鉄仮面秘書
2006.08.12 [Sat] 00:49

うちの部には秘書がいます。


カジュアルな格好でドスドス歩いている女子が多いので
エビちゃんみたいな格好で
涼やかな声に優雅な身のこなしの彼女はとても目立つ。
(でも初め見た時は幅の狭くなった藤あや子みたいだと思った)


癒し系ってこういうことをいうんだろうなあ。
周りのメンズが色めきだつのもわかる。
私ですら彼女に話しかける時は
甘酸っぱいドキドキ感があるよ(←問題)



にしても彼女化粧がすさまじく厚い。
そして何があっても絶対崩れない…!


何故!?
一体どんな細工をしたらそんな崩れない化粧になるのだろう…。


化粧を取ったら、飯島愛並に
別人だな、多分。


まだ若いのに年齢不詳っぽくて勿体ないと
毎日ほぼすっぴんの29歳は思うのであった。

彼女に何が起こったのか
2006.08.12 [Sat] 00:46

仕事中にtubo様が突如現れ
「無償にケーキ食べたくなって買ってきちゃったー。食べてー。」
とケーキを机に置いてった。


!?


多分一人で食べるのが恥ずかしかったから私の分も買ってきたんだけでそれ以上も以下もないんだろうけど。


でも普段厳しい人からたまにこういうことされるとぐっとくる。
飴と鞭に弱い私ナノ…。


しかっしさ〜tubo様が買ってきたケーキは
台座以外90%がクリームで構成されたててありえないくらい濃厚。
ケーキ好きの私でも後半はかなり・・・苦しかった・・・。


tubo様は3分で完食してたけどな!
フードファイトかよ。


パーテーション越しだったのでわかんないけど
どんな食べっぷりだったんだろう・・・。


余程食べたかったんだね、ケーキ。
ま、女だものそういう日もあるさ。
ゴチでしたー。

ひるず冷凍化計画
2006.08.01 [Tue] 09:23

ひるず寒い。
冷房のききっぷりが半端じゃない。
寝、寝たら死ぬぞー!

そんな中tuboたんは毎日ノンスリーブ。
冬でも半袖だったしな。
あいつの体感温度は一体何度なんだヨ…。

鬼の撹乱
2006.07.29 [Sat] 11:18

最近tubo様の機嫌がいいんだよねー。

先日私が作成したメルマガのクリック率が低かったのに
数値命の彼女が「こんなのよくあるわよー」
と言ってくれたり、

朝の挨拶もやたら爽やで気持ち悪い。

一体何があったんだろう。


久しぶりに更新
2006.07.27 [Thu] 13:14


先日の日記で
小部屋に呼び出した派遣のコをとうとうクビにする等
相変わらずのtoboっぷりを発揮している
tubo様なのですが、

先日tubo様とよくバトっていた社員さんと話をした所
「そーいやAさん絵描くんだよね。
tubo様ネタにすればいいじゃん!
あんな漫画並にキャラ立ちしてる人はそういない」と言われた


いや…


もうとっくに…


ネタにしてる…


会社の本人の目にも触れる危険大なので言えないけど

500円ハゲは男の勲章
2006.07.05 [Wed] 08:24



今、会社で私がひそかに注目している人。
彼はハゲている。
しかも500円大にピンポイントハゲ。
かなり目立つ。

私がとても気になる点は2点。

@彼が500円ハゲになってしまうまでのヒストリー

A何故、今はハイクオリティな植毛技術が発達しているのに
何故隠さない…!
しかも結構イケメンなのに。

「これは俺の勲章」とか思ってんのかな。
敢えて自分が苦労人ということをアピールしてるのかな。

謎。

通勤のささやかな楽しみ
2006.07.03 [Mon] 01:51

女性専用車両に何も気づかずにあわてて乗ってきた
おっさんが、
「今自分が乗っているのが女性専用である」
と気づいた瞬間

の顔を見るのがすきです。
いい顔すんだわ、これが。

tubo様の説教部屋
2006.06.26 [Mon] 03:22


先日施錠ミスをした同期のコ。
(うちの会社はデスクの鍵閉めは絶対なのデス。そして施錠ミスは重罪)


そんな彼女に呼び出しの内線。
そういう場合は、様子を見に来る
派遣担当の場合が大抵なのですが、
どうも彼女の声色がいつもと違うので、
行き先を追跡すると…



小会議室にてtubo様にマンツー説教食らう姿を目撃。



説教以上にわざわざ内線で呼び出すのが怖い、怖すぎる。

お肌の曲がりかど
2006.06.18 [Sun] 13:06

30代を目前にしてとうとうほうれい線が発生しました。

この手術受けたい・・・

だれか彼女にビューネくんをあてがってくれ
2006.06.18 [Sun] 12:36

社内での会話は主にメッセンジャーを使って
行われることが多いのですが、

内線を入力する欄に
個性をアピールするような一言メモを入力してる人が多数。
どれどれ
tubo様は…



「イルカに触れたい」



んだって。
にっ似合わない・・・。
疲れてるのねー。
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watshagennki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる