引っ越し! 

2016年09月22日(木) 10時31分
全然 更新しないのに見てくださった皆様申し訳ございませんでした。
この度 アメブロに引っ越す事となりました!

ウォータースクイッド

今後ともウォータースクイッドをよろしくお願いいたします!

2月16日 タイラバ 

2015年03月21日(土) 9時06分
仮屋湾のさくら丸で壱岐周辺まで行って来ました!
レンコ鯛は10匹位釣れましたが、甘鯛、真鯛が釣れず最後の最後でようやく70オーバーの真鯛がヒット!







この時期の真鯛は脂がのりのりで美味しかったです。

時化男… 

2014年11月18日(火) 13時24分
ここ数ヵ月 休みの日(月曜日)の度に船釣りを予約してるけど、ことごとく時化で欠航…
しかも日曜日と火曜日は凪だけど、間の月曜日だけ時化っていうパターンが多い…
今回も落とし込みを予約してたけど欠航。。。
他にやることもないんで、朝のうちにちょっとだけ今福まで釣りに!
しばらくして バイブレーションにヒット! なんと本アラ(クエ)!!! ちっちゃいけどクエ!





さっさと帰って刺身に。




そしてやけ酒のビール(笑)
今福でカキ売ってたんで、つまみにこれも焼いて食べました!





そして昼から ビール→焼酎→撃沈。

来週は凪いでくれ〜

さくら丸でタイラバ! 

2014年11月01日(土) 12時07分
お久しぶりです。
最近タイラバにはまっております!
桟橋で釣りしてても船酔いするのですが、頑張って釣って来ました!



仮屋の江頭船長のおかげで、色んな魚を大漁しました。こんな釣果があれば はまってしまいます!



この後、寿司屋に持ち込んで
本アラ、アコウ、アオナ、アカアラ、オオモンハタのお造り食べ比べもさせてもらい大満足の1日でした!



仮屋湾 の さくら丸、江頭船長 は超いい人です! レンタルタックルもあるので是非トライしてみて下さい!


ルアーでチヌシーズン! 

2014年06月25日(水) 10時30分
夕方 ちょっと時間があったんでシーバス狙いで波多津方面へ。場所は 馬蛤潟 。何の変哲もない場所なんだけど色々とよくつれる場所です。そしてこの日も3投目でヒット!



今年はここのトップゲームが熱くなればいいんだけど…



最近のその他の釣果の一部です。






最新コメント
アイコン画像
» 2月16日 タイラバ (2016年09月13日)
アイコン画像オンラインadidas
» 4月9日 (2013年11月09日)
アイコン画像ブルー
» 10月31日 (2011年11月15日)
アイコン画像Bessa
» 10月31日 (2011年11月11日)
アイコン画像ブルー
» 9月12日 (2011年10月11日)
アイコン画像Bessa
» 9月12日 (2011年10月09日)
アイコン画像ブルー
» カニ&手長エビ (2011年08月15日)
アイコン画像Bessa
» カニ&手長エビ (2011年08月14日)
アイコン画像ブルー
» 8月4日 (2011年08月12日)
アイコン画像ブルー
» 8月4日 (2011年08月12日)
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブルー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
読者になる
伊万里在住のブルーが 伊万里〜松浦〜平戸でエギング、ルアー、餌釣りの釣果を公開します。