はじめますて(@'ω'@) 

2005年12月06日(火) 22時25分
今まで結構いろんなとこでブログを書いてきた。
でも、いつも続かない(´Д`;)
3日坊主ではなく1日坊主じゃ('A`)
でも、今回はちゃんとやる!そう決めた!
受験で忙しいけどがんばる(*゚ω゚ノ)ノ【YO】
そういえばもうすぐ数学検定がある。3級受ける
3級に合格すると、なんか受験のときなにかにかけるらしいよ。
でも受かるか分からない。σ(´Д`*)馬鹿だからww
この間、数検を受けたことのあるまぁまぁ仲のいい男子にメール送った。
渡邉って言うんだけど(苗字ぐらい言ってもいいだろw)そいつに
「あたし数検うかるかやぁ・・・」
って聞いたら
「はぁ?オレなんか余裕で受かったし」
とか言ってきた・・・・・
あたしとお前じゃ頭のレベルが違うんだよ!!ヽ(`Д´*)ノ
渡邉はテストでいつも5位以内だけど(107人中)
あたしは70〜80位なんだよ!!
ッたくもう(*`з´)プンプン
頭のいい人はこまる(´・ω・`)ショボーン
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wattadesukedo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる