ひさひさ 

2008年01月20日(日) 15時20分


なに
この
KYなかんじ…


(((゜д゜;)))


にゃんにやん 

2008年01月07日(月) 21時10分


あした函館にたちます。
商業と合同練習がんばりたいです。

体なまってる〜(;′`)
緊張する〜




ぢゃあ荷造りはじめようかな!

ドゥギャン 

2008年01月06日(日) 22時32分
フリーダム、自由をつかめ

おとうさんがカップヌードルの例のCMのDVDを手に入れたので〜

みんなでみたあ〜

タケルが地球についてハリケーンにびっくりしてるとこまでみた

おもしろかったあ


今度わたるちんとDVDでもみようかな(^ω^)


てかあさって函館にかえるのか

はやくみんなにあいたいなっておもってたけどやっぱりまだごろごろしたい気もする


さいきん乙部の人のHPを発見してコメントしようかしないか迷ってる〜

めんどり-ヌ 

2008年01月05日(土) 19時12分

11時半にいとこのさやが迎えにきて
12時から7時までアルバイターだった!


お客さんは松前サッカー部のひととか1つ下の後輩とかすずちゃんとかとかたくさんきた


あとはおじさんたちだ



まじ疲れた
すごいねむたた(。-ω-。)


うち帰ったらおかあがわたわたと料理してた。

したら今日飲み会だとよ-
けいいちのとうさんとかあさんきちゃったよ-


テレビ占領された(^ω^)
めちゃイケ見たかったのに-

(`ω´)ぷん

初★ 

2008年01月04日(金) 21時37分


乙部マブとカラオケ行ってきた(^ω^)★


りこちゃん歌うまいなあ



あしためんどりでバイト!

スコーン 

2008年01月03日(木) 1時36分
明日の朝食卓に並ぶ予定のスコーンです。







なんかすごいくさい。


きゃー 

2008年01月02日(水) 19時16分
例のお客さんが今日は子どもつれてきた。




ちっさ〜(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)
かわユス〜(゜∀゜!)(゜∀゜!)(゜∀゜!)
チビ!





似てない( ^ω^)

やっほ- 

2008年01月02日(水) 1時47分
ヤプログのほうが便利そうだから導入しました☆


年賀状&あけおメールありがとう(^ω^)

てす 

2008年01月02日(水) 0時37分
てすてす(^ω^)



てすてす


む〜おっけ-かな!

てすてす 

2008年01月02日(水) 0時30分

あ-あ-てすてす(^ω^)

てすてす(^ω^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wattan918
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる