画嬢】だってさ・・・

犬にかつらのっけてんじゃん

なんかつっこむ気しないよ・・

かなしくなってきたヒドイ・・・||||(・・、)

PS笑うなよ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ〜!

★こ・こ・こんなところに・・・○○○ 

January 21 [Mon], 2008, 6:42
    
        数日前、'''あおむし'''が玄関前を歩いていましたぁぁぁ



        う〜〜ん??  何故こんな草木もないコンクリートの上を??



        安全な所に移動させてやろうとすると・・・つの??みたいなものを出し威嚇!!



        その上なんかくさ〜〜〜い臭いも、、、、やだ〜 もう知らんしぃ



        それから数日後, こんな所にいましたぁ。こんな形で・・









        こんなところに・・こんな形で・・・




        いつになったら奇麗な蝶々になるのかな??

カラオケ♪♪♪ 

January 15 [Tue], 2008, 9:49
カラオケ行ったv(`∀´v)
29曲歌ったよん♪♪




やめないで、PURE
夏模様
ビロ‐ドの闇
ね、がんばるよ。
旅路〜you're my buddy.〜
夢幻ノスタルジ‐
涙、ひとひら
雨のMelody
KinKiKidsforever
iD‐the World of Gimmicks‐
Stay
Loveis...〜いつもそこに君がいたから〜
SweetDays
MeltingSnow
TemperamentalFool
Slowly
Deep in your heart
愛の十字架〜Promise 2U〜
傷の上には赤いBLOOD

↑KinKi Kids


LOVE SONG
IZANAIZUKI
チェリッシュ
抱いてセニョリ‐タ
指輪

↑NEWS


SAMURAI
HO!サマ‐

↑タッキ‐&翼


負けないで
揺れる想い

↑ZARD


LoversAgain

↑EXILE




これで
29曲ですか????

歌い過ぎですね(笑)




またカラオケいこッv(`∀´v)
であ。
また‐‐‐‐‐




Ciao(*‘‐^)-☆

10月13日わか杉大会開会式出竿 

January 08 [Tue], 2008, 18:16
わか杉大会の開会式にいってきました!
かぜがつよくて・・・
3分ぐらいで終了しました。
10町内いきました!
おわったあとの弁当うめがった〜^^
少ない写真ご覧ください!

お昼ごはんでありますー♪(`▽´) 

December 19 [Wed], 2007, 2:05
今日のお昼は…、このような感じです。(*^o^*)

『鍋焼うどん・細巻き寿司定食』

中でも、今日は…

『鍋焼うどん』が食べたぁ〜いo(^-^)o

ってことで、作っちゃいました♪(*^o^*)


美味しかった〜ε=(^.^)ふぅ♪

ごちそうさまでした。m(_ _)m

カレー率 

December 13 [Thu], 2007, 18:46
寒いよー。
ホットカーペットと暖房入れたけど寒い。




暖まりたいのでお昼はリンガーハットにちゃんぽんを食べに。







たまに食べるとおいしい。










先週、リハビリの後ランチに行ってきたの。
オムライスがおいしいって聞いたので頼んでみたら・・・







一口食べたらカレーの味がする。
この上に掛かっているソースにカレーが入ってるようだ。



実はこの日朝ごはんはカレーだった。
今月カレー率が高くて・・・( ̄へ ̄|||) ウーム トンガリのせい・・・



オムライスにはケチャップが好き。
娘はデミソースが好き。



みなさんは何がお好みですか?

通り道 

December 07 [Fri], 2007, 21:37
はるみだい保育園の上空は
なんだか飛行機の通り道になっているようで
飛行機雲がとてもよく見れます。

この日は雨上りで、空気が澄んでいたのか
ほんと気持いいくらいのラインが出来てました。

日によっては、4本くらいのラインが並んでいることもあって
飛行機雲ウオッチャーの私(いつから!?)にとっては
はるみだい保育園はこたえられない場所です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wau1zh1168
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» テンパイに行くまでがしんどい (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» テンパイに行くまでがしんどい (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» テンパイに行くまでがしんどい (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テンパイに行くまでがしんどい (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» テンパイに行くまでがしんどい (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» テンパイに行くまでがしんどい (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» テンパイに行くまでがしんどい (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» テンパイに行くまでがしんどい (2008年09月23日)
アイコン画像名前
» テンパイに行くまでがしんどい (2008年08月10日)
アイコン画像よしや
» おもしろ画嬢 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる