2008年09月15日(月) 9時28分
更新開きました
またがんばります

★6月25日★ 

2008年06月25日(水) 19時15分
今日は、レッドカーペット見るために、もうまとめる

1時間目→技術
あれはよく分からん

2時間目→音楽
テストしたよ

3時間目→理科
狸…。笑

4時間目→数学
テスト…。
下らんミス最低や><

5,6時間目自習!
ずーっと喋ってた★
うじ物語ね←

そっから色々あって部活!
楽しかった!
ドラム

んで、部活終わって、帰って来た

★6月24日★ 

2008年06月24日(火) 21時02分
朝起きたら7時20分
寝坊した・・・。

1時間目道徳
愛されているということ
結構いい話

2時間目国語
文法
まぢ意味不明ー

3時間目理科← 
記録テープとか何とか
実験やった

4時間目英語
笠松キレてた

あれ・・・ここらへんから記憶とんだ←

★6月23日★ 

2008年06月23日(月) 20時47分

今日はもう早いけど書く

朝起きたら、6時40分
頑張って宿題終わらせた

1時間目国語で
俳句についてやった
あの先生の声かわいい

2時間目が、英語
気づいたらおわってたよーな…。

3時間目は社会
癌の宣告について考えた

4時間目選択B
あれつまらんのやってなあー

昼休みは楽しかった
うじの絵かいて楽しんでた
久しぶりにいっぱい喋れた

5時間目漢検のお勉強
四字熟語が全然分からんの

んで、集会して、掃除して、下校して
テレビ見てたらお母さんが大蛇丸のことおじゃる丸って言ってた
めっちゃ爆笑した!
んで、今から小論文書くっ!
あわただしい1日やった;;

バトン★ 

2008年06月23日(月) 17時51分
超頑張った★
WaTばとんバトン
Q1 これからWaTについての質問をいくつかしていきまーす☆
はいっ!喜んで答えますっ★
Q2 WaTファン歴はどのくらいですか??
2年くらいです!短いけど、だーいすきっ♪
Q3 どっちかってゆーと…ウエンツくん・徹平くんのどっちファン??
徹平君だけど、両方大好きっ!!
Q4 CD・DVDはもってる??
持ってます!
Q5 シングル曲では何が好き??
時を越えて〜fantastic world〜 だんとつっ★
Q6 アルバム・カップリング曲では??
始めて海を見たときには★だーいすきっ!
Q7 「My Favorite Girl −the movie−」の魁と隼人、どっちが好き?(役として)
これ見てないねん…。金なくて><
Q8 ↑のDVDで好きなシーンは??
……。
Q9 「ウエンツくん」をなんて呼んでる??
瑛ちゃんっ
Q10 「徹平くん」は??
徹平っ
Q11 「e2」のダンスは覚えてる??
微妙ー;;
Q12 好きな歌詞は??
いつも 忘れないで いつも 絶やさないで 君の笑顔が 世界変えるから
Q13 ウエンツくんに一言☆
これからも、がんばってっ!テレビ、ちゃんと見てるよーっ★
Q14 徹平くんに一言☆
ドラマ、超たのしみっ!!!!!まぢまってるわ★
Q15 終了です★これからもWaTを応援していきましょう♪ありがとうございましたっ
応援しますともっ!

★6月22日★ 

2008年06月23日(月) 17時29分
昨日更新できなかった
まことにすいません←

昨日はね・・・。
朝起きたらお母さんが熱あった

昼から部活で
レッスンだった
てか、そーいえば昨日は酷い事いっぱい言われた
まず、お前の顔見ると笑い止まらんから振り向くな
    にらめっこで敵はいないぞ
    あなたの手は湿ってます
・・・・・・・・どんだけ

昨日はそんだけしか覚えてないでーす

★6/21★ 

2008年06月21日(土) 22時18分
今日は、朝起きたら8時だった
そっからパン食べてー
ちょっとだけパソコンしてー
大門に手紙書いて
ポストまで入れに行った
返事来るかなー
来なくても別に良いけど

お昼はそうめん
冷たくておいしかった

昼からけいたろうの友達が遊びに来て
かなりうるさかった

夕方お母さんと買い物行って、2着服買った
うれしかったあ

そのあとお母さんは送別会
お父さんはソフトの打ち合わせ
弟とご飯食べて、ごろごろして、お父さんが帰りに買ってきたアイス食べた
ハーゲンダッツとか久しぶりやったの
で、もう風呂入って寝る
おやすみ

へーんしんっ!! 

2008年06月21日(土) 19時48分
これから、このブログは日記になります
ここで1日のまとめしてくんで
良かったら愛読してね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watloves2
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像にゃんこ
» ★6月25日★ (2008年06月27日)
アイコン画像haruka
» ★6月25日★ (2008年06月26日)
アイコン画像haruka
» バトン★ (2008年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる