バトン 

2008年06月11日(水) 23時18分
まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
榮倉奈々
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
髪をかきあげる
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
自分が気に入ったら
Q4 異性の好きな体格わ?
自分が気に入ったら
Q5 異性で好きな背の高さわ?
自分が気に入ったら
Q6 異性で声わどんなんが好き?
声が静か
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
禁煙
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
なんでも、緑とかはびっくりするけど
Q9 MorS?
Q10 異性でどんなファッションが好き?
最低限のマナーさえ守ってれば自由に
Q11 俺様系すき?
嫌い
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
牧野つくし
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
いません
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
ないです
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
このような質問を考えてくれた労力に感謝します ありがとうございます

後輩達 

2008年04月20日(日) 23時41分
先日(4月18日)アフィリアの会計の時に、久しぶりにまともに〇〇〇と会話しました。

もう少しまともに話せるように歩み寄ろうと思いしっかり者の後輩として『〇〇〇、メイ、エミリー』を挙げました。

しかし、〇〇〇は『メイはよくテンパっている。エミリーはボケているだけ』と私のお気にの後輩達にケチをつけてきました。

あーあ、〇〇〇とまともに話すことはもうないでしょう。

はっきり言って、呆れました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小寓寺
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
オタクなサラリーマンの暇つぶし日記

好きなもの
王立アフィリア魔法学院カフェテリア
風景写真(モンサンミシェル、九塞溝、ナミブ砂漠、アーティストパレット)etc
マリア様がみてる
鉄道ヲタク
漢字ヲタク


ひたすらヲタクの小寓寺
なんにでも興味を持ちヲタクになります

メインはGREEで『小寓寺』なので、まったり更新ペースです
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる