セーラームーン シャイニングムーンパウダー 

2014年01月08日(水) 14時24分
セーラームーン20周年グッズは力はいってますなぁ。
当時の女の子はみんな二十歳越えになったんだもんなぁ。そりゃ化粧品もでるよね。

ということで、セーラームーンRのクリスタルブローチの化粧品!!
楽しみにしてたんですわ!!ほんと!!
あああああこのメッキ塗装がたまりませんわあああああああ!!
素敵ぃいいい!!!

残念会(笑) 

2013年11月24日(日) 21時56分

研究室の皆さんが私の残念会を開いてくれました。
名前はなんとも言えないですが、 別名
「学祭お疲れさまでした」
と捉えております。(笑)
11月誕生日の先輩もいたので、1ホールのケーキも食べましたよ美味しかった。

リスの靴下。 

2013年11月04日(月) 22時31分
ずーっとずーっとずーっと前に買った、リスの靴下。
かかとの部分にリスの顔がついてて、栗が散らばってるのがまた可愛い!

パンケーキ。 

2013年11月03日(日) 22時42分
流行りに少し遅れてから行くのが私です(笑)

次はテレビで紹介されてるくらい、すごいやつを食べたい(笑)

ポンチョ 

2013年10月28日(月) 21時14分
お気に入りポンチョ。
一年の時に買ったときからずっとお気に入り。
裏地がないので、すごい風通し良いですけどww
なので、今ぐらいの時期でしか着られないのが残念。

この生成の色に、ピンクと茶色の刺繍が入ってるのがまた可愛い。
しかもポンポン付き(笑)

ポンポン付きレースアップニット 

2013年10月27日(日) 19時03分
某ギャル向けプチプラサイトから、すごい可愛いニットだったもので(笑)
可愛すぎてすごいお気に入り。しかも安い。


思ったより薄手だったのと、首もと寒そうなので、下に何か着ないとだめかなと(笑)
色はオフ白、黒、赤、ベージュ、ブラウン、ピンクとあったのですが、着やすそうなブラウンです。


何回見ても可愛い。
ボトムスは先日買ったキュロットですねん。

Angelic Prettyムック本の付録。 

2013年10月21日(月) 22時19分
Agelic Prettyのムック本の付録です。ちなみに頂き物(笑)

結構大きいトートバッグです。
簡単なボタンと、ちっちゃいポケットがついてます。
プリティの服はもってないのですが、ロリィタブランドのトートバッグを持つのは初めてです。

ロリィタ服で出掛けたときにちょっといいかもね。
私、基本イノワの服ですけど(笑)


ありがとうございました^^



土曜日行ってきたんだゼェーーーット!! 

2013年10月14日(月) 19時54分
12日の土曜日、水木一郎ときただにひろしのチャリティーライブに行ってきたんだゼェーーーット!!

水木一郎はマジンガーZの人で、
きただにひろしはウィーアー!の人です(笑)

ああもう本当に楽しかったです(笑)
ダニーに会うのはもう何回目か分かんないです(笑)
でも楽しかった!

ぼくは、キュアダイヤモンドちゃん!! 

2013年10月09日(水) 0時32分
ということで、先日出掛けた先のゲーセンで500円くらいでとれたキュアダイヤモンドです。
比較的とりやすい台だったので、キュハートもほしいな と思ったのですが、欲張ってもいいことがなかったので断念。(笑)

キュアダイヤモンドがとれただけでも大満足!
ダイヤモンドかわいいよね。

したの画像は斜めと、ラブリンクから顔をだしてるラケル。



ボルドーキュロット 

2013年10月06日(日) 20時59分
冬服と黒タイツを探しにいってたら、なんとも可愛い、ずっと欲しかったボルドーのボトムスを発見。
丈が合えば、キュロットだろうがスカートだろうがよかったんです。
黒のスカートもほしかったけど、ボルドーのこのキュロットが可愛くて、これだけで満足。

あと、襟がつまってるブラウス も欲しかったんですけど、どこもなくて残念。シンプルでどこにでもありそうなブラウスほど、なかなかないんですね(´・ω・`)

またどっかで探します。
早く冬服もほしい。
そろそろこの伸びた服から世代交代させたい(笑)



2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水奏藍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
読者になる
アニメオタクかつ腐った女子。 Fateも薔薇乙女もkanonもデジセイ好きな保志&緑川ボイス大好き病。
最新コメント
アイコン画像潟}シン三洋 南大阪営業所 勝本博之
» 豆ジャッキ (2015年11月24日)
アイコン画像かりこ♪
» ポンチョ (2013年10月30日)
アイコン画像トーン10
» ポン・デ・ライオン ドーナツ! (2013年04月18日)
アイコン画像管理人
» 授業で作った (2012年06月03日)
アイコン画像羅瑠護
» 授業で作った (2012年05月26日)
アイコン画像
» アルデルの小瓶 (2012年01月26日)
アイコン画像管理人
» アルデルの小瓶 (2011年12月11日)
アイコン画像
» アルデルの小瓶 (2011年12月07日)
アイコン画像まいめろ、
» イチゴの季節ですねー。 (2009年12月15日)
アイコン画像羅瑠護
» 殿! (2009年07月26日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる