ベストヒット歌謡祭♪ 

December 07 [Tue], 2010, 13:30
12月になりましたね〜

すでにこの冬2度風邪をひいてしまいました・・・弱い私

皆様もお気をつけ下さいませ。

11月25日(木)に行ってきました

 ベストヒット歌謡祭2010 





去年も行ったのですが席は当日引き換えなので

どこになるのかいつもドキドキなんですね〜〜

着いたのが10時半頃、すでに長蛇の列が

今年は席は結構前の方だったんだけど瑛ちゃんには完全にお尻を向けられ(笑)

あぁ〜〜振り向いてほしかったなぁ〜〜

でも×2、色んなアーティストが出演し見応えたっぷりの2時間

最高の時間を過ごす事が出来ました。。。



☆祝☆メジャーデビュー5周年! 

November 02 [Tue], 2010, 12:08
この日がやってきましたね。。。

 祝 

 WaTメジャーデビュー5周年おめでとう 

5周年記念イベント期待してたんだけどな〜イジイジ・・・(笑)

2人にとってこの5年はあっという間の5年だったかな

それとも色々あった5年だったかな

私にとっては・・・幸せがずっと続いた5年だったな〜

2人に出会えて2人を好きになり、

5年経った今も好きな気持ちは変わらないままでいられた事

すごく嬉しく思います

最初に比べたら個々活動が増えWaT活動が減っちゃったけど

いつかはWaTでの時間をゆっくり持って

全国ツアーなんかやってほしいなぁ〜

そんな日が来るのをワットモさん達とワイワイ言いながら(笑)待ちますか



あ、WaTでのTV出演がUPされてましたね

12月4日(土) 19:00〜22:54  フジテレビ系「2010FNS歌謡祭」

久しぶりの2人でのステージ、楽しみにしてますね〜


風邪っぴき〜(T_T) 

October 25 [Mon], 2010, 22:38
夢のような瑛ちゃんの握手会後

すっかり腑抜け状態になり風邪をひいてしまった私です

そんな私に追い討ちをかけるかのごとく

学校行事に地区運動会とハンパない忙しさ・・・


いや〜握手会は最高でしたね

瑛ちゃんと次男のやり取りには終始大爆笑でした

弟子1号2号にしてもらってよかったね、息子達よ(笑)

「できそこないの知」みんなもう読みましたか

私はいつも寝る前に少しずつ読んでます

納得出来る事、思わず笑っちゃう事、瑛ちゃんらしいなって思う事、

色んな発見があります

写真も素敵だし。。。今以上に瑛ちゃんの事知りたくなりました

あ、「ベストヒット歌謡祭」今年も司会決定おめでとう


日曜日はG1「菊花賞」がありましたね

競馬好きな私、今回は馬券は購入出来なかったけど

買ってても当たってなかった(笑)

パドックでの徹平ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったぁ〜〜

競走馬を目の前に緊張か興奮かマイクOFFにして慌てるその姿もヤバい

はぁ〜〜京都競馬場行きたかったなぁ〜〜



☆瑛ちゃんお誕生日おめでとう☆ 

October 08 [Fri], 2010, 14:12
今日10月8日は・・・

 瑛ちゃんの25回目の誕生日 

ホントに×100 おめでとう〜〜〜〜

今日は何して過ごしてるかなみんなにお祝いされてるのかな

口内炎という侵略者に侵されながらも自分は頑固なのか皆に問う(笑)

そんな瑛ちゃんが大好きです

今年も好きな気持ちは右肩上がりのまま(どこまで上がるんだー

25歳の誕生日をお祝い出来る事に感謝です。。。

25歳になりますます男に磨きがかかる事でしょう

そんな瑛ちゃんをこれからもずっと見守っていけたらいいなって思います

今日はわが家もささやかではありますがお祝いしちゃいます



「できそこないの知」発売おめでとう! 

October 01 [Fri], 2010, 10:04
更新しない間に

次男の運動会私の○○回目(笑)の誕生日長男の修学旅行と

ドタバタしておりましたっ(誕生日は特に何もなかったけど( ̄m ̄;)

そんなわけであっという間に10月になってしまいました〜

そ し て

今日10月1日は瑛ちゃんのメッセージエッセイ


   「 できそこないの知 」   発売日ですっ

ワットモちゃんに公式のバナーを教えてもらい観に行ったら・・・

瑛ちゃんの 入浴シーン (何かいやらしい表現の仕方で申し訳ないっ)

写真沢山載ってるかな〜〜どんな事書いてるのかな〜

早く読みたいけど・・・握手会までお預けです〜〜

今日の「笑っていいとも!」のテレフォンに瑛ちゃんが

アンナさんからの違和感ありの紹介(含笑)瑛ちゃんかなりビビッてた

12時が楽しみだな




E∞Tracks Live 

September 21 [Tue], 2010, 14:46
ワットモさんからお誘いを受け急遽

FM OSAKA 開局40周年記念プレミアム

    E∞Tracks Live

に参戦してきました

席はアリーナ中央10列とステージに近い場所でした

出演アーティストは(出演順に)

W-inds

MAX

WaT

ET-KING

Every Little Thing


開演18時になりドキドキしてたら・・・始まったぁーーー

W-indsが登場

ダンスすごいっ慶太くんが思ってたよりおっきい(笑)
曲は正直知らなかったけど・・・自然に体が動いてる〜〜

続いて登場したのが MAX

真っ赤なスパンコールの衣装がキラキラ4人共スタイル抜群
知ってる曲ばかりでヤバイ(笑)青春時代を思い出すわ〜(遠 い 目)

そしてその次に登場したのが・・・

WaT〜〜っ

まずは自己紹介から・・・(笑)

「黄色のズボンに赤い服の・・・ウエンツです!」みたいな。

続けて徹平くんが「赤のズボンに白の・・・」と言いかけたとこで

瑛ちゃんに突っ込まれる( ̄▽ ̄)

そして歌った曲がこの5曲

・ 君が僕にKissをした
・ Hava Rava
・ 5センチ
・ 僕のキモチ
・ 24/7〜もう一度〜

「24/7〜もう一度〜」では

瑛ちゃんがピアノ出だしでつまづいちゃうハプニングもあり

「今まで1度も間違えた事なかったのに」とか「裏でW−indsが見てるぅ〜〜」とか(笑)

かなり悔しかったようです

でも×2そんな瑛ちゃんを徹平くんは優しい笑顔で見てましたよ〜

あっという間にWaTの出番も終わり

ET-KINGの登場

「ギフト」この曲いい曲ですね〜〜ちょっぴり感動。
で、タオル振り初体験(笑)ブンブン振りすぎたせいか本日筋肉痛

ここで結構体力使ったなぁ〜〜(汗)

そしてトリは

ELT

もっち〜顔も歌声も喋る声も全部可愛い
いっくんはTVで観るまんまのマイペースな感じで(笑)
「Time goes by」「Dear My Friend」聴けて嬉しかった〜


大盛り上がりの中ライブは終了、約3時間45分のステージでした


メッセージエッセイ♪ 

September 15 [Wed], 2010, 14:16
まだかな♪まだかな♪と首を長〜〜くして待っていた

瑛ちゃんの握手会の詳細がついに発表〜


 本音全開で綴った初のメッセージエッセイ 

10月1日(金) 全国書店にて発売

   「タイトル未定」

発売記念握手会を

東京(10/2) ・神戸(10/16) ・福岡(10/17) 開催します

東京だけかと思っていた握手会、なんと神戸と福岡でもあるなんて

ありがとぉ〜〜瑛ちゃんっ(嬉涙)

しばらくは家事も行事ごとも・・・頑張れそう(笑)

写真集いやガーデニングの本(笑)なんて色々妄想してたけど

メッセージエッセイだったのね〜

読んで瑛ちゃんに教えられる事いっぱいあるかな


プチWaT祭り☆ 

September 13 [Mon], 2010, 9:50
あっという間に

「24/7〜もう1度〜」も発売になり

「はなまるマーケット」に「笑っていいとも!」出演。

ラジオ番組にも出演したり

プチWaT祭りも終わってしまったぁ〜〜

「24/7〜もう1度〜」にはモレアモーレが入っててよかったぁ〜

「君Kiss」の時は忘れてたなんて・・・オイオイッ・・・

あたしが気になったのはズバリ徹平くんの

     せ や な 〜  (笑)

もう何回この言葉を発した事か。

徹平くんの笑い声や大阪弁にはいつも癒されますなぁ〜

そして 「はなまるカフェ」

瑛ちゃんのキレイ好きは知ってたけど・・・ここまでとは(笑)

いや〜見習わなければいけませんなぁ〜はは・・ははっ・・・

さてさて・・・

瑛ちゃんぼちぼち握手会の詳細発表して下さいね〜




明日はお祭りだぁーい! 

September 07 [Tue], 2010, 14:08
明日は

「24/7〜もう1度〜」の発売日

そして・・・

「はなまるマーケット」

「笑っていいとも!」

にもWaTが出るよ〜〜

そんでもってもういっちょ

 瑛ちゃん新レギュラー番組決定 

 お め で と う 

10月から始まる(毎週土曜日19時〜)テレビ朝日系

「お願いランキングGOLD」

爆笑問題との絡み、楽しみにしてますね〜

背中で語る相方(笑) 

September 04 [Sat], 2010, 22:53
ひ・・・広いそのお背中

後ろから抱きしめたい気持ちになったのは私だけじゃない・・・ハズ(笑)

徹平くんも考えてるね〜(含笑)

9月のWaTでのTV出演情報も気になるとこですが、

瑛ちゃんもようやく握手会の事に触れてくれた〜。

そっか〜まだ発表まで色々あるのね〜

発表出来るその日まで待ってるよ〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
趣味:カントリードール作り
    旅行
好きな食べ物:お好み焼き
嫌いな食べ物:きゅうり・すいか

「Mステ」初登場からのWaTファンです
楽しくワットークして下さる方お待ちしてます〜
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおママ
» ☆祝☆メジャーデビュー5周年! (2010年12月07日)
アイコン画像かおママ
» ☆祝☆メジャーデビュー5周年! (2010年12月07日)
アイコン画像かおママ
» ☆祝☆メジャーデビュー5周年! (2010年12月07日)
アイコン画像かおママ
» ☆祝☆メジャーデビュー5周年! (2010年12月07日)
アイコン画像
» ☆祝☆メジャーデビュー5周年! (2010年11月03日)
アイコン画像れもん
» ☆祝☆メジャーデビュー5周年! (2010年11月02日)
アイコン画像すー子
» ☆祝☆メジャーデビュー5周年! (2010年11月02日)
アイコン画像ArcMam
» ☆祝☆メジャーデビュー5周年! (2010年11月02日)
アイコン画像かおママ
» 風邪っぴき〜(T_T) (2010年11月02日)
アイコン画像れもん
» 風邪っぴき〜(T_T) (2010年10月29日)
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/watfriend/index1_0.rdf