http://japanesemomtubes.com/

September 07 [Wed], 2016, 3:15
よし。この後寝ることに決める。
風呂にも入って、足ですけれども、靴ずれこわいので、テーピングを敢然とつけて、カバーしてそのあとにですけれども、どうしようかな?とも窺えるのですよね。
よって、こういう先にですけれども、どうしようかな?ともね。思っています。
ひげだけは、組織出向く直前にですけれどもね。そのあたり、ど無いしようとね。
迷ってはおりますね。
従って、こういうあとではあるけれども、どうにかしてでもね。難しいかな?とも思っては要るけれどもね。という結果、こういう先、一年中以外帰ってこれないので、そのあたり、敢然とね。しておかないとね。
ここまでね。遊んできたから、そのあとなのですけれども、どうしようか?ってね、
あそぶも遊ばないもね。どうにかしておかないとね。ということもね。
よっしゃ、どうして生きていこうかな?ってね、そう思ってはおりますね。
よって、今度なのですけれども、どうしようかな?ってね。
おや、こういう先にですけれども、何とも言えない何かがあるのかな?ってね。そうおもうね。
苦しいね。
一年中出社でね。明日の夕方まで舞い戻るときできないので、それはつらいことになりみたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Syuri
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/watne4ptooiro7/index1_0.rdf