温泉旅行 

November 01 [Sat], 2008, 21:03
今年二度目の温泉旅行☆

明日から母と二人で、

お墓参り兼ねて、

伊東温泉に行ってきます。

CMでおなじみ、

「ホテルニュー岡部」

に行ってきます。

お風呂もお料理も楽しみだー!!

ニラタマと生姜焼き風野菜炒め 

September 10 [Wed], 2008, 21:22
久しぶりにぉ料理しました。

ニラタマと、生姜焼き風野菜炒め・・・・ おいしかったー♪

最近のぉ料理お助け調味料はすごいね☆

生姜焼きの素みたいなスパイスが売っててさ。

ためしに買っちゃいました♪

これなら彼も喜んでくれるかも(^u^)

手作りだよー♪とは言い難いけどね。

明日のお弁当に入れよぉーっと♪





リーグ戦!! 

September 07 [Sun], 2008, 21:42
大学バスケのリーグ戦、

母校の応援に行ってきました☆

みんな一生懸命プレイしてて、パワもらいました♪

主力メンバーは、アタシが卒業してからのコたちだから、

ガツンガツン応援はできないけど・・・ 笑

あの頃に戻りたいなぁーと思いました。



現役の後輩の一生懸命な姿に、

ファンのような、乙女のような気持ちになったり・・・ 笑

入れ替わりではなくて、1年でも同じチームにいたら、

絶対スキになってるなぁーってゆう気持ちになったり・・・ 笑

もうとにかく応援しちゃいますっ!!!って感じね。ァハハ











恋空 

August 30 [Sat], 2008, 20:53
いま、恋空にはまっています。

ブーム遅れじゃん?って少し思いながらも、ドラマはかかさず見てます。笑
そして、毎回泣きます・・・ 笑
すごく切ないよね。
映画館でやってる時に観に行けばよかったなって思うわ。
主題歌はミスチルの「旅立ちの唄」だったしね♪

レンタルで見れるけど、今はドラマをじっくり見ます。ァハハ
ドラマが終わったら映画版をレンタルだね♪



昨日は雨の中、山梨〜御殿場ドライブしてきました。
夏休み最後だから、コレデモカ!!ってくらいに遊んできました。

まず、中野に寄り道して「佐世保バーガー」をゲット☆
おいしかったわぁー☆☆ しかし、車でマヨネーズをこぼして大変な騒ぎでした。
そして、落ち着いたからお水飲もうと思ったら、ソレもこぼし、Gパンが全部吸収しました。
寒かった・・・。 
彼は「バッカだねぇ。笑」って呆れ顔。

で、富士急ハイランド到着!!
雨ー!!!!
豪雨ー!!!!
と、思いきや、小雨になったので、入園♪

富士山!!乗ってきました。
超笑った。楽しかった。バンザーイしながら、ガコガコ体があたり、肘をうち・・・笑
たくさん叫びました。
絶叫系の乗り物が苦手な彼も、たくさん笑ってました。
楽しかったー!!!!

げげげの妖怪屋敷ってゆう、きたろうのお店もありました。
ムチャクチャ大きなヌリカベもいました。

せっかく山梨来たんだし、
「ほうとう」食べよう!!なんて、行きの車の中で話してたのに、佐世保バーガーでお腹いっぱいで、
結局食べず。

御殿場のアウトレットへ!!
彼のお誕生日プレゼントを探しに♪
いろいろ悩んで、大人っぽいジャケットにしました。
バスケを今もしていて、学生っぽさが抜けない彼ですが、
そのジャケットを着ると、爽やか好青年でした♪ァハハ

あと、自分のバッグも購入!!
一目ぼれでした☆☆

ぁとぁと、高校時代の後輩にバッタリ逢いました。
ママになってて、しっかりモノになってたなぁー☆
2歳になった子供が超かわいくて、
アタシも早く結婚して、子供ほしいなーなんて思いました。

で、夜ごはん食べて、御殿場からはるばる東京までドライブ!!

雨がすごかった。
山梨、神奈川、東京に集中豪雨の真っただ中、ドライブしていたので、
少し怖かった・・・・。

でも小雨になったら安心して、助手席で居眠りしちゃったね。ァハハ

朝からハードな一日だったけど、
満足でした♪
夏休み終わりー!!!!


雷さん 

August 29 [Fri], 2008, 1:09
ひとりごと、ご無沙汰してました。

完全にさぼってました。笑

マイペースにいきたいと思います。


最近、雷さん多いよね。

ゲリラ豪雨という言い方が最適なのではないでしょうか。

おかげで職場のシステは停止し、悪影響大です。

今日は一日中、復旧作業に追われ、

まだ回復してないから、明日も出勤しなければいけない・・・・

しかし、彼との前々からの約束があって、

なんとなく、彼に「出勤したほうが良いと思うんだけどー・・・・」的なニュアンスで話かけても、

完全シャットアウトでした。

少し、カチンときました。

はっきり言わないアタシがいけないか。


今日、むしょうに髪が切りたくなり、

超ロングだった髪をセミロング?、いや肩につくか否かくらいまで切りました。

アイブサキくらいまで切ろうか悩んだけど、結局、カンノミホを少し短くした感じにしたの。

ビビッテるねー 笑

なかなか気に入ってます☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マミタス
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ミスチル大好き♡ 小田和正・サリュー・レミオロメン・絢香もお気に入り☆☆
    ・写真-デジカメでパシパシ撮ってます!! センスやスキルはおかまいなしに(笑)自由奔放?にね(^^)v
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像とおる
» 雷さん (2008年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる