きれいv 

June 19 [Mon], 2006, 21:31


遅くなりましたが、写真UPです。
私の誕生日にしのぶからとどいたお鼻。
ありがとう!!めっちゃうれしい!!
元気がでるようにひまわりをいれてくれたりしてありがとう。
落ち込んでる時にもらったので涙出ました。
ほんとにほんとにありがとう!

お題を消化中・・ 

March 08 [Wed], 2006, 22:44


絵を描けない(大スランプ中)なのでお題に魂を注ぐ。
真剣に言葉をさがして文章にしていく。
この作業が楽しくてたまんないのよぉぉぉ!!!

お題はいつもスラスラ書けるわけではなく、時々頭かかえながらウンウンいってます。
この時間だけはすべてのことが忘れられるので大好きです。

でも3月8日時点、今週のお題をupできるか不安・・。
忙しいのよーーー!!!

切な系100のお題のメモ 

January 11 [Wed], 2006, 11:28


切な系100のお題を書くときは、このメモとにらめっこしながらウンウン言ってます。
お題だけで浮かんでくる言葉を打ち込んで、それに合った人物の名前を書いていって・・。

無理矢理書くのは好きではないので書きたいときにバババっと書いちゃいます。
でも正直何でもそうですが、苦しまないでできあがる作品なんてありません。
苦しんで生み出したからこそ愛着が湧くんでしょうね。

・・・・・とか言いつつそんな大したもの書いてないなぁと思ったりして・・・。

もっと文章力欲しいです。

綺麗な空に何思う・・ 

November 29 [Tue], 2005, 16:32
ウチの窓から見えた太陽と雲のコントラストがとても綺麗で思わず撮った写真
こういう幻想的な光景って大好きです。
一瞬時間忘れて見入ってしまいました。
神田やアレン達がこういう光景を背景にして立ってるのって絵になるなぁ。



一瞬一瞬を大事にしていきたいと思いました。
二度と見れないからこそ価値がある。
綺麗な物を綺麗と思える心を持ってるのは人間だけなので、その心を大切にしていきたい。

たまには真面目に語ってみたりして。

宝っすよぉ! 

November 26 [Sat], 2005, 22:59
かずちんが送ってくれたDグレのタオルと神田とアレンのピンズv



ピンズが見づらくてすませ・・・

アレンと神田とラビの三つ巴に燃えるくらい萌えーー!!
もったいなくて使えないよぉ!
ピンズはいつも使ってるカバンの内側に付けてウヒャウヒャ言っとります。

かずちん、本当にありがとう!!!
マジありがとう!!!
大事にするよぉ!!!

これも愛、愛なんだよ。 

November 13 [Sun], 2005, 19:46
海に行ってきました。
静かな波間の音を聞いていると、フッと彼の姿が心を過ぎる。
砂浜に貝殻を並べ、この苦しい胸の内を描いて自分を癒す私・・・。
ああ・・いつなったら彼にもう一度逢えるのだろうか・・。
初冬の海の風は今の私には冷たすぎる・・・。

・・・ってな感じで浸っておりましたv

そんでそん時作ったのが下の写真のです。



こういうことはせっせと仕事する根っからの神田ファン。
でも楽すぃーー!!

こんなの作ってみたv 

October 11 [Tue], 2005, 23:53
子供達の間で流行ってるビーズ作り。
普通のビーズと違って、ブツブツの台の上に一個筒並べてアイロンでくっつけるというもの。
アクセサリーとは違ったビーズで、こんなの作ってみましたv



色はもちろん黒でvvウヒャウヒャ言いながら作ってました。

そんでこれを応用したのが下の写真。まぁ!なんて素敵な神田ネックレスvv



これであなたもコミケで注目間違いなし!(つけてく気か・・)
いつでもどこでも神田と一緒vv気分はデート(いいかげんに・・)
冗談で作ってたらあまりの面白さにUPしちまいました。
オイラはこんなの大好きな奴です。
そんなオイラと友達になりたい奇特な方絶賛募集中!!(だれもいねーよ)

一夜明けて〜かずちんお泊り編〜 

September 10 [Sat], 2005, 19:37
一夜明けた寝床の惨状。
どんだけ二人で読みまくったかわかりますv
Dグレのコミックと同人誌、ワンピとるろ剣の同人誌に埋もれて寝ましたv
この写真は朝起きたときのもの。
写真載せてもいいよーと言ってくれたかずちんに感謝
朝のこの時点で昨夜からのしゃべりすぎですでに二人とものどをやられているという事件が!!
とにかく好きなだけしゃべった一泊二日。もうかずちんがかわいくてかわいくて
夜中2時にお手手つないでコンビニ行った話などはのちほどDIARYにてv

黒の教団の湯 

August 31 [Wed], 2005, 17:14
ハイー!ユキ嬢にいただいた
・バスタイム缶「黒の教団の湯」入浴剤〜きんもくせいの湯・
でございます

これよーく見ますと、下のアレンの目線が

クルっと右に回すとなんと!
神田を見ているのです!!!
二つの写真を並べますと、
 こうなるわけです!!!!!!
アレ?なんか写真の並びが不揃いだな。まぁそこはスルーの方向で
なんとこかんとも萌えな講図にイっちまいそうです。
どこまでも神田に一途なアレン=ウォーカー(推定15歳)
そら目もアクマ探索モードになりますわな。「神田のすべてを見通してあげます!」みたいな。
気合を感じるぜ!元大道芸人(関係ないから)
缶だけでこんだけ萌えたのはチョコボールの黄金の缶詰が当たったとき以来ですよ。
もう嬉しくて今夜眠れそうにないわぃ!
ユキさん、何度も言うけど本当にありがとうございました

そんで写真がボケててすんません・・!!
写メの限界でございました。

神田屋 

August 27 [Sat], 2005, 18:46


とらんちゃんから写メで送られてきた「居酒屋 神田屋」の写真。
ありがとう!とらんちゃん!!
なんて素敵な響き・・。
この店名つけた人ナイスグッジョブ
神田がいっぱい売られてるんだぁぁ・・・(アッチの世界に突入)

どうやら東京オフのときわざわざ撮ってくれたみたいで、貴方ほんとにいい人!!

たくさん神田コレクションが増えてウッホウホですわ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» こんなの作ってみたv (2005年10月13日)
アイコン画像しま
» こんなの作ってみたv (2005年10月13日)
アイコン画像のぶ
» こんなの作ってみたv (2005年10月12日)
アイコン画像アハハvv
» 黒の教団の湯 (2005年09月02日)
アイコン画像しま
» 黒の教団の湯 (2005年09月02日)
アイコン画像
» オレの宝物v (2005年08月31日)
アイコン画像しま
» オレの宝物v (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waterscope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる