韓国戦は松坂大輔が先発するそうですね 

March 06 [Fri], 2009, 11:39
7日の韓国戦の先発は松坂大輔のようですね。

松坂の態度って自分程の選手が打たれたんだから
しょうがないみたいなところがちょっとイヤです。

どこか試合を自分のものと思っていそうなところが・・ね。

西武ライオンズ時代も味方のミスの時には不機嫌な態度を見せたり、
小声で口がバカと動いていたりと態度はあまり良くないですね。

どちらかと言えば長男よりも次男の方が自由に生きますが、
松坂の場合は反対のようです。

弟は繊細な心の持ち主のようです。

3月5日は中国戦WBCの試合 

March 05 [Thu], 2009, 12:33
3月5日は中国代表との試合になります。

先発はダルビッシュ有です。

6時25分から試合終了までテレビ朝日で放送されます。

中国は前オリックスのコリンズ監督ですが、
いろいろ作戦などあるかな。

練習試合では全力を出したように見せかけて油断させて
実は力はもっとあったりして。

ちなみにコリンズ監督は吉本?のシルバという女性と
交際しているそうですね。

本当かいな。

WBCの落選者達 

February 25 [Wed], 2009, 7:20
WBCの落選した選手は自分達のチームに戻って
練習を開始しましたね。

WBCの方は京セラドームで行われましたが、
午後3時にはチケットも完売したんだそう。


昨日のオーストラリアのメンバーは主力選手ではなく、
控えの選手がほとんどだったらしいのでどう判断すれば。

ダルビッシュはボール球が多かったですね。
意外と適応能力はそんなにない?なんて思ってしまいました。

もし対戦相手になった時には慣れない何かをすれば
揺さぶられるかもしれませんね。

北京オリンピックでもあまりよくなかったですし
少し心配な感じはしますね。