元気です! 

2009年03月12日(木) 18時20分
 お久しぶりです
かなりのほったらかしブリでスミマセン
ワトもあたしも元気です

私事ですが、去年の11月に男の子を出産しました
生後3日
産後一ヶ月ほど実家で過していました。
その間家は、ワトとペーさんの愛の巣状態・・・
ワトに会えないのは寂しかったけど、生まれた直後はなんせ忙しい
それでも一ヵ月後お家に帰ると熱烈に歓迎してくれました
しかし、見慣れないおまけがついてきて大興奮




帰ってきて2.3日は大騒ぎで大変でした
ワトは夜中でも、子供が泣けばわざわざ起きてきてミルク飲んでるのを、ただただジィーっとみている。
そんな日が続きました

今は4ヶ月になりました。
ワトも完全に慣れてしまって、最近じゃ夜中に泣いても起きやしない
でも、じゃれて噛むこともないのでとてもお利口にしていてくれます

1月にワトソンも3歳の誕生日を迎えました
妊娠中は体調もよくなくて大したご飯も作ってあげれず、どこにも連れて行ってあげれなかったのでお祝いとお礼も兼ねてさつまいもケーキ(蒸かし芋をただ顔の形にしただけ)にいわしを3本立ててプレゼントしました


「妹のフクーおめでとー
ブログの更新もあまり頻繁にはできないと思いますが、今後もワトソンをよろしくお願いします

 








ちょっと前のブヒ旅行!! 

2008年06月03日(火) 21時23分
 お久しぶりですお元気ですか
ここ数ヶ月、私の体調が悪くてパソコンを開くことすら出来ずにこんなにサボりーの。。
最近になってやっと良くなってきて、久しぶりにパソコンを開くといろんなことが変わってるし、
みんなのブログを覗いても、こんなことがあったんだ!っと思うことも沢山
でもみんな元気そうで嬉しかったです
モチ、家のワト吉も元気モリ男です


ワトソンのブログに遊びに来てくれていた方々、ありがとうございます
3月にブヒ旅行に行ったのですが、あまりに楽しくてはしゃぎ過ぎたせいか、その旅行の後から体調を崩し寝込んでしまって、この旅行ネタがアップできないままでした・・・。
ちょっと前のネタにはなってしまうのですが、どうしてもアップしたかったので書かせて頂きます

 ブヒ旅行  2008.3.29&30
この日はとっても天気が良くて絶好の旅行日和でした
朝霧ドッグガーデン目指して出発
今回のメンバーは、花ちゃん、ソースくん、ムロくん、ワト吉です

出発してすぐ、私はお腹が空いたのでコンビニでパンとポテト購入
そして高速の途中、インターでやきそばとアメリカンドッグ購入
朝、早く家を出たため早めに着いてしまったので途中で白糸の滝に行きました
とくにこれといって写真もないのですが、思ったより大きな滝でビックリしましたワトソンも大興奮
そしてあたしはここでもパフェをたいらげ・・・

そして到着

みんなより早く着いたので、早速ドッグラン

大きいワンちゃんとあまり仲良く出来ないワトは要リード
この後みんな来て一通り遊んだら、お楽しみのBBQです
ここへ来てまたしても食って食って食いまくる私・・・

ブヒーズ達は花ママさんから頂いたおソロTでおりこうに待っててくれました
ここで、皆さんから思いもよらぬサプライズが・・・
なんと31日の私の誕生日を覚えててくれた上に、どこからか現れたバースデイケーキが

みんなが内緒で準備してくれてたのです
これにはビックリ仰天嬉しすぎて涙がちょちょぎれそうでした
こっからあたしのテンションで写真撮りまくってました
後から見たら、愛犬たちの写真よりケーキ単品の写真の方が多かった・・・

BBQの後はみんなで一部屋に集まって宴会
みんなといろんな話をしたりゲームしたりで、学生気分でした

次の日も、みんなでドッグランで遊んだ後おいしいハンバーガーを食べたり・・・。

写真が5枚しか貼れないのが残念で仕方ない
皆さん本当にありがとうございましたとっても思い出に残る誕生日が過せました


これからも、体調の様子を見ながらマイペースでブログをアップしたいと思いますのでよろしくお願いします













明けまして2008!パート2 

2008年01月06日(日) 18時30分
続きです・・・







今回は沢山の子が参加してくれてより一層にぎやかに過せました
とっても楽しかったです本当にありがとうございました
またみんなで遊びましょうね

明けまして2008!! 

2008年01月06日(日) 18時30分
明けましておめでとうございます
最近ちっとも更新できてませんが、今年もマイペースで更新したいと思います。
今年もよろしくお願いします

さっそくですが昨日ブヒ新年会inららぽーと豊洲があり、ワト家も参加
新年早々沢山のブヒに囲まれ楽しいひとときでした
写真が一回の更新で5枚しか貼れないので、2回に分けますのでパート2も良かったらみてください







写真を撮るのがヘタっぴなものであまりしっかり撮れてるのが無くて・・・。
みんなわりと仲良く遊んでくれました
パート2に続きます

電車でGO!! 

2007年11月25日(日) 21時25分
今日はワトと初めて電車でお出かけしてみました
 カートに乗っていざ出発
行き先は海老名のDOG CLUB IST

駅に到着 通る人、通る人みんな気になるワト

女子高生を直視するワト・・・

電車の中で吠えないかドキドキでしたが、意外に大丈夫でした

そしてDOG CLUB ISTに到着
早速暴走・・・そして孤立

ワト『あれ〜?誰も居ない。様子がおかしいなぁ・・・
あまりに孤独なのでそれを見かねたカオが確保


ワト『確保されちゃいました

途中他のワンコが遊びにきてワトと沢山遊んでくれました
疲れきったワトは帰ることにしました

ワト『大満足

家に帰って即爆睡

ワト『Z・・zz・・ZZZ・・』

今日一日の感想:ワトとの電車は神経を使いかなり疲れました。
        ワトは意外に鉄かも知れません。

ワトソンは元気です 

2007年11月09日(金) 22時38分
かなりお久しぶりです
2ヶ月以上も放置してしまいました ブログを覗いてくださった方ありがとうございます

最近、あたしも仕事を始めてなんだかんだ忙しい日々を送っていました
ワトソンは相変わらず元気です・・・
 最近のワトソンは皮膚の調子が良くなく、一年間通った病院をかえ皮膚の専門病院に通い始めました。
前の病院ではドッグフード(病院食)が一番いいと言われ与えていたのですが、最近通い始めた病院では人間が食べているものを与えるようにと言われました
前の病院と全く正反対なことを言われて、最初は戸惑いもありました
そこで、先に同じ病院に通っていた妹のフクチャンにアドバイスをもらい、手作りごはんの本を買いました


読破完了
本には、ドッグフードのメリットとデメリット、手作りフードのメリットとデメリットなどが書かれていて、必ずしもドッグフードが一番良いとは書いてありませんでした
いろいろ考えたうえ、ワトには手作りフードを与えてみようっということになり・・・

ワト家手作りに挑戦

本には初めは一ヶ月ほど絶食してから徐々に手作りフードに変えていった方がいいと書かれていましたが、ワト家はとりあえずおかゆをあげてみました
消化出来なかったら絶食から始めようと思ったのですが、5日間おかゆ(具あり)を続けてうまく消化できていたので、そのままあげちゃっています

手作りにして変わったことは、まず食欲驚くほど変わりましたドッグフードの時は「ごはんだよ〜!」なんて言ってもなかなか来なくて、口を付けてもあまり食べませんでした手作りにしてからは、作っている最中からランチョンマットの前で待っています
体調の面では、おしっこの匂いがなくなり、オナラの回数も減り、涙やけも薄くなってきました そして問題の皮膚もかなり良くなりました

最近のワトソンさん

「おかーやんにマメにブログ更新しろ」って言っておいたから〜またオイラのブログに遊びにきてね〜

残暑なんて! 

2007年09月02日(日) 20時34分
お久しぶりです。
夏休みは暑い日が続きなかなか出かけられずネタがなくほったらかしでした
1日だけアド君とロイドマンとドギーズのしつけ教室行きましたが話しを聞くことに夢中で写真が撮れずブログの更新がノビノビなってしまいました

9月に入っていきなり涼しくなりましたね
そんな中、今日ワトソンと七沢森林公園に行ってまいりました
ワトソンにとっては久しぶりのデッカイ公園着いた瞬間テンション爆発

到着


『ザリガニと鯉さんいましたよ


ワト:『何だっ黒い影が
ペー:『ヤッターマンだろ


ペー:『清田信長発見』(スラムダンク海南1年)
ワト:『・・・パン君』
この後ワトのぜぃ〜ぜぃ酷くなり家に帰りました。
ワトごめんよ!27℃もお前には暑かったね



久々のデッカイ公園満足です




最近の出来事 パートU 

2007年07月30日(月) 14時36分
近頃、雨が降ったり台風がきたり、晴れたと思ったらものすごく暑かったりで出かけられずネタなし一家のワト家でございます
ブヒにはとっても辛い季節・・・夜9時ぐらいにならないと散歩にも行けず・・・。

そんな中、先日ペーさんが誕生日を迎えました

テーマはお菓子の家
このケーキはオーダーして作ってもらいました
よーく見ると、ブヒがいるんです・・・


思いのほか可愛く出来てて、食べるのがもったいないと思いつつも、ガッツリ頂きました
ペーさんお誕生日おめでとちゃーん

そしてヤツはと言うと・・・

「暇だーハンバーガーも飽きた。最近遊びに行ってないからまたふとっちょになっちまったじゃんお前らのせいだからな

暇すぎて撮ってた写真・・・

「みんなにメールしなっくっちゃ

BBQ IN 山中湖 

2007年07月09日(月) 21時54分
待ちに待ったBBQがやってきた
時は7月7日七夕
まずは参加メンバーから紹介します

ワトの実の妹 フクちゃん
艶男の アドリアーノ君
80年代最後のアイドル 花ちゃん
世界の平和を守る ロイドマン
何故か敬語を使ってしまう ムロ君
関東の中心に立つ男 ソース君

以上7BUHI 14人

ワトは初のBBQいい子に出来るかな・・・


出来てなーい

時間は流れ・・・


本当に楽しかったBBQ

そして次の日
朝からドックランそしてKsカフェでもって蕎麦


本当に楽しい2日間、皆さんありがとうございました。
ソース家、花家、ロイド家買出しなどありがとうございます。
またみんなでBBQやりましょう

その後病院へ・・・



今現在ワトはブツブツが無くなり元気イッパイになりました
心配してくださった方々ワトは不滅です

ワトソンの夢・・・『サブタイトル点がイッパイ』 

2007年06月22日(金) 21時16分
急遽!ワトソンがブログを書きます。
始めました・・・初めましてワトソンです。
とある日の休日ワトソンはPET ONに急遽行くことになりました。飼い主のバカ1号とNIGO2号とイザPET ONへ。
暑いからイヤイヤオーラの泉を出したのに無理やり車に乗せられ・・・これ以上語るとまた今夜も枕を涙で濡らすことになるので・・・
Hood Foodとガムを買ってくれると思っていたら買ったのは歯磨き粉だけです。
1号と2号の会話を聞いているとどうも帰るには早いとのことです。
嫌な予感 Vol 1 真っ直ぐ帰らないっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『助けて〜

『お外に出たらラーメンに入れる○○豚になっちゃう』

って言っても聞いてくれない・・・









ワトソン鎌倉上陸

『ココが古都鎌倉かぁ』


この辺からオレも開き直ったです。

楽しもうと・・・








鎌倉ってスゴイねぁお空に魚が泳いでるの
『お魚さんガンバってぇ〜』
・・・・・


『何かぁモヤモヤがのこる・・・』

『But 時間は待ってくれない







バイトはじめました

って・・・

以外に楽しい鎌倉でしたよ
鎌倉に行くときは犬力車ワトソンに行ってください

眠くなって・・・Zzz  き・・・Zzz た・・・・・
お Zzz や Zzz すZzz み



つづきは・・・・・・・・・・・・・・・・・無いっ










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワトソン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2006年1月13日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
好きな物 大きいおもちゃ嫌いな物 鶏肉 趣味 破壊 体重 ひ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ワトママ
» 元気です! (2009年03月31日)
アイコン画像ワトママ
» 元気です! (2009年03月31日)
アイコン画像ぐっさん
» 元気です! (2009年03月31日)
アイコン画像ネロママ
» 元気です! (2009年03月27日)
アイコン画像花ママ
» 元気です! (2009年03月25日)
アイコン画像福ママ
» ちょっと前のブヒ旅行!! (2008年08月26日)
アイコン画像ワトママ
» ちょっと前のブヒ旅行!! (2008年08月21日)
アイコン画像ぐっさん
» ちょっと前のブヒ旅行!! (2008年08月18日)
アイコン画像ワトママ
» ちょっと前のブヒ旅行!! (2008年06月08日)
アイコン画像ワトママ
» ちょっと前のブヒ旅行!! (2008年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる