公園大好きw 

August 09 [Tue], 2005, 23:35

いやぁ〜これは昨日の写真だけど、暑かったな〜w
しかし・・・ワッタのパワーはすごいよ
疲れを知らないの?というくらい走り回るは、芝生で前転しながら進んでいくわ、とにかく黙ってないで走ってますな
私がしんどいです・・・。
まぁでも、元気なのが一番よね〜


今日のワッタは前に使っていたパパの携帯で写真撮って遊んでたけど、
もういつ撮ってたの?という私のアホ顔写真がたくさん保存されてました
子供からの目線ってこんな感じなんだ・・・とも思うけど、もっとかわいく撮ってくれ〜w

ワーイw 

August 04 [Thu], 2005, 23:46

今日は夕方に公園へ
例の魚にパンを持って行きワッタはおおはしゃぎでした。
食パン1枚しか持って行かなかったからあっという間に終了〜
せっかくだから少しアスレチックで遊ぶことにw
いつもに増して激しく動き回るもんだからかなり疲れた〜
初めて会った「はるなちゃん」3歳の女の子とも仲良く遊んでたなぁ〜

好物〜 

August 04 [Thu], 2005, 23:36

写真の通りワッタはドーナツが大好き
この日は2時くらいに買い物に行ってそのまま食品売り場に行こうとしたら
「おかさん〜ドーナチュ!」とニヤニヤして私の手を引っ張ってミスドへ
全く・・・1時間前にしっかり昼食とったのに、よく食べるよなぁ
隣にいた女子校生にちょっかいだして超ご機嫌でした

ヒカル姉ちゃんw 

August 04 [Thu], 2005, 23:33

旦那さんの妹「ヒカルちゃん」
実家に行くといつも遊んでくれるのでワッタは姉ちゃん大好き
まだ高校1年生でおしゃれでカワイイ女の子w
いつもワッタの面倒みてくれてありがとね

大はしゃぎw 

August 03 [Wed], 2005, 15:55

週末に旦那さんの実家に行って近くのスーパーに買い物に行ったときにワッタはここで遊びました。空いてたからエライ勢いで大爆走w
たかい所からジャンプをするのが今はまっている遊び・・らしい。
ここはちゃんとしたマットがあるから安心だけど、家では押入れから寝ているパパめがけて飛んでいく(笑)
どんどん。どんどんどんどん遊びがエスカレートしていくのね・・・・。
この日はトミカのジャンボ飛行機をおばあちゃんに買ってもらいルンルンのワッタでした。
どうもありがとうww

消防車w 

August 03 [Wed], 2005, 15:49

時間があるときは買い物する前にゲームセンターに寄ってワッタの好きな乗り物に乗せます
彼はすかさず消防車に乗って「ひゃくえん!ひゃくえん!」と叫びだすw
そう・・・消防車、パトカー、救急車大好き。
車ですれ違うとかなり興奮するワッタです

公園w 

July 28 [Thu], 2005, 18:14

1週間ぶりに公園行きました。
風邪ひく前は毎日のように公園行ってたから、ワッタも楽しそうだった
ここの公園は大きな池があって、魚がウヨウヨしてるので毎回食パンもってエサをあげに行ってる
今日もはりきって「魚君にエサあげるー」と言って食パン片手に猛ダッシュ
そしたら、今日は私たちのほかに2組の親子もいたので魚君は今日はたくさんパン食べれてウキウキだっただろうよ
その後滑り台やブランコ乗って遊びましたw
風邪治ってよかったねw


そして私も・・ 

July 28 [Thu], 2005, 18:11

ワッタに対抗して、アンパンマンつけましたw
2人で大爆笑
ってか私がアンパンマンつけるとアンパンマンに髪の毛生えたみたいで気持ち悪い

復活! 

July 28 [Thu], 2005, 17:59

昨日の午前中に熱が下がり、大はしゃぎのワッタw
私が絵本を片付けてる間、「お母さんミテー!」って叫んだワッタw
写真の通りかなりびっくりしましたw
そう、ワッタは機関車トーマスの大ファンでもあり、今はほとんどのキャラクターを言えるようになりました
しかし、トーマスのビデオを見たいって言う時は「ゴードン見たい!」って言う・・・。
やっと2歳過ぎたころに「トーマス」って言えるようになったんだけど2年もかかるぁ??って感じでした
おかげで友達から、「ゴードン好きなんて渋いね〜」ってさんざん言われたよ


とうとう・・・ 

July 26 [Tue], 2005, 13:52

昨夜熱がデター
冷却シートで熱冷まし。
今朝はだいぶ下がってたけど、まだまだ微熱ですなw
まぁ熱があるっていっても、超元気で、食欲普通どおりアリ!
写真の通り、ちゃっかしポーズしてるし・・・
そんなに心配はしていないけど、今週日曜日に結婚式に出席しなきゃ〜ね。
早く治ってほしいよ

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watta-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる