久々更新!高校のことなど!

March 29 [Sat], 2014, 0:09
こーんばんわっ


久々更新になってしまってすみませんorz




最後に更新したのが前期入試終わっての更新だったことにびっくり笑


長らく書きませんでした笑


あ、後期については詳しく書きませんがw


後期も終わり、私は高校生になることができました。


3年になってから始まった受験勉強。


毎日のように増えていった塾。


夏過ぎまで私は志望校すら決まっていませんでした。


でも塾長の一言で志望校が決まり、高校生になることができました。


毎日の塾や勉強がつらくて、やめたい時もありました。


でも、今こうして振り返ると
ほんとあっと言う間だったと思います。




一緒にがんばった友達。支えてくれた両親、塾の先生、学校の先生には本当に感謝しています。
ありがとうございました。


なんか真面目な記事になってしまいましたが笑


つぎの記事は最近のことを書くのでよかったら見てください?


では、次記事で??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこれーと
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・最近は洋楽聞くこと
    ・マンガ読むこと
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/watthehell/index1_0.rdf