ミヒロ 

2006年04月05日(水) 20時54分
今日から少しずつうちの子紹介




うちの本リヴミヒロくん

/view ミヒロ
@ヨコ縞
トビネの薬使用

158aの♂

○ガキんちょ
○大食い
○甘いもの(特にイチゴ)スキ
○落ち着きがない
○シャイ
○よく寝てる


性格は初期から変わらないけど
外見に関しては結構変化しています
それは僕の絵と共になのですけどね・・・

とにかく付き合いも一番長いし愛着濃いです
イメージがしっかりと付いているので
妄想のしやすさも抜☆群です

洋服は上が大きめで下は短パンとハイソックス
これを一応目安に状況によって変えてます
最近はセーラーが目立ちます
水平さんみたいな感じで!(は?
色が全体的に青でかたまってるからイメージで


それにしても昨日の絵との気合の入り具合が違う・・・orz
次回うちの子紹介はナツルさんの予定です

毎月第一水曜 

2006年04月05日(水) 12時47分
4月限定品発売!

うわ・・・!期待以上に大スキ!!
背景が今までの以上に組み合わせられそうでイイなぁ
チューリップのとも相性抜群だしね〜
なんだかスゴいメルヒェンだと思う!
親指姫的なアレがあるよねww
ただアイテム配置がむつかしい・・・
島の形も考えながら置かないとおかしくなりそだなー


春の野  1100dd
チューリップの植え込み  440dd
ポンペン草の原っぱ   630dd


島買うの急がない人はちょっと待って
安くなってからマイショップ購入をオススメします
半額程度になる時も有りますよ☆

って大体の人は自腹で勿論買いますよねー
僕は本リヴにはすぐ買い与えますが
サブちゃんズには中古提供です(ぉ
愛の差なんてありませんよ!

サブがいるメリットはやっぱり

dd増量
島ストック数増量

ですよね・・・!
島については後々レアになってくるかなぁ・・・とかね
3年後くらいにフィーバーするかもですよ??
いや、待ってられるか微妙な話ですがww
リヴは絶対続けるぞ〜!!

始発 

2006年04月04日(火) 21時45分
今日からリヴ妄想日記を形にしていきたいと思います

目標は


○漫画のUP
○妄想交流
○画力UP
○妄想通信


こんな感じです

まぁ、春爛漫な人が考えたことなので
いつまで続くか分かりません
とりあえず頑張っていこうと思います

今日は本リヴにて参加したイラコンから絵をUP
ちゃんと本人のものですから問題ないですよ!
別に著作権の侵害とかじゃねーです 笑
つか誰もこんな絵自分のもんとしてUPしないよっ!って感じでねww

さーて漫画のネタを練りますよっと




2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watowato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる