プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watluv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やっと! / 2006年09月10日(日)
おはようございます

今日はやっとHEY!03の未公開シーンが放送する日なんですよ

他の地域ではすでに放送してるんですけど、なつきの地域は今日なんです。

しかも@時〜だからもう少しでスタートッ

目当てはもちろんWaTですよ

早く@時にならないかな〜〜

絶対録画しないと!!!!

あッ!そういえば、この前の「いいとも」でまた徹平くんのソックリさんの子が登場しましたネ

でもその子はちょっと不機嫌そうでしたが・・・・・・

そしてこの前の「いいとも」にはまたまた瑛ちゃんが登場しました

あれは南海キャンディーズさんが出てたので金曜日ですね!

そういえば、この前にブログに書こうとして忘れてたんですけど、

理科の授業で「エネルギー」を勉強してたんですよ。

で、先生が「J(ジュール)」をもとめる式をみんなに聞いたんですけど(復習の為に)、

先生が、「じゃあ、W(ワット)をもとめる式は?」ってッ!!

Σ(゚ロ゚;)!!

W(ワット)をもとめる式は?

ワットをもとめる式は?


WaTをもとめる式は? ←エコー

WaT!!

出ましたッ!!

ついに、WaTという言葉が先生の口から出ました

これは今年のE月に校長が全校の前で「雨ニモマケズ」と言ったのを最後に終わったんですけど
(何が終わった?)

またここで聞こえてくるとは思いませんでした

と、ここで感動するヒマもなく、今度はクラスの男子が話してる時に「雨ニモマケズ〜」と

口ばしってて思わず振り返るありさま。

おそらくこの時のなつきの顔は恐ろしい顔になってたと思います

その日は偶然ニモ、(あッ!思わず変換しちゃった

偶然にも水曜日だったんですね。

で、英語の授業が始まって、先生が

「(英語で)今日は何曜日ですか?」と聞いたんですよ。 英語メンドーなので日本語で書きます 汗

その瞬間にみんな「 It's Wednesday!!」って!!!!

Wednesdayですよ

といっても皆さんなつきが何を言いたいのか分かりませんよね

あのですね、ウチのお父さんが

瑛ちゃんのことを「ウエンツ」じゃなくて「ウエンズデイ」って呼ぶんですよ

その前の日にもそう言ってて、それがかすかに頭に残ってたんでしょう。

授業中にそれを聞いた瞬間 @人で吹き出してしまいましたよ 声には出さなかったけど

しかも席一番前ですし 汗

こんな感じでWaT関連の言葉が聞けてこの日はハッピーでした

あっ Σ(゚ロ゚;)!!

これもE月なんですけど、なつきにとって一番最高な言葉が出てきたんですよ!!!!!

えっとですね、

みなさん体育祭(運動会)で、学級旗というのを作りませんか??

ウチのクラスはトラを描いたんですけど、横に大きく

「TEPEEN目指せ」と描いたんですよ!!!!

これはNEWSが大好きな友達が「TEPEEN」という曲とかけて描いたと思うんですけど、

その時なつき@人で「これがTEPEENじゃなくTEPEEIにならないかな〜」なんて考えてました 笑

そしてウチの学校は学年別クラス対抗なので、クラスごとにハチマキを結ぶんですけど、

みんな思い思いに落書き・・・ではないですけど、字を書いたり出来るんですね

もちろんウチのクラスは「TEPEEN」を統一して書くことにしたんですよ

またしても「ひそかにTEPEENじゃなくTEPEEIって書こうかな〜」とか考えてました 笑

今年の体育祭はめっちゃ楽しかったですね

みんな「TEPEEN、TEPEEN」って言うんですもん

一つ変えれば 「てっぺい」ですもんね

そんなこんなでした

では、へばっちッ!!!(じゃあね)

 
   
Posted at 10:56 / WaT / この記事のURL
.。*((*U∀U*艸))゜+。<0人ヵラの手紙
わwwい(★'Зヾ◎) / 2006年08月23日(水)
やっと、ヤプログさんに進出したゼィ

ズットfc2さんの方でブログ書いてたんですが、ズット放置しまくってたヵラさwwwwww

やっと新しいブログ完成やァァ

今回このブログ作成に るぴ子さん が協力してくれました(\Pq'u`*))

本当にありがdでした!!!

正直るぴ子さんがいなかったらオイラ、今でもブログ出来ないでいたと思います

それも、これも、全部るぴ子さんのおかげっス☆

るぴ子さん、ありがとォォ.。*((*U∀U*艸))゜+。
 
 続きを読もうゼ(○&'v`bd%.+゜  
Posted at 21:41/ この記事のURL
.。*((*U∀U*艸))゜+。<2人ヵラの手紙
P R
なつきのプロフ(*♂+'`Зdb)
名前:なつき 年齢:15歳、中B 好きな芸能人:小池徹平くん、西島隆弘くん 一言:徹ちゃんオンリーなのでよろしくッ(从$+'з°+)⌒♭
最新コメント
アイコン画像まあゆ
わwwい(★'Зヾ◎) (2007年07月18日)
アイコン画像麻衣
わwwい(★'Зヾ◎) (2006年08月29日)
メールフォーム
タイトル

内容
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.