始業式 

January 10 [Tue], 2006, 15:53
こんにちゎ昨日ゎブログ書けなくてごめんなさい
今日から学校始まりましたぁやっぱ学校ゎ楽しい
久しぶりに会う友達とも会えたから今日ゎまぁまぁHAPPYだったヵなぁ

ぁ゛ー最近テレビで徹平チャン見てないゃぁ
関東らへんで月光音楽団ってのに出てたらしいなぁここゎ関西だからやってないなぁでも徹平チャンも関西出身だから立ち直れたしまぁいっか
なんかテンションあがってきたから今日ゎまゆかのお気に入りの徹平チャンの画像
この画像ゎジュノンボーイのときだょぉw相変わらずかっこいいし可愛いなぁ
またまたつけますw

キャァァァァァ!!!横顔だぁwイケメンゎ横顔も美しいのねぇ
でゎでゎここで画像張りすぎるとこれから貼る画像がなくなるので今日ゎここまでぇ
ぁっR日ゎぅたばんにWaTでるょん♪♪♪

はじめまして☆ 

January 08 [Sun], 2006, 18:54
こんばんゎぁ
今日からブログ始めようと思います
まぁ日常の事とか書こぉかなぁ・・・とか思ってたりしてます
たぶん一番書くことゎWaTのことかなぁ
大ファンなんでそこんとこょろしくw画像とか貼ろっかなぁとかいろいろ考えてるんでょろすぃくねぇ

遅くなったけどうちの自己紹介するねぇwww
名前:まゅか
住み:大阪府(徹平ちゃんと同じ
誕生日:1992年2月13日 あとチョットで14歳の誕生日
性別:一応♀
好き:徹平チャン・WaT・僕のキモチ・あの日・卒業TIME・AI・aiko・買い物・寝る・食べる・遊ぶ・喋る
嫌い:ジャニーズ全部・倖田來未・パクリ・オタク・ぶりっこ・起きる・キモイ奴・●●さん
趣味:メェル

できるだけ毎日書こうと思うからよろしくねぇ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watwatwat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる