ヤプログに物申す?? 

March 15 [Thu], 2007, 15:46
ちゎ(o^□^o)

最近、このヤプログについてる
『マジカルメーカー』って機能で
画像を作るのにハマッてて
ブログに載せようヵナ⌒
って思ったんですが・・・

このブログに載せると、、
メッチャ画質悪くなるんですょぉ(p>□<q*))


自分で言うのもなんだが
すっごいカワィィ画像できたんだょ!?
載せたかったなぁぁ

それダヶです
じゃ 了ノヽ゛∃_φ(・ω・´ )

バd⌒♪♪ 

March 09 [Fri], 2007, 20:04
ぉ久の更新は⌒バdだょぉPq゚v`◆)*・+.。゚

@好きなぃろゎぁ?

ォレンジかな⌒♪♪

Aキライなぃろゎぁ?

特にナィ。。

Bヶータィのぃろゎぁ?

キレィなブルー

Cぁなたの心のぃろゎぁ??

ホワィト・・・な訳ナィな ワラ
ココゎ中間の・・・グレーで((●≧艸≦)

D回してくれた囚のぃろゎぁ?

知らナィ人だから分かんない

最後に5つの色に合う人を選んでバトンをまわしてください(青・橙・桃・黒・白)

【青】:森ブ  サワヤヵ〜な感じ??

【橙】:津川  字が似てたダヶ

【桃】:かなチャン  かわぃぃヵラ⌒♪♪

【黒】:長野  カッコイイイメージ

【白】:大伍&名倉  何にも染まってない
               純粋な白さってヤツ


こんな感じだ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
あとヮやりたい人やってくれ。。

画像ォォ 

January 22 [Mon], 2007, 18:32
今日は・・・ゥチの勝手な都合にょり
画像を載せます
ゥチの好みで統一感まったくナィですが
貰う人はコメントよろ






デヮA智美ベストセレクションでした

部活ゥゥゥ 

January 13 [Sat], 2007, 19:50
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

今日ヮ9時から部活だったぁ・・・んだけど、
朝起きて時計見たら
ん・・・9時(O_O;)
でもまだ寝ぼけてたのか、

ぁれ?今9時・・・部活9時ヵラだから・・・
なんで今9時なの??

とか意味不なコト冷静に考えてた ワラ

じゃぁ短いけどここらで(*・ω)ノβψε★βψε

とっくに明けてますが・・・ 

January 04 [Thu], 2007, 11:23


遅くなったヶド・・・あけおめぇぇ
今年もコノどぉしよもなく御馬鹿なゥチをよろしく

ミナサンお年玉もらったぁ??
ゥチは今んトコ9000円(。-`ω-)ンー
でもAまだもらってナィ人いるし・・・
今年ヮ期待できそぅ

今年は昨年ょり
たくさん更新して行きたいと思っとります!!!!
デヮA'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

あけおめぇ! 

January 02 [Tue], 2007, 22:16
こんばんはぁ(^0^)/
ただぃま茨城で携帯カラの更新デス★★
コッチは寒いよォォ(-.-;)外にあるバケツの水が、朝凍っちゃってるくらぃ…。
金かかるんでコノ辺で…
SEE YOU(^.^)/"

ぉ久の更新♪♪ 

December 31 [Sun], 2006, 10:52

ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
・・・ですぃません!

マヂでヒマなのだよぅ
本当ヮ今日から3日まで
オバアチャン家のはずだったんだけど・・・
色々事情があって家族でゎいけなくなった
お年玉は!?とか思ってたんだけど (ぇ
なんとか頑張って
初!!!妹と2人で茨城までぇぇってコトになった♪
電車とか分かんないんだよなぁ。。
いままで友ダチに任せっぱなしだったし
まぁ・・・なんとかなるだろぅ('ω'*)ぅん

じゃぁこの辺でぇ'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

(((((((((((o_ _)o ドテッ 

November 25 [Sat], 2006, 16:17
ちょっと聞いてサィ・・・。
実は昨日ゥチは学校ヵラ帰ってきたら
9度もの熱があったんです( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
イャA笑い事ぢゃネェって感じですが

学校デヮ全然具合悪くなかったんダヶド・・・
なんか帰り際になって
頭痛くなって、ふらAしてきてぇ
ホント帰る直前まで友達と話してたのに
家に着いたとたんバタンッミ(ノ_ _)ノ=3
・・・みたぃな

じゃぁなんで今パソコンできるんだって話ですょね。。
ゥチも分かんナィ (ぇ?
なんか1日で7度まで下がったんだよネェ(´ω`*)
あ!でもコレヵラ上がっちゃうかも・・・。
油断ヮ禁物ってヤツ??
これで学校行けないのヤダしぃぃ(-ε-)
ぢゃ、そゅコトで・・・


終わってシマッタ・・・ 

November 18 [Sat], 2006, 17:26
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆

きのう職場体験が終わってしまいマシタ。。
早かったナァ・・・3日間(o´_`o)
すっごい楽しかったヵラ
もっと日にちあってもヨカッタのに(●´艸`)
あぁ・・・でも別れがつらくなるヵラ
これくらぃで丁度よかったのヵモ (どっちダョ?)

3日間でも別れヮ寂しかったよぅ( ノω-、)
子供タチに・・・
『先生ぉ別れヤダー!!!』 『また来るょね?』
トヵ言われちゃったら悲しくなりますョ。・゚゚(ノД`)
でも、ココでは一応先生ダヵラ 泣かなかった((藁

まぁ、家も近いし・・・また遊びに行けば会えるしネ♪
絶対遊びに行こう!!!!

デヮデヮ・・・

初日!!!! 

November 15 [Wed], 2006, 18:07
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

今日ヮ職場体験@日目でした
ゥチは幼稚園に行ったんですが・・・
めっちゃ不安だった訳ですょ。。。
子供たちに相手してもらえるか

ゥチ以外の女子ヮすんなり溶け込んでる感じだったヶド
1人の男子とゥチはちょっと戸惑ってた
でも、最初は不思議がってた園児たちも
あぃさつトヵしてるうちに慣れてくれたみたぃで・・・
向こうヵラ『先生〜』とか言ってくれて
すっごい嬉しかった(´ω`*)

ソレヵラはもぅなにも考えず(?)ただA遊んでた。。
          必死
でも、マヂ楽しかった(●^U^●)
みんなちょーカワィィし
弟欲しいと思ってたヵラ
男の子がもぅスッゲェかわぃくて(ノ∀`●)
もちろん女の子もダヶド
明日も頑張ろぉぉ(*≧m≦*)

P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
みんなコメ ヾ(●>д<)ノThank You
アイコン画像ぉはる
» 画像ォォ (2007年03月07日)
アイコン画像ピンクパンサーベビー
» 画像ォォ (2007年02月14日)
アイコン画像ピンキ
» 画像ォォ (2007年01月27日)
アイコン画像右に出る者なし。
» (((((((((((o_ _)o ドテッ (2006年12月09日)
アイコン画像魔美
» 三市大会【個人戦】 (2006年11月14日)
アイコン画像AMIスケ
» ヒマ (2006年11月14日)
アイコン画像ピンキー
» 三市大会【個人戦】 (2006年10月14日)
アイコン画像マユコ
» 三市大会【個人戦】 (2006年10月13日)
アイコン画像AMIスケ
» 三市大会【団体戦】 (2006年10月13日)
アイコン画像ピンキー
» ユニフォームGet!!!! (2006年10月12日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watteppei-love
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-◇卓球◇
    ・スポーツ-★和太鼓★
読者になる
Yapme!一覧
読者になる