(無題) 

2007年01月10日(水) 2時17分
こっちもう更新しませんο
新しいのHPにあるの〜★

(無題) 

2007年01月09日(火) 1時21分
このブログいやο
また変えようο
メイちゃんのんいいよなο
あれいいやんο←
色とか変えれちゃうしο
正直これ使い方わからん笑

ラブCun★ 

2007年01月08日(月) 0時33分
わ-い!
お疲れ様ー!
初甘ロリ!
楽しかったです★
特にラブCunww
あたしラブCunだいすきみたい!笑

いつかサポ-トが加入!
っていうプリクラ撮ろうね!笑
まじあの機械すきや!笑
表紙も裏表紙も飾ったね!笑
ホンマ爆笑^^

てゆかスイ-ツパラダイスww
当分行かんww笑
ハズレの方が多いぞ!笑
早くビビンバ中華行きたい!!

なんかいろいろありすぎて何があったかあんまり覚えてないけど!←

あ!ワンピース!
○ンピース!笑

甘ロリのまま家帰ると始まった……





写 真 撮 影 (・∀・)



なんやねんウチの家族気持ち悪い←
携帯持ち出して撮影ありがと-ございま-すο笑
カメラマンが職業パパンまんたろう!←あだ名らしい笑
プロに撮ってもらったんでアルバムに載せとくかなο←
やたらと撮ってたからな笑
そんな珍しいか!!笑



また遊びましょう(w´∀`w)
メイちゃん誕生日プレゼントありがとう!
さっそく携帯につけた★
カワユなんありがとね!

(無題) 

2007年01月07日(日) 0時36分
おはようおやすみ!
書くことない!
明日は難波にいてるYO!←

(無題) 

2007年01月05日(金) 23時22分
猗言うウィザ映画美味しい嘩キーホルダークサイケープ小池冴える知る素聖子漱石ターバンチーズツアテーゼ飛ぶない似合う脱いでねぇねぇねぇねぇ農業歯ひい不安閉鎖ホール麻雀身難しいメイ申し訳やあ悠ヨーグルト来月リアル流レーションロリ若いヲタクんが


あ〜んまでの変換←

今日は喉が凄く痛いですο
喉アメを恵んで下さいο

はい!きゃわいー★ 

2007年01月04日(木) 23時02分
なんばあー!
行ってきた!
楽しかった★
京冴ちゃんありがと^^

アメ村で買い物〜♪
人口率高め(;´д`)
疲れました(・∀・)
てゆかお年玉なくなったww
でも欲しいの買えたし満足(^ω^)
ヒョウ柄パーカーとチュールスカートげっと!
しかもパーカーリバーシブル!←重要ο笑
値段は高めですが^^
JAMのポイント溜まったから無期限の10%オフカードもらった!
次からずっと10%オフ!

そうそう^^
ステップの前でキムが麺らしき人達に話しかけられるww

「ビラ配ってるんで…」

いらんわーとか思って受け取ったら…

ちょwwロ○ンww←
知ってるww
すいませんwライヴ行こうとしてましたww
機会があればまた見たいね!

カラコン買いにいくとかでダートに★
エレベーターのって何故か4階まで←
ドアが開いたそこには!


メ イ 太 氏 現 る ο 爆


偶然ww
7日楽しみです!


天王寺にカバン見にいってアポロいく途中おっさんに

「はい!きゃわいー★」

言われる(^^)笑

一瞬外人かと思った笑

とりあえずこんな1日おつかれさま!笑

明日のカラオケ楽しみ!!

17さい^^ 

2007年01月03日(水) 23時38分
はっぴばーすでー!
おめでとう自分!←
メールくれた方ありがとう!
めっちゃ嬉しかったです!
だいすき(*´Д`)★!

今日はお父さんがカラオケ連れてってくれた!
この人歌上手いから一緒に行けるんよー!
男の人とカラオケ苦手やけどお父さんとなら良い笑
昔の歌って良いよ!笑
カラオケでケーキもらって食べたしいっぱい歌えたしw
晩ご飯は函館市場連れてってもらった!
たこ美味い!!
お寿司のネタはたこが一番すきや!
一皿600円の大トロ食べたんやが…(*´〜`)な感じで笑
やっぱたこが一番でした★
てゆかワサビききすぎてて涙出たってゆー←

夜まったりしてたらまさかの人から電話!!
いやもーびっくりした!
最初わけわからんくて携帯眺めてたし!←

携帯から流れる純恋歌ο

画面には「Kんたさん」の文字ο

諦めようと思ったのにさー
タイミング悪いねο
諦めたいけど諦められない〜♪
でも元気そうで良かったですο

あまりにも興奮しすぎて急いでそ-ちゃんに電話←
興奮しすぎて電話の相手の変化に気付かずο笑
そのあと何故かそ-ちゃんす-ちゃん来て喋ってすぐ帰る(・∀・)笑

「忘れものしたから外みてくれへん?」

とのことで外にでるとが袋ο
開けてみるとそこには大量の新聞紙(゜∀。)笑
そして奥の方に大量のふがしο笑

誕生日プレゼントいぇあー★
素敵なプレゼントありがとうね(^ω^)凸←ぁ
でもプリクラもらってないー!!←

2人が帰宅したあと猗威さんと電話(w´∀`w)
ありがとうございます!
楽しかったです☆
やっぱだいすきな人や!!
うん!!
アホ発言ばっかで申し訳ない(*"pω`;)


こんな感じの一日でしたよ☆

5日までに喉治らんなこれ笑

(無題) 

2007年01月02日(火) 19時16分
3万もらった^^
お年玉全部で7万★
でもちょっとしか貰われへんOrz
4万ほどくれへんかな笑
ライブあるしお金いるんですよww
買い物したいんですよ!

明日カラオケ行くことなった(●∀●)
しかもパパンと笑
キモイww
まぁ奢りやし★
歌えたらいいや←

とりあえず一眠りο

喉たいへん 

2007年01月01日(月) 23時57分
新年★
2007年!
初夢全く覚えてない!←

朝から悦りましたぞ-!
若干好きやった先輩に会えた!←
全く関わりなかったけど(ぇ
見てるだけで良かった人やったから笑
あたしの2個上やから今大学1年あたりかな〜★
黒ぶち眼鏡かけててさ〜w
親同士が知り合いってびっくりですよね(・∀・)!!
車の中で1人悦りまくった!
うひょひょひょ★

お昼からばあちゃん家行ってお年玉もらった(w´∀`w)←
でも全部もらえないってゆー…Orz
4、5、7、8日とお金いるから何とかしてもらわな!
携帯も変えたい(´;ω;`)
今の携帯充電できんくなってきたー!

暇なったからねだってカラオケ笑
5日までに喉治さなあかんのにカラオケ行ってキー+2で歌うとか(゜∀。)あは
音域広げたいから!
まぁ何とかなるやろ〜★

とりま今日歌ったのは

…is this Love?
★★★★★
FLAPPER
ROLLIE
SO EXIDED!
風をうけて

ヘッドシザーズ
ダズリングスープ
修羅場
muzzle〜
テケスタ←何故か最近ブーム
あとは妹とアニソンww
玉置成実はかなりしんどかった!笑
メイちゃん!蓮くん出てきたよ!←
もちろん残酷な天使のテーゼ歌いましたよ^^
あとI'll←

咳が止まりませーん!

明日の年賀状楽しみ^^

キ ラ ピ カ リ ズ ム 

2007年01月01日(月) 14時03分
キ ラ キ ラ 光 る 世 界 に
あ こ が れ て

ピ カ ピ カ 輝 く 舞 台 に
あ こ が れ て

刻 む 心 音 に
の っ か っ て
う た え た ら … ο

思 っ て も 想 っ て も
遠 い 未 来 ο

ラ ン プ の 精 に
お ね が い す る の ο

「 ご 主 人 様
願 い 事 は 何 で し ょ う ?








そ の 前 に …



努 力 は し ま し た か ?」








あたくしやっぱりでぃるがだいすきですο


ふぉーえばぁーο

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wattchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる