バタバタでした・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 13:22
なぁんか今日は1日忙しく、バタバタでした。
0歳の一番下の子はなぜかグズグズで・・・更新もおそくなっちゃいました。
おかげさまで夕飯は無事終了!
だけど、とっても手抜きで”親子丼”だったんですが
こんな食事で、主人は可哀想ですよね?ウチだけなんだろか?
これから、もう一仕事!
お風呂です。

千住ホルモン10/30 

February 09 [Sat], 2008, 7:36
毎度おなじみ、




千住ホルモン。




Tさんと「今日はホルる?」と意見が合いましたのでw





と、ソノ時間、ちょうどメールをしていた

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

January 26 [Sat], 2008, 1:08
大好きなえぃみが帰ってきた〜〜〜!ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!




ブログやってるといろんな出会いや別れがある。




ただのネットのつながりだからそれまでどんなにブログで仲良くしていても



突然いなくなってしまった人を追うことはできない。




えぃみはこのブログを開設してからほぼ初めて仲良くなってくれた子。




それからいろ〜いろ、いろ〜いろあって今までつながっている★



住んでるところは遠い。



でもココロは近くにいる。




えぃみ〜〜〜、おかえり〜〜〜。



待っていたよ♪



ゆっくりでいい。



だから今度こそ、今度こそ、消えたりしないでね。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
 
 
 
 

星の王子さま 

January 12 [Sat], 2008, 10:29
先日 古本屋さんで 星の王子さまの本を 見つけました!

私が大好きな レトロな本です。

しっかり 箱つき!しかも100円!

昭和28年発行の本で この本は第20刷の昭和40年発行本です。。。

私が42年生まれなので 私が生まれる前の本です。。。。

ゆっくり 読もうと 思います☆うれしい♪です☆

コスモスの咲く頃? 

December 30 [Sun], 2007, 0:00
あちらこちらに コスモスの花が 咲く季節になった。

普段なら 秋風に吹かれながら眺めるコスモスだけど、

今年は 汗をかきながらの 鑑賞。



きつい日差しの中 コスモスも ちょっとぐったり気味で、

写真を撮っても まるで 夏の木の景色。

現代劇vs史劇,2007放送3社'演技大賞'プレビュー 

December 15 [Sat], 2007, 0:34
↑ コン・ユギャラリーより

現代劇vs史劇,2007放送3社'演技大賞'プレビュー



もう二月余り万を残しておいた2007年. 今年やはり数十編余りのドラマが地上波3社を通じて,
放映されながら,視聴者たちを笑って鳴った。 視聴率面で大きい成功を収めた作品があるかと思えば,
野心に充ちるように準備したにもかかわらず失敗の苦い味を見たドラマも少なくない。

今年が終えられるまではまだ2ヶ月という期間が残ったが地上波3社の2007年ドラマ ラインアップ上,
かなりの主要作品はすでに放映されたり現在放送中である理由(原因)にこの時点で開いた話に広がる
各放送会社の'演技大賞'をあらかじめ点検してみても無理はないもようする。

特に今年は地上波3社皆で'史劇'大'現代劇'の対決構図が明確にあらわれたという点が目を引く。
この部分に焦点を合わせてMBC,KBS,SBSの2007演技大賞授賞式でどんな作品が注目されて,
大賞の光栄は果たして誰の中に帰るのかあらかじめ予測してみた。

▲MBC='コーヒープリンス1号店' VS '太王四神記' '離散'


去る7〜8月,視聴者たちは可愛い'男装女'コ・ウンチャン(ユン・ウネ)と
'クール行き'ハンギョル(コン・ユ)があれやこれやある愛を構成して行った'コーヒープリンス1号店'に
熱狂した。 たとえ視聴率は30%を越えることができなかったがTV内外でその威力だけは多分爆発的だったとしても言い過ぎではない。 インターネット'また見ること'と海外輸出面で眼に触れる結果を
産んだだけでなく,ウンチャンの短い頭は一気に流行ヘアスタイルに浮び上がったほどだ。

また'コーヒープリンス1号店'のヘロイン ユン・ウネは今回の作品で簡単でない男装女役を無理なく
消化,短い演技経歴にもかかわらず'対象'を含んだ主要上受賞候補まで議論されている。

'コーヒープリンス1号店'の主演だったコン・ユ,イ・ソンギュン,チェ・ジョンアンの主要賞受賞有無と'美男従業員3人衆'(キム・ジェウク,キム・ドンウク,イ・オン)の新人賞受賞有無もまた関心事に
選ばれている。

史劇では'太王四神記'と'離散'がモチすると持ちこたえている。

韓流スターペ・ヨンジュンの'冬のソナタ'以後の5年余り万のドラマ復帰作で放映前から関心を集めた
24部作'太王四神記'は折返し点をちょうどお金現在視聴率と'イシュー量産'面で満足するほどの成果を
現わしている。 一時30%の視聴率を越えたことはもちろん,総製作費430億ウォンが投入されただけ
その間テレビ劇場でなかなか見られなかった雄壮なコンピュータグラフィックもお目見えしながら,
視聴者たちの注目をひきつけている。

すでに日本など海外でも注目されている'太王四神記'は現在作品の興行持続と共に広開土大王,談〓役のペ・ヨンジュンの大賞受賞と初めての作品から主演を横取りした収支(樹脂)とか役のイジの新人賞受賞も狙っている状況だ。

'史劇の代価'イ・ビョンフンPDの新作'離散'やはりMBC年末演技大賞授賞式でそのまま見過ごせない作品に選ばれている。 60部作で去る9月中旬初放送以後時間が過ぎるほど視聴率が上昇しているためだ。
朝鮮22大王政調の一代記を描いているだけに政調役を担っているイ・ソジンと女主人公のハン・ジミン,そして英祖役を消化しながら,カリスマあふれる演技をお目見えしているイ・スンジェの主要賞受賞有無やはり関心事中一つで評価されている。



↑ う〜〜〜〜〜ん もうこんな季節なのねぇ〜〜〜 ><

今日の天皇賞(秋) 

December 07 [Fri], 2007, 15:52
こんな感じで狙ってみたいと思います。



馬単ボックス
〓、〓、〓、〓



また追記するかもしれません。

丸亀城 

December 04 [Tue], 2007, 14:08
丸亀城
【所在地】香川県丸亀市一番丁



ぐろです。



ぶらり途中下車の旅で、丸亀城に立ち寄りました。




大手二の門から見上げた天守閣。
お堀から天守閣まで重ねられつらなった石垣が美しいです。




天守閣は全国の現存する木造天守12城の1つ




天守閣内部最上階
400年の歴史が感じられます。




地ビール「さぬき」、名物「じゃこ天」を買い込んで
電車で次なるお城へ移動。

bloom 

November 30 [Fri], 2007, 17:36
湿った地下鉄の息苦しい静けさと
似ている悪い夢 目覚めたらめまいの底

見なれた真っ白な天井の向こう側
広がる残酷な世界を嘆いた雨

黒いカサを差して出かけた広場はむせかえる花の香り

足元ゆれている小さな花の色
そっと僕の目に焼き付けたなら
雨の降る坂道を昇り疲れても
深いため息を忘られるかな

うつろな視線をさえぎる青い蝶
光が差し込む場所まで飛べるのかな

綺麗なものだって、いつか灰になって、風に舞って消えるから

迷わず散って行く小さな花の色
そっと僕の目に焼き付けていたい

足元ゆれている小さな花の色
そっと僕の目に焼き付けたなら
雨の降る坂道を昇り疲れても
深いため息を忘られるから

タカラトミー Qステア タミヤRCバギー TS01 マイティフロッグ 

November 20 [Tue], 2007, 20:27
''' タカラトミー Qステア タミヤRCバギー TS01 マイティフロッグ '''




タミヤRCとチョロQ・Qステアのコラボレーションが実現!
あのタミヤRCをチョロQスケールにデフォルメ、そして、前進・後進・左右旋回のフルアクションコントロール!



■ダッシュボタンでスピード2段階変速!
■サスペンション:前輪・後輪・金属製スプリング装備




2007年11月発売予定




タカラトミー Qステア タミヤRCバギー TS01 マイティフロッグ(ショッピング)




【ご予約特価】 価格 1,400円 (税込)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watina1387
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» バタバタでした・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バタバタでした・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» バタバタでした・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» バタバタでした・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» バタバタでした・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» バタバタでした・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» バタバタでした・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» バタバタでした・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» O(≧▽≦)O ワーイ♪ (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» O(≧▽≦)O ワーイ♪ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる