今日は旅立ち 

2006年08月12日(土) 8時39分
って言っても実家に一週間ほど帰るだけだけど…。
つーかお盆をナメすぎてた。
こんなに新幹線が早朝から混んでるとは…。
毎年お盆じゃないときに帰ってたから
一つ勉強になりました。
つーか今日は曇ってて富士山見えないっぽい。。。

とりあえず… 

2006年08月10日(木) 2時22分
もう23歳になったけど…

夢ってどうやって叶えればいいんだろ?

叶えるために今何をするべきなんだろ?

小さい頃の夢を思い出して、走り出してみたけど
最初の一歩は僕には大き過ぎたのかな?

すげー悔しい思いしたけど、もうブレーキがきかないみたい。

暗い道は苦手でよく見えないし怖いけど
とりあえず進んでみないと何があるかわかんないね。

僕が尊敬している人が歌った詩を借りて言ってみれば

「誰かの願いが叶う頃、誰かが泣いている。
         みんなの願いは同時には叶わない」ってこと

最初の一歩で、僕の心の中に思いっきり突き刺さっちゃったよ。

がんばらなきゃ、とりあえず腹筋はかかさず鍛えとこ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watermelonne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる