二つ目! 

May 23 [Wed], 2007, 9:00
わぁい

二つ目出てたよ!


百均で買った土だけと意外といけるのかな?

BOOT CAMP!! 

May 21 [Mon], 2007, 23:19
がもう目の前です。

沖縄旅行が決まりました
来月には結婚式によばれています。
かわいい夏服もたくさん売ってました。
海にもゆくでしょう。

一月から3キロ減りました。(仕事が忙しかったのが一番の理由)
しかーし、なんだこの下っ腹・・・
肉つかめるし・・・

ということで、今日からスタートです、ビリーズブートキャンプ!!!

全米でヨガ、ピラティスと並ぶ3大エクササイズのひとつだそうですよ。

我が職場で話題です。
やった人曰く、腹がめっちゃ引き締まる、だそうでして、そりゃやってみんとねー!!ってことではじめましたよ。

それっ、ほいっほいっ、ワンツーすりーぃいいぃいい

ぐはー、スピードに付いてけねぇ 

けどビリーがめっちゃ励ましてくれるの
だからがんばります。自分に負けません。引き締まった腕と腹をめざしまっす

今、腕と腹がめちゃ効いてる感があります。

へそ周り76センチ どう変わって行くのやら。

開いてた! 

May 20 [Sun], 2007, 22:06
今日はしっかりが開いてくれてます



いやぁ、かわいいかわいい
植物を育てることがこんなに楽しいとは

スタートできました☆ 

May 19 [Sat], 2007, 20:34
はじめまして!

無事今日からスタートできます
というのも、「この朝顔の観察日記をブログに書きたい!」と思ったのがすべての始まりやけど、
「芽が出んかったらしょぼいな〜、とりあえず芽出てからにしよう・・・」と
先延ばしにしてたのです・・・。

そして、そして今日ついに芽が出てました


             ↑見える??

とりあえず、今のトコ、3個蒔いたうちの一個だけやけどがんばってみんな出てこいや!!

まぁこんな感じで朝顔日記と日々の日記でもチョロチョロ書いてこっかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
朝顔日記と日々の日記みたいなのを、チョロチョロと。
ちなみに上の写真は実家の愛猫チャーくん
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひあ
» スタートできました☆ (2007年05月20日)
アイコン画像モモ
» スタートできました☆ (2007年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる