シルバーバーチ 

February 27 [Wed], 2008, 16:25
誰にどうしてもらえば許すとかそういう時代なのでしょうか。。。




   今 私は悟りを開いています。



   
   これは誰のためではなく 自信の為に



   
   いろんな本に出会い 今読み漁っています。




   その 一つに「シルバー・バーチ」




   最近 読んでいます。



  
   シルバーバーチ霊訓(1)




    あなたとは何か
    なぜ生まれてきたのか
    なぜ苦しみがあるのか
    “物”に惑わされない生き方
    霊的交信の難しさ
    役に立つ喜び
    心霊治療と生命力
    愛の力
    霊とは何か
    質問に答える
    おしまいに
    シルバーバーチの祈り






========================================
   
霊はあなた全体の中の神性を帯びた部分を言うのです。



要するに奇跡は起こせないということです。
大自然の因果律は変えられないということです。



なかなか難しいことではありますが、
物事は物的尺度ではなく霊的尺度で判断するように努めることです。



私たちはどうあがいたところで、その神の懐の外に出ることはできないのです。私たちもその一部を構成しているからです



霊とは何かを言語によって完璧に描写することは絶対に不可能です。
無限だからです。言語は有限です。




==================================================================================

じんじゃで おまつり 

February 16 [Sat], 2008, 5:58
今日のマー☆一族

あさごはんは、「ごはん・味噌汁・ひじき」。☆姫はおっぱい。
おいしかった。

ばーちゃんちのへいった。
ちかくのじんじゃで おまつり。
「山車」がみっつもあった。

おひるは、ばーちゃんがつくった「巻き寿司・あげ寿司・ゆでシャコ」。☆姫はおっぱい。
おいしかった。シャコはいっぱいたべた。

かーちゃんの おとうとの かぞくもきた。

じんじゃで もちなげ。
いっぱいとるぞ〜。

マーは、ひとつだけ とれた。
ばーちゃんが いっぱいとってた。
おおきいばーちゃんも とってた。
かーちゃんと ばーちゃんは 「6等」があたった。サランラップだった。
とーちゃんは、いっぱいとったけど 「はずれ」だった。

あしたからは、おもちがいっぱいたべれるぞ〜。

ゆうはんは、でーちゃんもかえってきて みんなで サがミにいった。
マーは、「お子様うどん・コーンスープ」。☆姫はおっぱい。 
おいしかった。

とーちゃんと☆姫とマーで おふろに はいった。

とーちゃんに「かちかちやま」をよんでもらってねた。
おやすみzzz

いや、こら拉致だよ!帰してくれよ!運転手さんバック!あなたも人のよさそうな顔して、何運転してんだよ! 

February 11 [Mon], 2008, 8:38
皆さんこんばんわ。マグナムインプレッサです。
早いもんでもう金曜日です。
さて、台湾もここ最近涼しくなってまいりました。日本もすでに秋だそうですね。

台湾のニュースで北海道の地下鉄のシートに四センチ程度の針が仕込まれていたというのをやっておりました。
まぁ、明らかにワザとなんでしょうけど悪ふざけが過ぎますね。
とくに北海道はいま台湾人に人気な観光スポットなので注意してほしいものです。

さて、来週は高三の全国統一模試が待っております。
一年を通して合計五回。それでも足りないという人もいるそうですが五回も模擬入試をしていたら管理人はぶっ倒れます(笑

台湾の大学を目指す人は受けなければならないテストで特に管理人の学校は農業、工業高校なので台湾の工業系大学最高峰
「国立台湾科学技術大学」「国立台北科学技術大学」などなど倍率が非常に高い大学を目指してる人にとってこの第一回全国統一模試は今の自分の学力がどの水準に達しているかを見るためのものです。

タイトルは「水曜どうでしょう」初期の作品「サイコロ3後編〜自律神経完全破壊〜」で大泉さんの拉致が発覚した瞬間より。

ジャニーズJr.の歌詞画像〓 

January 29 [Tue], 2008, 15:46
私が作った歌詞画像 第4弾です♪



上から順に



「Stars」テゴのソロ曲



「Key of Life」 ゆっちのソロ曲



「罠」



「サマー×サマー×サマー」



「愛しのプレイガール」



「Carnival★ガンニバル」



相変わらず下手だなぁ。




==================



貰う場合、または転載する場合は



必ずコメント&傑作をおねがいします。



二次転載・二次加工は禁止です。



転載元⇒☆伊野尾慧☆浅香航大☆高木雄也☆大好きブログ



==================

千晃・艸・)†。0 

January 16 [Wed], 2008, 18:02
コメください..φ(・ω・ )

ドライブシャフトインナーブーツ交換 

January 10 [Thu], 2008, 19:13
最近『コトコト』と異音がするのでジャッキで車を上げ覗き込んだら、右のドライブシャフトが切れてグリスが飛び出しているではないですか!
前回(80000km時)左のドライブシャフトブーツが切れたのが分からなく乗り続けしまったら、最初にカリカリ異音がしてそのうちハンドルを回した時にガリガリひどい音になりデーラーで点検に出したら、グリスが落ちベアリングに異物や水が入ってしまいオーバーホール交換が必要となり80000円ぐらい掛かったのを思い出し早速、近所のでトヨタのデーラーへ。ドライブシャフトブーツ交換で今回は38000円で済みました。
コトコトの異音はトランクのロック関係らしい部品は2000円で工賃は3000円来週またピットインです。

モンキー直りました。 

December 21 [Fri], 2007, 10:40
バッテリー 5000円弱 (名前は駆"かける"君)
ウインカー 210円 X2 12v8w 
バッテリーはメーカー品でしっかりした店で買えば、倍スね。
ホームセンター物なので、2年ぐらいしか"もたない"かも?

がしかし、YT4L-BS互換機種って書いてあるのに微妙にでかい。
手作り品のバッテリーケースというかホルダ?に入らんのね。
ま・・考えていても仕方ないので、サンダーで繋ぎの溶接部を
削り取り、とりあえずタイラップ("飲酒"ロック)で仮止めス。
(写の鍵の所外れてるでしょ?)

工具ですね。1/4のセットとスパナ、ヘックスレンチ少々と、まあ
大体の修理はこれでOKスね。

そして、ラジコン用"充電器+12v安定化電源"
何かと使える"物件"であります。

バッテリーサイズのせいで、暗くなってしまいました。
セルも気持ち良くまわったし、次回出動がたのしみになったス。

縦か横か 

December 15 [Sat], 2007, 1:52
文章は
文書は
書籍は



本は
雑誌は
新聞は

縦書き?横書き?




横書きの書籍の出版が
増えているそうな。


へええ
だった。




文字
書かなくなるのかな
いつか。

使わなくなる
日も 来たりするのかな。


飛躍しすぎ?
妄想。


誰かに伝えたかったり
記憶力の手助けとして
流れてしまう時間を
どこかに つなぎとめておきたかったり

意味があって生まれた文字で



縦に記していたから
出来上がった日本語

漢字から仮名
平仮名カタカナ

もし 横に連ねていたら
違う形になったのだろうな。


小学校の時
縦書きの教科書やノートと
横のものと

並べるの 手間を
何かしらこだわって


そう 神経質なのだ、わたしは。

何かしらのこだわりをもって
縦と横とを分けていたかと思う。




ワープロを手にしたのは
大学生時代かな?

「国語」的なもの
それとあと 台本は 理由もわからずだけど
絶体的に縦 だった。



でも
そうか
手で書かずして
機械を借りると
その 縦 の枠組の意味はないのか。
そうか。


動物の言葉の
感情のわかる機械があるらしい。
いつの日か
人も 感情や思いを
言葉に 文字にせずとも
機械が読みとるようになって
言葉は
いらなくなるのか。



縦書き離れを嘆いている場合でも
さみしがっている場合でもない

そんな域に妄想が。





妹君を新宿に見送った帰り道
渋谷で
ファイテンショップのおねえさんの
お仕事帰り すれ違った。

お疲れさまです。

明日 月曜日
また 一週間が始まる。
みなさん ふぁいと〜〜

でも
頑張り過ぎずに。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watlhu1669
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» シルバーバーチ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» シルバーバーチ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» シルバーバーチ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» シルバーバーチ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» シルバーバーチ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» シルバーバーチ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» シルバーバーチ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» シルバーバーチ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» シルバーバーチ (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» シルバーバーチ (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる