放置しすぎてごめんなさいぃぃ; / 哉 

2004年11月08日(月) 22時18分
どもども☆哉でございます。
お久しぶりです!

・・・・・・・・・・。


餓えすぎてどうにかなりそう!!!
(ウザイデスネー;;)

なんだろ…。最近会ってないから(って1週間だろ)言いたいことが積もりに積もって何から話せばよいのやら。
今日は交換日記に気持ちをしたためますヨ(ぇ…)!


そう!!
最近やっと「うさぎモード」の出所が分かった私。(遅)
kimeruさんだったのかーーー。
まだ彼の尻に目は行かずとも日記読んでるとときめくね(笑)!
何、この子、可愛いじゃないの!!!おばちゃんびっくり☆
図らずも滝kimeサイトはチェック済みさ♪塚不二に繋がるものがあるわ…。

てか、同人に頼ってないとやってけません、最近のテニス;;
手塚が遠くに行ったような気がしたよ。当分出番が無いような気が…。
そして弦一郎の姿をしばらく見てないのは私の気のせいじゃないよ…ね…?


きっと全国大会前日とかおいしいタイミングで出てくるはずだ、国光は!

だから…

早く…

手塚を出せぇぃ!!!!!
(言ってることおかしいな…)


じゃないとね…正直私は限界です…。萌えも尽きるぞ…。
早く会って語りてぇ…!


では!

純粋手塚推薦。by黛りん 

2004年10月18日(月) 22時46分
またもや
放置プレイ(爆)ゴメンナサイm(__)m
此処では萌を語り尽くせないよぉ!!この胸の中に渦巻く萌を伝えれる程の文章力を私は持ち合わせていない…。困ったな。でも頑張って伝えるよ!!萌の表現は難しい。

…やべぇの。kimeruさんの不二がヤバ過ぎるの。見れば見る程彼に惹かれていくわv Mが「ケツが良いんだケツが!!」言うから、自然と眼が行っちゃう。まぁ確かにいいケツしとりますなぁ。(おっさん)
もうさ、
…ヤッちゃえ滝川さん!!(コラ)
滝kimeサイト探そうかしら。うふふ・・・(キモ)
しかし、滝川さんはワイルドだからね。kime壊れちゃうv(もう止めなはれ;)
滝川さんは絶対攻やもん。私の理想塚とはチト違う。受も攻も出来る万能型が良いのv(阿呆)

あぁ…郷本さんもエロい。
美脚ーーーーー!!!!!

Happy Birthday★ /哉 

2004年10月07日(木) 20時40分
1年に一度、めでたい日がやってきましたよ!

おめでとう!
おめでとう!!
!!!
(ウザいまでのフォントと色…;;)

自分の誕生日なんかよりも重要な日だっての!

みんな、赤飯を炊くんだ!!!!(ぇ…)国光がまたひとつ大人になったわよ!

プレゼントはやはり彼ですかね…。うふふvv
プレゼントを貰うけど逆に国光が食べられてしまえばいいさ!

いや、でもね、マジで何かプレゼント買おうとしてます。
砂糖水さんみたいにふんどしでも(笑)!?
だめだ!それではピンクモードにならないではないか!!
…私の脳内はいつでもピンクだけどな!フハハハハ!

あー…なんか萌えられるプレゼントって無いものかしら。
明日からの会議期間中に何かをプレゼントしたいなぁと思っております★

…ってか、明日!!?
やばい、緊張して眠れないわ!!!毎週会ってるのに;
まるで遠足前の小学生状態;;

あたしもサラダバー食うわ!ドリンクバーも!!
ここまで来たらごはんセットだって!

ではでは、また明日★

いやーっ!!!by黛 

2004年10月06日(水) 20時24分
やっと久々に書けたから気合入れて書いたのに、
また全部消えやがった(怒)
沢山書いたんだよ;一生懸命「人差し指打法」で!!!

あーもう。テンション撃沈。

明日は手塚の誕生日だってのにぃ!
てか、皆さん知らなさ過ぎですよ;忘れないであげて下さい(切実)
彼は素っ気無く振舞うけども、祝ってあげなきゃ!
朝一で、
「誕生日おめでとうv」
なんて言われた日には、国光ときめいちゃうぞ!?
シャイなんだから。脳内ピンクモードになっちゃうから!
可愛いじゃないですか!!

やべぇ…国光可愛くて仕方ない!!萌々してきた(爆)
金曜まで待てないよ哉ー(汗)
毎週会ってるのにね;萌トークがしたいよぉ;メールじゃなくてさ。
その分今週末は弾けますぞ!!深夜まで語るぞ!サラダバー食いまくりながら!

ではでは、記念すべき手塚誕生日の書き込みは哉にお任せvV

やっと帰ってこれた…/哉 

2004年09月30日(木) 21時14分
ネット復活ーーーー!!
遅くなってごめんなさい(土下座)
最近週1で会っているとはいえ(笑)、萌えの飢えとの闘いでしたわ・・・・・。この1週間が長い!

さっそくUP作業に取り掛かるっス!コスプリも!ミサミサもv

ゲームといえばねぇ…。未だにりんの家で見た真田が忘れられないよ。
バス停まで競争して幸村に負ける真田に萌えた(笑)!
手塚が受け受けしかったのは言うまでも無く。
もうなんだかエロい。そして私の頭は本格的にやばい。助けて!

いつか雨の中で撮ろう!
エロアイテムは結構揃った!次は自然をも使うわよ(ぇ)!



あ…。もしかして軍手をりんの家に忘れてきたかもしれなひ;

萌過ぎに注意☆by黛りん 

2004年09月22日(水) 23時45分
二日間のイベントお疲れ!そして交換日記止めててゴメンね(滝汗)
萌も浮かばない程疲れてたのね;二日間萌まくってたからかもしれないけど。

…あ、違うか。歳だ。歳なんだきっと…(泣)

久々にテニプリゲームの話になっただよ。S&Tってやつ。まるで恋愛シュミレーションみたいな・・・。今更だけど
「眼鏡と雨」が大好きだ!(何)

あのシーンやばいよ!泣くほど萌える!!!
表情が堪らない!つか、
国光の全てがエロい!!

何も興味なさ気に振舞うからさ、
妄想の宝庫なのよ!

罪な御方よね…ホント。


・・・・・・ポッキーって、どうやったらエロく食べれるかな?(爆)

脳内妄想活発化/哉 

2004年09月18日(土) 23時00分
うわーーーーーー!!(叫)
何その手塚受け満載風味なゲームは!??
いっそのこと手塚主人公で恋愛シミュレーションゲームを作ってくれ、コナミ!

今週のジャンプの乾の18禁なシーンで唖然としました。哉です、コンバンワ!

ゲームすごくやりたい…。
あぁもうどうぞどうぞ、召し上がってください不二様…(笑)
ゲーム買えないからありえない妄想が頭の中で繰り広げられてるわ、私!
誘わないで、国光!!


手塚受けって素敵…vv(しみじみと)
これが数ヶ月前「塚不二至上主義」と言っていた人間なのだろうか…;;


明日、明後日はイベントーーー!!お世話になりますv!たくさん撮るぞ〜★
どんどん受けちゃってね〜v(笑)

では!

誘い受。by黛りん 

2004年09月17日(金) 22時59分
今回のゲームね、不二がとっても凛々しくて男前!…と私は思う(汗)開眼が多いからかしら?

あれじゃ喰われるよ手塚!!??
なんかね、手塚が少々ヘタレ気味;;そして
誘い受傾向!!!

攻めてv」と言わんばかりのあの無防備さ!!!!
あああああああああああああっもうっ!!!!!(壊)

置鮎の声がいけない!・・・・・いやイイっ!!!(なに;)
現在完璧手塚受モードだ(汗)

不二:「受けてみるかい?」
受けちゃってくれもう!!(爆)

不二の台詞全てが卑猥に聴こえる(末期;)

・・・家が近くだったらよかったね;今すぐにでも見せたいわv
近所に住みたい!いっそ隣にでも(爆/逝け!)

失礼しました!自分かなりヤバイみたいデス!もう止めておきます(汗)

テクニシャン大発生/哉 

2004年09月16日(木) 20時30分
この交換日記で萌えの飢えが満たされると思ってたんだけど、逆効果だったみたい★
近所に住んでたらマジで毎日通ってます(やめなさい)

デュエット〜vvデュエット〜vvつまりは共同作業〜vv(ぇ)
ライブのあの一瞬の出来事でさえあれだけ萌えたのにどうしよう!!
楽しみだ!一度生で見てみたいですな!!

今日ね、某100均に何気なく立ち寄ってたら無意識のうちに首輪の前にいました(爆)
首輪のラベルにありえないことが書いてあったのさ。
『ご主人様に首ったけ』
こ、これって犬の首輪よね…?どきどきしちゃったじゃないの!


あ!それすっごい分かる〜!全部見えてるよりチラリズムのほうがやらしいの!
ポロの腹チラとかNE★(・・・・・・・すみません;/逝)

み、見ちゃった…!テクニック…!
そんなこと言っちゃ駄目よ国光!
自分がそんなにテクニシャンだって主張したいの!?何よ!不二に開発されたくせに…!

確か不二や比呂士や大石もテクニックだったような…。
攻略本読んだくせにまだゲーム買ってない;;金が…!
今度話聞かせてねー♪


あぁ、手塚が大人になっていく・・・・・・・・・・・(笑)

萌は時と場所を選ばず訪れる。 

2004年09月15日(水) 19時31分
学校で遠慮なく萌まくっております(汗)てか以前より酷くなってます(爆)
誰も俺を止めることは出来ないぜっ☆はい、黛りんデス♪

えへへーvどうだ大石!つか大菊v萌えたっしょ???今週末も容赦無く貴女を襲うわよん(笑)
にしても青学はバカップル揃いだな。
ルドルフ戦を楽しみにしていてね!!塚と不二のデュエットがあっから!!!!!

…ビーチボール…ホントだぁ…
スイカじゃん!!!!
国光!今すぐ帰ってらっしゃいッ!!!!スイカプレイが出来るのよ!!
夏季限定なのよ!!
九州だかドイツに行ってる場合じゃないってば!!!
スイカボールに気付かなかったとは…スイカプレイ探求者として失格だわ!
切腹!!!
…不二って服着てない時よりタンクトップとか着てた方がエロいよね。手塚もまた然り。
……ゴメンナサイ。単に私がそーゆーのが好きなだけです(爆)

今日いち早く、明日発売のゲームの攻略本を購入しましたです。
てっ手塚ー!
好きなステータス「テクニック」って・・・リアルだからやめてくれ(滝汗)
好きって言ってるようなもんじゃないか!!!
国光も大胆になったわねv
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watermelonplay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる