鐘の音

June 05 [Thu], 2014, 22:26
もう、家に帰りたくないから仕事頑張るとか、

何とか仕事見つけようとするとか、末期だろ。

末期なのは分かってるし、この時間は無駄なのかって思う時もあるんです。

でも言えない。

酔って言いたいけど、まずそう思うと酔えない。

でも、もう無理。

これからどうするとかは正直まだ考えられないけど、

もう、ダメだ。


いつ言うかの話だ。


私の中では3月で終わっていた。

人生はままならない

April 17 [Thu], 2014, 22:26
距離は空いても、私にとっては大切な、友達の婚約者が亡くなったそうだ。


最近祖父母が亡くなったのを目の当たりにして、死について考えてみたものの

私はまだこんな年だから、と死なんて遠いものと思っていた。

最近誰かも言っていたけれど、死はいつ訪れるか分からない。

病気では無くても、天災、事故色々な要因がある。

決して遠くのものではない。


だから自分のためには今を生きたいように生きればいい。


でも自分が我慢すればその他大勢が幸せなのだとしたら、

それはそれで幸せなのかもしれない。

自分はラッキーなんだと、今まで生かしておいてくれた人達に、

幸せをくれた人たちに感謝しながら心を殺して

隠し通せていければ、私以外は幸せなのではないかと、

思うそんな夜。

もやみたいなもの

April 06 [Sun], 2014, 0:06
おい。

おい。

このあんまり整理つかない時に

存在を思い出させるなよ。


思い出の彼に振り回される。たまに。

こいつだけはたまに整理がつかない。

思い出ランデブー

January 29 [Wed], 2014, 20:25
うわー今昔の写メ見たけど

スープカレーさんのやつ。

もういっちばん好きな頃に撮ったものなので

好きー好きー!

腕ー!手ー!舐めさせろ!

声を聞かせろ!

幸せになったら祝ってやる!

恋と愛とかの前に

January 13 [Mon], 2014, 18:02
相手の帰りが遅い時

浮気を心配するのが恋

命を心配するのが愛

という記事を読みましたが


たいやきさんに関しては

どうでもいい域に最近達している。


これは…どうなんだ。ダメだろこれ。

非常に驚いた

November 26 [Tue], 2013, 17:52
この前の明け方

あ、この人とこれから一緒にしたいことがない。

と気づいて愕然としました。

なのに面倒見ていくの?とか思っていることに愕然としました。


何かもう愕然としてしまって嫌になります。自分に。

イライラするなら伝えないと。話し合わないと、と思って更にイライラしてる。

体型2

November 10 [Sun], 2013, 10:54
痩せてくれる意思を

もっとマシに見せてくれないと

別れそう。


実際体型がどうとかじゃなくて

その体型でいいと思ってることが

本当に理解できなくて嫌だ。

嫌だと伝えきれてないのかなあ。



あっちはあっちで不満もあると思いますが…。

ううん…。

体型

October 27 [Sun], 2013, 22:21
その肩甲骨ペロペロさせろよ。

心から。

結構してるけど。



でももしこの人がデブになったら?!

とかハゲになったら?!

と思うと面白くて仕方ない。

性格もやっぱり大事だと思います。

電気ネズミ

October 16 [Wed], 2013, 11:09
あーーーーーーーー

かわいいかわいい



絵は苦手みたいで嫌だって言うくせに

要求したら一応描いて送ってくれる所とか

しかも絶妙なクオリティ


手元に絶妙な某電気ネズミの絵が集まってしまった(笑)

幸せってことの幸せ

October 15 [Tue], 2013, 15:43
さっき気づいたけど

そんな風に思わせたり言わせたりしてしまっているのは私のせいなんだよね。

普通の関係だけだったらただ好きで一緒に居れてそれで幸せなんだよね。

それでそれだけで幸せなんだよね。


すまない。
P R
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/wattulavu/index1_0.rdf