とりあえず 

March 11 [Sun], 2007, 20:40
某SNSを始めてから放置してたヤプース日記。
ヤプースが今月閉鎖するって事で、過去ログ保管の為にヤプログに移行。

このブログを更新する事は、ほぼ無さそうな予感ι

なんだか 

August 25 [Fri], 2006, 2:02
全てが悪い方向に向かってる気がする…
もうダメだな自分。
なんか色々疲れたよ。




あーーーーーめんどくせぇーーーーーー

コッソリ 

June 07 [Wed], 2006, 2:21
現在の本家にには書けないので、こちらでコッソリ毒吐きw

なんか気持ち悪い顔文字使う人がキツイ。
「ぁたし」とかの小文字もキツイけど…ってゆーか、読みづらいι
顔文字は照れてるヤツとか口を手で覆ってるヤツとか、禿キモイ!
これって厨顔文字なのかな?

実は私のマイミクさんにも1人いるんだよねι
なので、この人の日記はあまり読まないw
自分も大概イタイと思うけど、なんかねー自分の周りにはいなかったイタさを感じるんだよね(爆)

花の銀座で胸に風穴?! 

April 09 [Sun], 2006, 3:48
今日はHサンと銀座でデートしたわ(・∀・)
銀座でジャニカラ3時間(笑)しかもほぼ武威曲のみ!花の銀座で『鯉とダンカン』を歌ったし楽しかったわ(*´▽`*)
カラオケのあとはパスタ食べながら、妄想トーク(爆)とても楽しいひとときでしたvv

放置プレイ 

March 29 [Wed], 2006, 8:42
久しぶりの日記だわ(・∀・)
今は通勤電車の中よ!

仕事が禿忙しかったんだけど、1週間前からヒマ…。今やってるプロジェクトの大元の開発が遅れるの決定で、こっちの納期も間延びした結果やる事ほとんどなくてヒマ………orz
今までが定時なんて有得ないくらい忙しかったからギャップが凄いわ!契約も4月末までになっちゃったし(´・ω・`)
なので、早速今日は午前中は派遣会社へ面接よ(・∀・)

冒険者必須アイテム 

March 12 [Sun], 2006, 17:14
ポーション買ったお。
マズイと聞いて覚悟して飲んだから、普通に飲めたお。
これでHP少しは回復したかな…?
でもポーションは100しか回復しないしなぁ。

 

February 27 [Mon], 2006, 22:09
近所の誰かが救急車を呼んだらしい。たぶん警察も来てるのかな?!
女の人は救急車で運ばれて行ったわ。担架で運ばれてる途中もスゴイ嗚咽と苦しがってる感じだった…。呼吸困難っぽい感じだったから、首絞められてたのかも………。

ガグガク((((( ゚Д゚)))))ブルブル 

February 27 [Mon], 2006, 21:05
窓閉めてるのに、上の階から女の人の泣き叫ぶ声が……
床に打ち付けられてるのか、ドスンドスンってスゴイ音もするし…
どうやらケンカ…っていうよりはDVって感じだけど…。警察呼んだ方がいいのかな?って思ってママンに相談したら「危ないから関るな!」って言われたわ。でもウルサイんだよなぁ…。具合悪いっちゅーのに寝れへんやんかっヽ(`Д´)ノ

生存報告。 

February 25 [Sat], 2006, 13:53
禿しく忙しいですよ。
毎日残業ですよ。
定時になんて帰れることないですよ。
でも、(まだ)ノンビリやってますよ。

やっぱり痛いのね。 

January 30 [Mon], 2006, 20:52
今日はリアルでorzの体勢のまま動けず休んじゃったわ…
夜寝るときもすごく大変だったけど、起きるのも大変!とりあえず押し入れから首輪を出して着けてみたわ(・∀・)なんか圧迫感があるけど固定されて少しラクだから、治るまで家では着けてみるわ!昔ムチウチやってるから、クセになってるのかなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watertree
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる