怖かった;

April 11 [Mon], 2011, 21:24
うぎゃ〜











最近になっていきなり地震増えてきましたね><;


私も20時ごろ震度2?きましたし・・・





学校では17時20分頃に震度4きましたorz



皆さん大丈夫でしたか?



福島県沖とか・・ひんぱんに地震に困らされていますよね〜・・・




私もしっかり落ち着いて行動しなきゃ・・

すぐ、自分「きゃ〜」とか言ってしまいそうだ


しかも今日ちょうど15時ごろ避難訓練したんですよ・・
あやうく震度5以上だったら学校また休みになってたし・・・
学校休みにならなくてよかった><




皆さんも気をつけてくださいね!

3−4

April 11 [Mon], 2011, 21:21
ちょっと1週間ほど前になりますけど





クラス決まりました!!


















3年4組ですよ〜!






メンツは地味に良いですね、これが!




まあ2年はいろいろあったのですごくノビノビやれております!



これからもよろしくお願いします!





そして・・・受験に向けて頑張るのと





・・・・・早く携帯が欲しいorz

桜島

March 19 [Sat], 2011, 21:55
今ONEPICEの映画(チョッパー編)やってますねええええ

やっぱ、この作品1番泣けます・・
最後とか、チョッパーの過去とか泣けます・・・あのパンにかぶりついた時のチョッパー・・・><

やばいっす・・!






今日は、部活の先輩のプレゼントを買いにいってきましたあ




なんと買ったプレゼントは・・・折りたたみ式のイス・・・笑
1980円・・・・はい。


喜ぶかはどうでもいいんですよ!
気持ちが入ってればなんでもおkおk!! ty


まあきっと喜ぶと思います!!!







それでは

あさだお〜

March 18 [Fri], 2011, 14:08
タイトルは、少年Tさんが歌ってる歌なんですけどねー

とっても面白いです・・(´ω`)ハフハフ



少年T 「朝だお」





    ぜひ聞いてください

まあ、友達に教えてもらったからなんですけどね・・・




皆さん、地震の被害がひどくなってますよね〜
大丈夫ですか・・・・
余震がまだ続きますが・・・&計画停電も頑張りましょうっ


テンション下げるかもしれませんが私の住んでいる区域停電ならないんです・・・・!
自衛隊の基地がすぐそこにあるから・・・・が理由らしいです(´・ω・`)
すいません、こうけんできなくて・・・・


まあ、節電こころがけます





というか、カラオケいきたい・・・・
う、うたって、ストレス発散したい!

まあ、22日に球技大会あるんでヘマしないように頑張ります;






それでは〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-今、めっちゃ服集めてます
読者になる
中学2年生の
みなのブログにご期待あれ☆

こ、後輩できた!
よろしくお願いします
吹奏楽部でトランペットやっております!
嵐の大野君大好きです(´`)


目指せ吹奏楽コンクール東関東大会金賞!!
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うらら姫
» 歌い手さん (2011年03月06日)
アイコン画像希*。
» 忘れ病(?) (2010年10月16日)