ハロウィン用のプリントTシャツ

September 15 [Sun], 2013, 14:13

昨年のハロウィンのイベントで、プリントTシャツが大活躍しました。使い捨てのカラコンを初めて利用しました。デビューのきっかけは、ボランティアとしてかかわっている町のイベントで、コスプレをする役回りを与えられたことがきっかけでした。ハロウィンのイベントは、地域の子どもたちが仮装をして、お菓子をくれないといたずらしちゃうぞと言いながら近所を回るというものでした。

デザインやテンプレが豊富なオリジナルTシャツ作成会社が岐阜にあると聞きました。私に与えられた役割は、スタート地点で子どもたちの名前を登録するというもの。普通の恰好じゃあまりインパクトが無いと、何故か着せ替え人形のように魔女のコスプレと、ご丁寧にグレーの使い捨てカラコンまで用意されていました。生まれて初めてのカラコンは、入れた瞬間自分とは違う人に出逢ったようでした。私は日頃から使い捨てタイプのコンタクトを使用しているので、あまり違和感は無かったのですが、鏡に映った自分を見てちょっとテンションが上がってしまいました。おかげ様で地域の子どもたちには、仮装した姿を含めすこぶる評判が良かったカラコンですが、息子と娘からは怖いと大ブーイングをうけてしまいました。度なしの使い捨てのものだったので、その場のノリもあり気軽に使用しましたが、子どもがもう少し大きくなってからこっそりとまた楽しみたいと思います。人気のプリントTシャツを自分で作ろう!って思ってインファクトリーでお願いしました。
http://printtshirt.blog.petitmallblog.jp/blog-entry-1.html

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライト
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/watersaveror/index1_0.rdf