PC修理 

November 11 [Fri], 2005, 2:46
ダイナブックさんが入院しました。
症状は原因不明の腹痛(HDD故障)だと思われたのですが。
なんか、シマンテック。。っぽいです。。

とりあえず、退院を待つばかりです。

仕事帰りに・・・ 

September 27 [Tue], 2005, 22:31
今日は比較的早くに仕事を上がれたので、渋谷に行ってきました。

いや〜、東京はよかですね。雑誌に載ってるようなところに仕事帰りに
20分程で行けちゃいますから。しかも歩けばどこそこに何でもありますから。

てなわけで、あまりどこに行くかを決めずにぶらぶら今日はあるきました。
ぶらぶら歩きすぎて、博多ぶらぶらになって、”あっ ぶ〜らぶらっ”て言いそうになりました。
知らないひとはごめんなさい

今日はモデルの方を数人見ました。やっぱかっこよかですね。オーラがすごい

結局、たくさんお店を見て購入したのはデジカメバッグです。
みなさんには内緒にしてましたが、インターンに行く前に一眼レフを購入してたらしいです。
だから、そのためのバッグをノースフェイスで買いましたとさ。

なんか日本限定だからって言われて・・・あとひとつって言われて・・・
直営店にしかないって言われて・・・      

         買っちゃいました

まいっか、そんなこんなで明日はギロッポンに行ってきます。

yahoo!cafe 

September 22 [Thu], 2005, 20:14
ただいま、品川にあるyahooカフェなるところで
友達の仕事が終わるの待つ間に、ブログを書いています。

yahoocafeなんて、どうせあまりすごくないんだろうと思ってここにきたのですが

なんと
品川プリンスホテル エグゼクティブタワー7階←なんか綺麗なとこ。にあって、外人さんばっかりいて、ちょっと俺は場違いな気がするとこでびっくりどきどきしながら
ブログを書いているところとです。

こっちにいるときは毎日ブログを書くつもりだったのですが、
友達の家にはネット環境がないし、仕事中には書く暇ないし・・・な毎日で、
ブログを書くことができなかったとです…

というわけで、書きたいことは山ふぉどあるのですが、小出しで書きますね。

とりあえず、インターン先ですが、なかなかの都会で
東京タワーまで徒歩5分(夜帰るとき、みるときれいきれい、でも今日はなんか撮影をやってて横切ろうとしたら、睨まれました)
森ビルまで徒歩3分(渡邉さんが森さんが建てたビルだよと自慢してました
というようなところで毎日闘っています。

なんか普通に働いていて、俺は本当にインターンに来ているのか?普通に働きすぎだぞ??と思いながら、日々精進しております。

でも明日からは3連休なので東京ライフを満喫して参ります。
なんか面白いネタを探してきますね!
イエイイエイイエイ

隣の外人さん達がフランス語でどなりあって怖いとです

適当1 

September 06 [Tue], 2005, 17:36

台風がきてて暇だから 花火

WITH THE STILE 

August 11 [Thu], 2005, 0:45
WITH THE STYLE FUKUOKA

っていう、「ホテルで遊ぶがコンセプト」
のホテルに泊まりたいです。

理由?
ただ、かんなり素敵そう!だからです。
街中にあるんすけどね

なんか、藤原ヒロシが

”空間や家具、施設のデザイン、機能性もさることながら
従業員のホスピタリティがものすごくよくて、やっと日本にも
コンセプトを持ったホテルが誕生した感じ”

って言ってました。

いや〜、そんな素敵そうなホテルが福岡にあるなら一度は泊まってみたいです
てか、こんなところが似合う大人になりたいです。

よし
いいものをたくさん見て、素敵な大人になるための準備をします!

ネイチャーアクアリウム 

August 04 [Thu], 2005, 0:44

ネイチャーアクアリウムって知ってます?
なんか、水槽の中で生体を主とせず
緑を主として育てる、究極の緑の表現方法のことらしいんすけど

なんか個人的にこれがかんなり気になります

普通の水槽は魚のために酸素をいれたりするから
植物は育たないでしょ
だけど、これは発想の転換で植物のために二酸化炭素をいれて
植物の光合成を促すすんよ、そしたら酸素も生まれて魚も喜ぶみたいな

しかも、これがすごいところは水草のレイアウトアイデアの豊富さ
このデザインで一番大事なのは自然界の法則の反映だって
なんかすごい興味ありまくりです。

よし。
お金を貯めて、いつかネイチャーアクアリウム作っちゃうぞ
んで、すごい癒されちゃうぞ

とりあえず、写真のネイチャーアクアリウムギャラリーにいってみたい

夜空のお星さん 

July 17 [Sun], 2005, 22:12

全然ブログ更新してないので なんか書きます

先日、研究室のキャンプで山に行ったとき
他の客が寝静まった夜に、毛布にくるまってみんなでお星さまをみました。

空気の澄んだ山の夜空のお星さまは、ありえないほどきれいでした。
流れ星もたくさん流れたり、天の川がじゃんじゃん流れてたり、ほっとけばいつまでも
眺めてられるほどきれいでした

そんなお星さんを見ていると、ま○〜んが宇宙論を語ってくれました

それによると・・・

今自分たちが見ている星は恒星で、それは太陽みたいな星なので当然生物などは
住んでいないだろうと、
その逆に僕らに見えてない闇の部分には自らは光を放つことが出来ない地球のような星があって、
なにか生物がすんでいる可能性があるということでした。

つまり、夜空をみあげたら闇の部分はたくさんあるわけで、そこに宇宙人が住む星があって
地球人のような生活をしている、そんな星がまだ宇宙には無数にある・・・

って、そんなことを考えてたら非常に宇宙の壮大さを感じました。

だから、そんな壮大な宇宙を美しく感じさせてくれる夜空の星が大好きです。

タコスフェスティバル! 

June 17 [Fri], 2005, 5:59

画面左の我らのエースストライカーことU4さんが
コンフェデの日本代表を応援しようということで、タコスパ〜チ〜を主催しました!
なぜか俺んちでしたけど

そこでびっくりしたのが、U4さんの料理の手際のよさ!
こいつはメキシコ人か!?と思うほどの速さで次々と料理していました

そんな姿を呆然とみてたら
ひき肉早く炒めんね!と怒られました。。  すんません

他の人が遊んでいるのをうらやましそうに見ながら
一緒に作っていると10分程でタコスは完成しました

日本代表は負けちゃったけど、タコスは超うまかったです!
あと気づけば朝までウイイレしてる先輩方のテンションはすごいと思いました
まあ結局柿本と俺が一番強かったけどね

U4さん次は何パ〜チ〜ですか?期待して待っときます!

夏がキテルヨ 

June 15 [Wed], 2005, 20:56

夏がキテマス。 

というのは僕の部屋は、結構大きい道路沿いの
丘の上に建つマンションの最上階(8階)にあります。
自慢じゃないよ

んで、暑くなってくると夜は窓を開けておくのですが、
夜はゾッキーとパトカーの争いが毎日のように続きます。

それはもう戦争です。いや軽くフェスティバルです。

追われるゾッキーの楽しげな感じは羨ましささへ感じます。

またパトカーはイヤラシイもので、
真夜中にヘッドランプを消して道端で潜んでいるかと思うと
整備不良やスピード違反の車を見つけると
夜中なのにものすごい音の拡声器でマジ切れしながら
”ごら〜!!”って言いながら追い回しています。 なんであんな偉そうなんですかね

ということで、うちの近所は夏になると
ゾッキーフェスとパトカー追い回しが増加します。
最近は増加しているので

あぁ夏がキテイルなと感じる今日この頃です。

ていうかそんな夏の感じ方いやだ〜!
早く海・山・川いきて〜!

よ〜し!今年は夏感じまくるぞ!いまから準備準備!フェスティバル!

風邪きっつ〜 

June 10 [Fri], 2005, 3:08
なんか風邪を引いて死にそうです。

but しかしやるべきことはやまふぉどあって
休むことはできません。。

ちぇけらっちょ。

さっき、家で仕事やってたら、パソコンを打つ手にてんとう虫がとまりました。

なんか癒されました。そして切なくなりました(適当)

やっぱりエキサイティングで生産的な人生を送るためには
エネルギーと健康な体が必要です。

よし!明日から朝は野菜ジュースのもう!よし!よし!

よし!そしてお日様にたくさんあたります!

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あーいああーい
» PC修理 (2006年09月05日)
アイコン画像T4
» PC修理 (2005年11月22日)
アイコン画像わた
» 仕事帰りに・・・ (2005年09月29日)
アイコン画像ミツ
» 仕事帰りに・・・ (2005年09月28日)
アイコン画像さこさこ
» 仕事帰りに・・・ (2005年09月28日)
アイコン画像mayu
» 仕事帰りに・・・ (2005年09月28日)
アイコン画像mayu
» yahoo!cafe (2005年09月24日)
アイコン画像yms
» yahoo!cafe (2005年09月23日)
アイコン画像ミツ
» yahoo!cafe (2005年09月23日)
アイコン画像ワッタ
» 適当1 (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wattan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる