与えること 

2004年09月08日(水) 20時08分
新しい部署にも慣れたか慣れてないか分からない状態です。
でも優しくしてくれているのは確かなことで。でもなんか疑ったりしている馬鹿な私がいます。
それでちょっとびくおどってなっている。
人を馬鹿みたいに信じたい
でも怖くて

こんなんじゃまともな人間関係は一生築けない。。

夢もぽろぽろこぼれていく。

これからどーすりゃ。 

2004年09月04日(土) 21時28分
今日も落ち気味でした。でも習い事のピアノは行かないとと、ぼけぇっとしたまま向かった。
こういう状態になると、本当に余裕と言うものが無い。人に優しくできない。ぶきらぼう。電車とかでふと目が合っただけで何??とか。
これが私の本当の性格なのかもね。
最低。

将来。。

今の会社では皆様に、馬鹿女と思われてます。白い目で見られてます。
それを私は笑ってます。こーするしかないでしょう。
はー。


今の部署では、もう私には分からない専門用語がいきかってます。
みんなすんごくできるのです。
前、5ヶ月いました。みんなのことを尊敬してて
私もこうなりたいって頑張ったけど
だめでした。精神的にやられてしまった。
でもこんなことで落ち込んだーとか思われたくなくって
笑ってた。

今じゃ笑うことさえできなくなってきたよ。

最低。


**

大塚愛ちゃん、可愛いー
元気いっぱいでよく笑うところが好き。

笑うことが趣味ってくらい笑ってたい。

いっぱーい笑いたい。




だめ・・・。 

2004年09月03日(金) 21時42分
新しい部署に行ったけど、だめ。
みんなのペースに入っていけない。
浮いてる。

どーすればいいのだろ。

今日帰りの途中、泣いてしまった。
久しぶりに不安定でぼろんぼろん。

みんな明るくって。

前の部署とここどっちがいい?って聞かれるけど
どっちか迷っていたら
戻る?とか言われちゃったし。


なんかやっていけるかなあ。

前いたとき、ミス連発してたから不安。

笑顔ができない。

暗い。


帰って即効、ご飯も食べずに寝た。

ばたんと

明るくない自分なら
自分を辞めたい。


おなかすいた・・・。

ボイスれっすん 

2004年09月02日(木) 22時45分
今日はボイスレッスン行ってきました〜。
先生が良く笑う人で明るいから好き
立って腹式呼吸できるようになってきました。
あとは深く吸ったり吐いたりできればよし☆

今、帰ってぐたーです。この頃、定時で帰っているのに体がとても疲れてる。
これから残業とか大丈夫だろうか。。
今日も課長に定時であがらせてもらいます。って言ったら
初日からやる気ないな〜と。
今度の部署は夜9時とか当たり前だからなあ。
それでもすんごく元気な人たち。
すごい、尊敬です。


借りてきたビデオ、アップダウンガールズ明日までだから見ないと・・・。
この頃借りるのはいいけど見ないで終わっちゃうのがあるから
あの女の子が可愛いんだわ

明日も頑張ろう♪

どーなるのだろ。 

2004年09月01日(水) 21時56分
今日で今までいた部署とはお別れした。ここにいた期間はたった3ヶ月・・・。短すぎ
やっと場にも慣れて、仕事も結構できてたのに。
ここにきて2年半。
4つの部署を今まで巡りました。

普通の会社ではありえない。。。

でも今度行くところは、前にいた部署なので安心。
しかし、不安もあって。
そこの部署は仕事量が多い。
毎日残業。
しかもみんな仕事できる人たちなので
それが当たり前ってなふうな。
でも、気遣ってくれたりしてくれる。
優しい人たちなのが何よりの救い
しかもその人たち、おもしろい。

大丈夫なように。

みんなの足を引っ張らないように・・・。

世界でいちばん不運で幸せな私 

2004年08月31日(火) 22時05分
タイトルの映画を見ました。
久しぶりに、にんと。

感想は、意味不明で、つまらない。

フランス映画はまだこれを含めて2つしか見てないけど雰囲気が似てる。

私の苦手な部類。


***

部署移動のことを考えると重くなる。
慣れればいいんだけど。
また、馬鹿なことばっかしてみんなに白い目で見られたり
したくない。

頭のキレル女になりたい。

またかぁ? 

2004年08月30日(月) 22時09分
どうやらまた部署移動のようです。喜んでいいんだか、、、。今の仕事より、結構忙しくなるし、残業もしないといけなくなる。。しょうじきやっていけるかが不安だ。まーどうこう言っててもしょうがないからこの無い頭でどーすれば仕事をすばやく終わらせるか、ミスをしないか、きちっとしないと。 仕事のできない人は嫌いです。だからできるようにならないといけない

今日もカウンセラーさんと話した。

もう遅い時間のなのでまた明日書く。

スパイダーマン2 

2004年08月29日(日) 20時58分
今日、スパイダーマン2を見ました☆
感動〜
パーカー、かっこいい。。

彼が、自分を犠牲にしてまで、人を助ける姿。
みんなに夢を与える人。

みんなが、パーカーを助けるところとかわーってきちゃって
泣いてた。

泣くのは久しぶり。

はらはらどきどき。映画ってやっぱいいねぇ。

ほかのシーンでも感動した。2のほうが好き。


昨日のもやもやはやはり一晩寝たらけろっとしてました。

よし、部屋片付けるぞ。


急に寒くなり、風邪をひきそうです

嫉妬 

2004年08月28日(土) 22時47分
友達からメール。

今、金ちゃんと一緒。だから大丈夫


あぁ、私は1人っきりなんだなあ。

他の友ダチはちゃんと親友とかいる。


私だけ・・・。

私だけ抜け出せない。


1人でも大丈夫って、さっきまで思ってたのに。


なんか、なんか嫉妬。

サッパーリしてたいのに。


いつも、週末も、平日も一人。


もー、どーでもよくなってくる。



こういう感情になるときがある。
まあ大抵、眠って目が覚めたらおさまるんだけど。


無性に寂しい。

そうか、こういうときに、あなたを愛してるって、求めてくれる人がいたらきっと心強い。

でもそれ以外の日は、人に無頓着な私は、難しいねぇ。

とにかく、今日はもやもや。

明日も、もやもや。








変わるには? 

2004年08月28日(土) 14時34分
今のままの自分ではダメ。分かってる。でも毎日の朝起きて仕事行って帰ってきて疲れて音楽聴いたり映画見たりの毎日。

変えないと、変えないとって分かってるんだけどね。

私の大っ嫌いな「口だけ」の人だ。

明るくなるには
みんなと上手くやれるには
いつも笑えるように


まず、いつも思っているのが今の仕事の他にバイトを始めようかってこと。
でも今でも自分の時間をうまく使いこなせてないのに一杯いっぱいになって破綻してしまうんじゃないかってそれが心配。

バイトって言っても生半可なことではできないと思うし。

でもそんなこと愚痴口思っててもずーーーっとこのままだしね。

絶対嫌。

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なおぱぱ
» これからどーすりゃ。 (2004年09月05日)
アイコン画像
» だめ・・・。 (2004年09月04日)
アイコン画像なおぱぱ
» だめ・・・。 (2004年09月03日)
アイコン画像
» どーなるのだろ。 (2004年09月02日)
アイコン画像なおぱぱ
» どーなるのだろ。 (2004年09月01日)
アイコン画像
» スパイダーマン2 (2004年08月31日)
アイコン画像なおぱぱ
» スパイダーマン2 (2004年08月30日)
アイコン画像なおぱぱ
» スパイダーマン2 (2004年08月30日)
アイコン画像
» 嫉妬 (2004年08月29日)
アイコン画像なおぱぱ
» 嫉妬 (2004年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waterwater
読者になる
Yapme!一覧
読者になる