カツラ 

September 03 [Sun], 2006, 20:14
髪が黒いんで切ったついでに自分で染めてみました〜。
そしたら只でさえメットかヅラっぽいのに余計ヅラっぽくなりました・・・。
痛んでた髪が更に痛んでヅラっぽい質感に見えるんですよね。
しかも、色抜きすぎました・・・。
髪質のせいなのか、痛んでるからなのか元々抜けやすいのを忘れてて、でも10分ぐらい放置した時点で「ヤバイ」って事に気付き洗ったんですが30分放置した場合の見本色に近い色になってました・・・。

ほぼキンパじゃん!!つか金だよね・・・。

ヤベーこれ仕事どうしよ・・・。
でも綺麗に抜けたからもったいない気もするし、何よりこれ以上やったら髪が死ぬ!
ヅラ被るとかどうですかね・・・?
その内染め直します・・・。

誰かに似てると思ったら 

September 01 [Fri], 2006, 21:35
今日は髪を切りに行ってきました〜。
ここ数年ずっとベリィショートだったんですが、忙しかったんで切りに行けなくて伸びに伸びていたので・・・。
今回は伸ばしてみようかなと思ってボブにしてみました。
そしたら何か変になりました。

メットみたい・・・!

そして誰かに似ているような気がしてジーっと見てたら解りました。

銀魂のキャシャリンて事に・・・。

あそこまで濃くないけどな!
でも似てる気がする。同じおかっぱならまもりに似たかった・・・。
試しに某ネズミー王国の猫キャラの猫耳尽き髪留めをつけてみたら、やっぱ似ててキモイなぁ・・・と思いました。
こんな事気付きたくなかったな・・・。
早く髪伸びろー!

もう9月なんですよね、早いなぁ!
やる事が山積みなのでどんどんやっていきたいと思います。
暫く更新ないですが終わったら頑張るんで、たまに見てもらえると嬉しいです!

バトン回答〜 

August 31 [Thu], 2006, 15:31
バトン溜めちゃったんで答えます。

1個目〜「なりきりバトン」セナ瀧で

■お互いの名前を教えてください

夏彦「瀧夏彦。これから活躍しまくるから憶えておいてね!アハーハー!」
セナ「小早川瀬名です」

■リバに転じることはありますか?

夏彦「リバってなんだい?」
セナ「何でもないよ、気にしないで。けど絶対ありえませんね!(何よけいな事言ってんだ!とゆうオーラを出しつつも笑顔)」

■浮気したらどうなりますか?

セナ「僕は絶対しません!瀧君一筋」
夏彦「僕もしないよ。でも僕のファンがいっぱいいるからな〜皆の事は愛してるけど浮気はしないよ、アハーハー!」
セナ「瀧君・・・(感動)」

■ラブラブですね。

夏彦「そうだね」
セナ「もちろんですよvv」(二人ともにっこり笑いながら手を繋ぐ)

■次に回す人をカプ指名付で。

もう回ってるっぽいんでここでストップ

回してくれたRさんいつもありがとうございますvv

2個目〜『○○代目進化バトン』

93代目進化バトン
【注意事項】
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は〇代目をカウントアップして下さい。

■よく聴く音楽は?

最近はラルク。コッコの一番最近のアルバム。
元々ビジュ系ばっか聞いてます。

■行ってみたい所

いっぱいある!マチュピチュ、万里の頂上、エジプトとか。世界遺産系が好きです。
でも時間もお金も無いからいけないよ・・・。

明日のグッコミ参加なされる方へ 

August 26 [Sat], 2006, 11:22
明日のグッコミのスペースは↓

スペースNo『東1・キ52a』
サークル名『WATTSONIA』

螢原個人サークル
スペースはオリジナルBLで親父受けです。
オリジの新刊落ちました・・・。なので無料で次回予告本として配布します。
親父受けが好きな方、螢原のオリジが気になる方は貰ってやってください。

スペオリジなのに机の上はほぼ版権です・・・。
ハガレンとおお振りですよ。
ハガレンはアルスカ中心スカー総受け、おお振りはタジハナです。このどちらか好きな方はよろしうです。
もちろんセナ瀧、赤瀧お好きな方も構ってやってください!お友達が売り子でお手伝いしてくれるんですが、私が居る時なら大歓迎でお話しします!ええ、そりゃあ気持ち悪い程・・・!←(そんな奴とは話したくねーよ)

☆販売物

ハガレン(絵描きの相方と2人サークルです)
■Happiness in which you are(おまけにミニブック付き)
■アイドル伝説RELOADED
■カステラサイズ(夏コミ新刊)
■Happy Wedding(夏コミ新刊 螢原個人誌・アルスカ新婚本)

おお振り
■春雷(螢原個人誌のおお振りの田島×花井本。このカプお好きな方は手に取って頂けると嬉しいです)

☆無料配布

■夏コミ新刊をお買い上げ頂いた方にビニールバックを差し上げます。(数に限りがあります。終わり次第付かなくなりますので欲しい方はお早めに!)
■オリジナルOL(おっさんラヴ)の無料次回予告本兼ペーパー

■都合によりこの日は最後まで居ません。2時前には帰る可能性もあるのでそれまでに来て頂けると嬉しいです。

まだ準備終わってないんで続きやります〜。

富士山 

August 23 [Wed], 2006, 13:25




ただいまです〜。日曜には帰ってきてたんですが、体中痛くて日記書く気になれませんでした(御老体)
18、19日の二日間に渡って登ってきました。
18日は朝7:30分新宿をツアーのバスで出発だったんですが、この時点で周りの方達を見て自分の準備の至らなさに後悔・・・。
友達と途中で見た富士○ハイランドで降ろしてくれないかなとか弱気発言連発。
この近くのデトックスの断食道場でもいいとか言ってました(ダメ人間)
何だかんだで11時過ぎに五合目に到着。
1時間弱ぐらい休憩ののち登り始めました。
天気は小雨が少し降ってたんですが、すぐやんだんで薄手の長袖でいい感じでした。
始めは余裕だったんですが、段々急になったり体力が無くなってきましたが、案内人のおねえさんがゆっくり歩いてくれたし、休憩をたくさん入れてくれたので何とか登れました。
でも7合目から8合目の間は凄くきつかったです・・・。
岩ばっかだったりしたから。すぐ上に小屋が見えるんだけど遠いの。
でも上に行くにつれて景色は良くなっていきます。
雲は下になるし、その隙間から見える町並みとか綺麗でした。
そして6時過ぎに宿泊する8合目の山小屋に着きました。
ここまで何とか高山病にもならず、以外と体も楽だったんでちょっぴり感動。
だって普段友達とかから「病弱・ひ弱」とか言われてる自分ですから。
今回友達に富士登山行くって言ったら皆に心配されましたよ(苦笑)

しかし、感動も束の間やっぱりひ弱な出来事が・・・!

山小屋の夕飯がカレーだったんですが、一口食べて吐き気が・・・。
少し休んでまた食べたんですがどうしても気持ち悪い・・・。
やっぱ胃に負担が掛かってたんですかね?汚い話しですが私体調崩すとすぐ胃にきて吐きたくなるんですよ。
あんな高い所まで食料運ぶの大変だし貴重なのに5分の4ぐらい残して申し訳なかったです。
寝てれば治るかと思ったんですが、どうしても治らなくて全部吐きましたよ。
そこでようやく落ち着きました。

一皮剥けてきます! 

August 17 [Thu], 2006, 10:35
これから2日間出かけてきます〜。
体力ないくせに富士登山してきます・・・。
無謀にも程があると解ってるんですが、なんかノリで行く事になりました☆
しかも今台風来てるけど今の所中止にはなってないんで行ってきます。
登るのは明日、明後日なんで台風は大丈夫かな?
そういえば12日に雹降ったらしいですね・・・!
降らなければいいんですが!
ちゃんと登れたら高見さんと桜庭のあのシーンを思い出してきます。
きっとバテバテでそんな余裕ないだろうけどね(ゲッソリ)
きっと辛いだろうけどそれを乗り越えたらアタイ変われる気がするんや!←(変わらないんじゃない?)
だから楽しみです!
辛ければ辛い程乗り越えた時は快☆感ですよねvv
山頂の景色とかどんなんだろ?楽しみです〜!
では行ってきます。

WEB拍手レス>>15日Nさん
こんにちは。メール等ありがとうございます!ちゃんとお返事出来てなくてすみません(汗)
はい、これからオリジナルです。今回は親父受けですが次回はBLです(笑)そしてまた親父受けに戻ると思います。相変わらず駄文ですがお待ち頂けると嬉しいです!
毎日暑いですがNさんもお体には気をつけてくださいね。

押して下さった方々もありがとうございました!

夏の祭典無事終了! 

August 13 [Sun], 2006, 23:21
当スペースにお越し下さった方々、お話しして下さった方々、お手紙下さった方々、その他の皆様ありがとうございました!
当日は無事、新刊2冊出せました!良かった、良かった〜。
螢原の個人誌はギリギリでしたが一般会場前には製本も終わったし、今回はいつもより余裕だった気がします♪
でも思ったものが出来なかったのは残念でしたが・・・。

嬉しい事に1部完売致しましたー!ありがとうございます!!
二人誌の方の新刊も完売しました!

イベント中はとても楽しかったです♪私はほぼスペ内に居たくせにまったく売り子してませんでした・・・。ヘリさん、Yさん役立たずでごめんなさい・・・!!
座ってた場所が隣のスペの友人の所だったんで、友達の売り子はしてましたよ!←自分の所やれよ!
午前はのんびりしてましたが、午後は友達が遊びに来てくれました。
何故か皆時間帯がほぼ一緒だったので、その時間帯は入れ替わり立ち代り色んな方々とお話ししました。
ある子とは変態話しで盛り上がり、しまいには誕生日とゆう事で乳を揉ませてもらいましたよ!←(こんのど変態!何故かこの子のプレゼントは毎年乳を揉ませてくれる権利なのです)
次の日の新刊まだ途中なのに来てくれた子や、お久しぶりの方ともお話し出来て嬉しかったですvv
この時オンライン系のお知り合いの方々も来て下さったんですが、友達と話しててあんまりお話し出来なくて残念でした。せっかく来て下さったのに・・・。すみません!
皆さん、来てくれてありがとうございましたvv

1日目は何事もなく無事終了して、従兄弟の家に泊まりにいきました。

時間がない〜!! 

August 10 [Thu], 2006, 20:04
明日は夏コミですね!あわわわ何も用意できてない(汗)でもとりあえずマニュキュアは塗ったよ☆←(無駄な事してんじゃねーよ!今更飾ってもダメな感丸出しだからね!)
明日はハガレン(スカ受け)でサークル参加です。

スペース

金曜・東3ホール・コ03bでサークル名は「ニャンバラ!!」です。
スカ受け好きな方は遊びにきてくださいvv
もちろん螢原が居ればセナ瀧話しもOKです♪むしろしたいよ!

ちょっと時間が出来たので昨日の夜からコピ本を作っています。
出ればいいなー!頑張る!

明日は夏コミ(今無意識に夏彦って打っちゃったよ)以外にも特別な日でございます。
オタクの最大イベントのこの日私め誕生日を迎えます!!
アハハハ、オタクにはもってこいの誕生日だな!
きっと徹夜でゲッソリしてるか逆にハイテンションになってるかのどちらかで、キモイと思いますがよかったら相手してやってくださいね!
では時間が無いのでこの辺で!
あ、土曜は友達の所の売り子してます。テニスの伊武×神尾スペです。
うっかり見つけた方はそっと目を逸らしたほうがいいですよ!
では今度こそ原稿に戻ります!

WEB拍手ありがとうございます〜!お返事は後日しますのでもう少しお待ちください!
そういえばもう少しでカウンター10000ですね。キリリク受け付けてますんで、BBSでもメルフォでもWEB拍手でもいいんで踏んだ方はリクしてください。

お前誰だよ? 

July 29 [Sat], 2006, 17:56
と言われそうな程お久しぶりです。一応管理人の螢原ですよ。
ここ最近の私の生活は
原稿→睡眠→仕事→体調崩す(リピート)
です。
今は体調崩しまくりで1週間しない内に3キロぐらい痩せました(ニッコリ☆)
でも不思議と原稿止めたいとか思わないんですよね。
やっぱ書くのは楽しいな、と思います。
薬飲みながらやってる時点で色々とダメな感じですが・・・。
けど今週の本誌はけっこう夏彦出てるから余計やる気が出ます!
でもそれ見るとセナ瀧と赤瀧書きたくなるんですよねー。
どうして夏彦ってあんなに可愛くてムラムラさせるんですかね?!

あのバカの 太ももに差し込みたい そっと手を (字あまり)

ユニフォーム姿見る度に太ももに手を入れたくなるんですよね、不思議だな〜。
あっ、そりゃもちろん他のもんも入れたいとは思いますけどね☆それは何かは自制の方向で。

毎日暑いですが皆さん体調には気をつけてくださいね!←(お前が気をつけろよ!)
ではまた籠ります〜!

WEB拍手押してくれた方々ありがとうございます!それから来てくれる方々にも感謝です!最近更新無くて本当申し訳ないと思ってます(汗)原稿終わったらこっち頑張りますね!

もったいない 

July 15 [Sat], 2006, 22:21

最近、梅酒のソーダ割りに嵌ってます。
上の写真がそうなんですが、母が作った5年物の梅酒にサイダーを入れて飲むと凄く美味しいのですvv
元々、軽い酒アレルギーがあるし、お酒全般美味しいとは思えないので普段酒は一切飲まないんですがこれなら飲める。
と言っても酒の量は少なくしてあります。
それでもコップ1杯でグダグダになります。
昨日も飲んだんですが、おかげで金曜の貴重な夜を無駄に過ごしました・・・。
頭痛くて早く寝ちゃったよ。
それでもまた飲みたくなるぐらい美味しいんだよな〜。

話し変わりますが職場の部署の違うおじちゃんが暇だからとか言ってうちの部署に遊びに来たんです。
その時は私一人で少し話してたんですが、帰り際に「今度セクハラしに来るね」と言って去っていきました。
私は一瞬キュンとなりましたよ(おかしいだろ!)
なんて清々しいぐらい堂々としているんでしょうか!
いっそ漢らしいとさえ思いましたよ。
ある程度のセクハラなら別にどうって事ないし、冗談だろうけど。
でも何か宣言していくのがいいなーと思いました。
セナも宣言してやればいいよ。
あ、それよりも赤羽の方がいいかも!
「フー、これから16ビートでセクシャルハラスメント(無駄に発音良く)していくよ、君にそれが止められるかな?」
アメフトの試合中とかにセナに言えばいいよ。しかも凄い真面目な顔で!こんのド変態め☆(ニコニコ)
“セクシャルハラスメント”とゆう言葉がなければアメフトの事だと思いますよね。
つか16ビートのセクシャルハラスメントってどんなよ?
きっと相手が気付かないぐらいの早業なんでしょうね〜。
ギターで鍛えたテクニックが今発揮される!!←(変な発揮の仕方すんなよ)
赤羽を止める為にセナも進化していくんですよ!
赤羽のマークは夏彦が付いてるからいくらセナが邪魔しても、夏彦自ら赤羽の所に行ってるから赤羽は待ってるだけでセクハラし放題ですね。
ブロックするついでに必要以上に触ればいいです。

クッソー私も触りたいよ!夏彦にセクハラしたいっつーの!!