♡L1ろ×2画嬢♡キョントカ古泉トカ *>∀<* 

March 19 [Wed], 2008, 20:39
久々〜UP↑↑
貰う時×転載=コメしてね☆★

本日終値 

February 17 [Sun], 2008, 12:54
日経 17159.90円

PER 18.29倍
PBR 1.94倍

EPS 938.21円
BPS 8845.30円

ROE 10.60%

妥当株価 18227.40円

今日の散歩道 

February 13 [Wed], 2008, 1:46
今日はいつもとちょっと違う道を散歩しました。
何でもいつもの道は薬がまかれたんだって。
で、まだ薬が残ってたら危ないから違う道に行ったんだ。
ボクは大丈夫って言ったんだけど、ママが゛他のワンちゃんは大丈夫だけど、あんたはねぇ〜゛って。

どうして?ねぇどうして?
ボクは大丈夫だよ。

(じゃあ、まっすぐ前向いて歩く?いろんな匂いがあってもまっすぐ歩ける?)

(^_^;)・・・・・。

好きなんだよなぁ。匂いが・・・。
ボクを誘惑するんだよなぁ(^o^;)

ってな事で、散歩道変更!

どこにでも、気になる匂いはある!
匂いがある限りボクは匂いをかぐ!
匂いが無くなったらボクの良いところなし!
どんどん嗅いでやる!

(何威張ってんの・・・そろそろ卒業してよ。・・・〓( ̄口 ̄)ママ)

だよなぁ(*u_u)

でも大丈夫!
ボクは食べ物大好き。
ごはんの匂いはしっかり見つけるからね。
さてさて、どこにあるかな?・・・

カウントダウンまでの準備… 

February 03 [Sun], 2008, 12:53
先日から、シーのカウントダウンを譲った方から「どーすればいいか」など、色々聞かれています。
なんだか今からそんな事を言われてしまうと、ついつい自分もあせってきてしまう…。

カウントダウンの「特別営業」の間は、プライオリティーシーティングは無いそうですね。
まぁ、そりゃそーだ。うんうん。
お酒を飲まれる方は、ラウンジ系のお店がお勧めかしらね〜なんて思いつつ。

ちなみに、自分は前日も仕事、当日は絶対に休んで、超気合い入れていくつもりです!
まぁ、…寒さに負けてしまう可能性も大きいですが…。

とにかく食糧難民にだけはならないように…ということは伝えました、しかし!
本当に大変そうだしなぁ。
初めての時って、ドキドキとかワクワクとかが気持ち的に大きいけど、
2回目、3回目になると、そんな気持ちよりも「まじどーしよー、き、気合?」みたいな気持ちが
多くなってきてしまいますねぇ。
とにかく、クリスマスも楽しみですが、まずはカウントプレに気合入れていかなきゃ!

7日からのクリスマス、とっても期待してます!
あ〜早くいきたいよ〜〜!!!!

ブログ更新のお知らせ 

January 20 [Sun], 2008, 20:23
熊谷伍朗のブログ
光岡昌美の詩
更新されました。

( ФωФ) 

January 12 [Sat], 2008, 20:45
一昨日、10月18日。

クラス写真撮る予定だったんに欠席多くて延期。

そのかわり席がえ。


ふざけんな━━━━━o(ΦДΦ;;;;;)o


おいらあの席大好きなのに…


休むなよ、ぼけw

って思った( ゜Д゜)ゴルァ 



結局1番前には変わりないけどさ…

やっぱあそこが1番落ち着く。


チェンジしてもらえばよかったかな…?

けど雰囲気乱すことしたくないからいいや。

IZUMIと遠くなったのはちと悲しい。


けど先生たちとの距離は変わんないw


複雑(*´∀`*)



昨日、19日。


時間割り変更で英〓が3限だった。

なんかちと冷たくされたw


しかもあさおさん午後から出張でおらんくなった。


なんかだから寂しかった。


放課後職員室行ってもいつものあの顏がないとなんかねぇ〜…


そしたらなんかだんだん寂しくなってきた。


情緒不安定だねw



そんで今日。

模試。

かなりの体調不良で早退させてもらった。


先生すいません…


英語だめだ…


あさおさんすまん…


明日もある。

ちゃんと体調整えて受けんと。


あと調査せんとねw


から騒ぎ見てから寝るw

順番ね 

December 30 [Sun], 2007, 7:16
すっかり秋めいてきた。
現在借りている家は全館空調システムなので、家中どこもかしこもほぼ温度差無く過ごせる。
だから夏の暑さも、冬の寒さも、実感することなく過ごしている。
快適ではあるが、健康には良くない面もあるのではないかと思う。


幼稚園生活満喫中の次男。
背が低いので、並ぶと一番前。
そのため何でも一番に順番が回ってくることが多いらしい。
で、何でも一番先にできる物だと勘違いしているらしい。
そんな次男も少しだけ順番がわかってきた。
が、まだ、じゃんけんがわからない。
じゃんけんの動作はできる。
が、勝ち負けや意味はわからない。
兄貴と何かをするときに
嬉しそうにじゃんけんするけど、
なんでも自分が勝ち!
兄貴にかなりの余裕があるときは大丈夫だが、
余裕が無いときだと
「だめだよ〜!!」ってことになって、
大泣き。

まだ、じゃんけんの意味がわからないんだからしょうがないんだよ〜。
でも、意味のないじゃんけんじゃあね〜。

我慢してくれ、長男。
お前も3歳の時はわからなかったし、
もっと何もできなかったぞ〜。

天パ。 

December 19 [Wed], 2007, 8:04
ウェーブの描き方、誰か教えてさ〜い ><;

みかん好きですか? 

December 14 [Fri], 2007, 7:50
いやぁ、そろそろミカンの季節になりますねぇ(´▽`*)

みかん旨いっス!!

みかんを見ながら描いたこの一枚・・・
なんか「ミカン星人」みたい(←知ってる人いるのか?)

子供の頃に、↑この人形を投げて遊んでいた映像が微かに頭の片隅に残っますwww

次期衆院選 共産、3区は見送り 擁立は2・6・9・11区(北海道新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 2:14
次期衆院選 共産、3区は見送り 擁立は2・6・9・11区(10/31 07:03)

 共産党道委員会は三十日、次期衆院選で候補者を擁立する道内四選挙区を決めた。対象は2区(札幌市北、東区)、6区(上川管内)、9区(胆振、日高管内)、11区(十勝管内)とし、同党の地盤の一つである3区(札幌市白石、豊平、清田区)では擁立を見送る。

 共産党は過去の衆院選とは戦略を一変させ、「前回参院選で8%以上の得票」を基準に選挙区を絞り込んだ。道内は独自に区分けした「道央」「道南」「道北」「道東」の四地域ごとに各一人の小選挙区候補を選び、比例代表道ブロックとの重複候補とする。

 7区(釧路、根室管内)と11区で調整が続いていた道東は、党の存在感を示すため、あえて自民党、民主党の現職二人の激戦が予想される11区を選んだもようだ。道央は最も得票力がある2区、道南は参院選で得票が8%を超えた9区、道北は道内第二の都市・旭川市を含む6区に決めた。

 一方、比例代表道ブロック単独で出馬表明した宮内聡氏の当選に財政、組織両面を集中するため、2区と同じ道央の3区では候補擁立見送りを判断したとみられる。

 共産党道委員会は三十一日、候補者名を含めて正式発表する。

 空白区となる八選挙区では、得票率で6−8%ある同党支持票の行方をめぐって、自民党や民主党の選挙戦術にも影響を与えそうだ。

  @@@@@@@

共産党の選挙戦術の変更が、どのような影響が出るか見ものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wathsm510
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる