桜風 

2006年03月20日(月) 21時39分
ブログ変更しました。
もしこちらにブックマークしていらっしゃる方いましたら下記へどうぞ。

http://www.spoonful.info/flur/

kokokara 

2006年03月12日(日) 21時32分
今更だけれど、SHOCK WAVE 2006。
3月5日やったんですね。
まだ…と誰かに言われている気がします。
考えもしなかったときにふと耳にするのかな。

プラはもうすぐツアー。
新曲「ナミダドロップ」も発売。
この前にっぱしさんの日記に目を通していたらプラへの愛に溢れた文章にすごく嬉しくなりました。
分かりやすく伝わってくる言葉に思わず頬が緩んでしまう。
ニコニコです。
そして、優しい人になりたいって思いました。
ツアー初日は努力次第で行けそうだから、頑張りたい。


Dirは本当に久々の情報が入ってきました。
うわぁって思ったけれど、何よりも情報が入ってきたことが嬉しかったです。
最近何やっているのか全然分からなかったから。
会員期限切れていたのに送ってくれたa knotに感謝しつつ。
いろいろ終わってすっきりした気持ちで行けたらいい。
私にとってはやっぱり違う部分で大きな存在です。

救いの声... 

2006年03月06日(月) 23時41分
太朗さんの誕生日。
お誕生日、おめでとうございます。
生まれてくれてありがとう。
この2日間はなんか特別な日…なの。
大好き。


理由なんてあって欲しかったり、ないままであって欲しかったり。
正しい理由のつけ方なんて知らなくて。
ここに在って欲しいのかどうかだけでももういいかなと思う。

海の底 

2006年03月05日(日) 9時47分
3月5日。
もうこの日。はっと気づいたらもうこんなに過ぎていました。

今日はお家で slow life の予定。
大切に過ごそう。。

夢は記憶の整理を 

2006年03月04日(土) 23時50分
久々に夜私服でお出かけしてきました。
楽しかった。

GRAPEVINEの波音。
カラオケで歌ってくれたのだけど、やっぱり好き。
とても。。
惹き込まれるメロディに、何度聞いてもこれ飽きないだろうなと思う。


出掛ける前に地元に帰っている友達から遊びの誘い。
まだこっちに居るので逢う約束はなくなっちゃったけれど、就職の話を少ししました。
ゆらゆらと曖昧で。
どこに落ち着くのだろう、と思う。
居て欲しいと思う人が皆傍に居てくれたらいいのにな。

薔薇姫 

2006年02月24日(金) 10時32分
心夜くん、誕生日おめでとう。
Dirは海外でのライブが着実に決まってるみたいですね。
たくさんの人がDirの音に触れて。
すごい。

日本ではやらないのかな…。
情報が入ってこなくて全然分からなくて。
少し…淋しい気もしてしまう…。

渦巻いて 

2006年02月21日(火) 15時46分
My Bloody ValentineのOnly Shallow聴いています。
Lovelessというアルバムの1曲目。
大好き。
90年代初めの…だからCD自体の音質は悪いけどそれさえもいい。

プラのイベント行ってきました。
キネマ倶楽部は雰囲気が素敵でメンバーが登場する場所が上にあったりして…プラに合ってる感じでした。
大阪がまだなので、また後で。。
不思議な空間に迷いこんだ3時間でした。

安定を 

2006年02月17日(金) 23時33分
たくさん話して帰ってきました。
良い人で友達と一緒に1時間も話し込んでしまった。
会場に行ったら思ってもみなかったグループワークが始まり、苦手な私が発表をすることに。
終わった後に隣の彼が笑顔でokサインを送ってくれたのでほっとしたけれど…。
その彼は話し方だけで知的な印象を受けて、人をフォローするのが上手い人でした。
ブレイクダンスをやっているそう。。
でもグループワークはやっぱり疲れてしまう。
いつまで経っても苦手。

帰りは2人でお茶してきました。
血液型が一緒なの初めて知ったな…。
私はあまり興味がないのだけれど、何処かに書いてあった文章は自分に結構当て嵌まっていることがあったりします。


明日はお昼に用事を済ませたらプラのイベントに行ってきます。
何の曲が聴けるんだろう。
考え始めたら気持ちが落ち着かない。
朝早いから寝なきゃなのにな…。
待ち遠しいです。
東京キネマ倶楽部に響くプラの音に沈んでいたい。


薫くん、お誕生日おめでとうございます。
ディルのライブ…ギター弾いて頷く薫ん見たいな…。
自信ありげに煽る姿が恋しい。

絶対的な 

2006年02月16日(木) 21時31分
京くん、お誕生日おめでとう。
きっと私の人生を1番変えた人。
救いがないって何かで言ってたけど…京くんの歌、唄。
私は救われたから。
出逢えたことに本当に感謝してます。
生まれてくれてありがとう。

限りない幸せが京くんに少しでも訪れますように。

非現実 

2006年02月15日(水) 23時33分
朝、家を出る直前で真っ白なヘッドフォンが壊れる。
前使っていた黒いのが目に入って手にとって出かけたけれど、すぐに感じた違和感で右側しか聞こえなくて壊れてたんだ…と思い出しました。
この事実を忘れていた自分がなんかな。。
記憶は儚いけど。
でも思い出したから消えてはいない。

今日は人事の人とたくさん話をしてきました。
ほわんとしたその人は目をじーっと見てくるので逸らさずに。
見透かされてるみたい。
勝手にそういう思考にいってしまう。
でも、こんなにゆったりとした人事の人は初めてかもしれない。
喋り方のせいかな。
帰り際にもまた会って少しお話。

明日は用事を済ませた後、写真屋さんに寄ってこなくては。
近所の小さい写真屋さん、そこで写真を撮ってるお兄さんに惹かれる。
少し古ぼけた赤レンガのお店。
そこのお店独特の空気にあってる人。
会えるかな。




最近毎日夢を見ます。
一時期は全然見なかったのに。
何かやってる最中に寝たりと睡眠が浅いから見るのかな。
少し哀しい夢が多い。
願わくば安らかな夜が訪れますように…。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる