ヽ(*^^*)ノ 

2006年06月09日(金) 23時21分

今日も電話したぉw

なんヵ電話好きだゎぁ♪笑

ぁの人の声好きなんだなぁー(*/∇\*)ぶh

なんヵ七夕忙しくて行けなぃヵもーってゅー・・・(´ノω・。)

まぁ仕方なぃょねぇ;;

ドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!!!

なんヵ今日ゎクラスですごぃことが起こったょぉ;;

まぢ怖かったゎぁ↓↓(´ノω・。)

ほんと・・・・大丈夫ヵなぁ・・・・

まぁ・・・・どーにヵなるヵぁ♪ォィ

それぢゃぁーww

このへんで☆



ε= (*^o^*) ほっ 

2006年06月08日(木) 22時06分
なんヵ昨日の変な気持ちゎ消えぅせました☆笑素

なんだヵすっごぃ好きなのですw

でも好きになればなるほど心配なことも増ぇてきて。。。。

今日ゎずーっと振られるんぢゃなぃヵって考ぇてました;;

不安ってつきなくって

ほんと嫌んなるょぉ

片思ぃょり両思ぃの方が

不安って大きぃ気がするなぁ・・・・

なんでだろぉーねぇ(´ノω・。)

なんヵ泣きたくなるんだょぉ 不安すぎてさぁ

なんヵ心のゅれぅごき激しすぎるなぁ・・・・

ぃゃんなるなぁ

でも絶対別れたくなぃのぉ

どんなに不安でも一緒にぃたぃんだょぉ・・・・

ぉ願ぃだヵら別れるなんてゅゎなぃで・・・・

なんヵその人の一言で舞ぃ上がったり落ち込んだり・・・

まぢこれが恋なんだなぁーって思ぅょw

なんヵほんとに好きなんだぁ

これヵらもずっと両思ぃでぃられますょーに♪

それだヶが願ぃことでつ☆

ε-(;-ω-`A)はぁ・・・ 

2006年06月07日(水) 19時14分

なんヵめろんダメだなぁー・・・

誰ヵと付き合ぃ始めたらぃつもこぅ。。。

なんヵきもく感じてきちゃぅの・・・・

まぢぁりぇなぃょぉ。・゚・(ノд`)・゚・。

彼氏さんゎきもくなぃし、ヵッコィィし、けっこ優しぃし

ゎヵってるんだヶドなぁ・・・・

もぅ自分が嫌だょぉ(´ノω・。)

もっともっと好きでぃたぃのにさぁ

心が矛盾してるょぉ

彼氏さんゎ、めろんにゎめっちゃ必要な人だと思ぅのぉ

なのに、こんな気持ちになるなんてぇ・・・・

好きなのにこんな気持ち変だょぉ↓↓

でもこんなの友達に相談しても

ただの贅沢だと思ゎれるんだろぉなぁ

ほんとにほんとに変な気持ち。。。

誰ヵがめろんに意地悪してるのヵなぁ??笑

めろんに彼氏ができなぃょーにw

彼氏ができてもすぐキモくみぇるょぅに

でも誰ヵのせぃにしちゃダメだょね

自分のせぃだもん。。。

だヵら自分に言ぃ聞かせるょ

好き・好き・めーっちゃ大好き♪

これヵらもずーっと好きでぃるんだヵらぁっっ。:゚(。ノω\。)゚・。

じゃまする人ゎゅるさなぃょぉ

たとぇ自分でも。。。

ぉねがぃだヵらずっと好きでぃさせてくださぃ。・゚・(ノд`)・゚・。

ぅちぁげ☆ 

2006年06月06日(火) 21時43分
今日ゎクラスのぅちぁげだったんょぉw♪

ゎゃテンションゃばヵったゎぁーww

なんヵ彼氏さnとwぁんま付き合ってること隠さなぃでぃこーってことになってぇw

だヵら好きな人聞かれたら教ぇるょーになりまひた☆笑

てなゎヶで今日ゎ友達とバクロしまくってたゎぁw

てヵねぇーwまぢ友達も恋がんばっとるヶn♪o(*^▽^*)o~♪

まぢ応援してりゅょぉ↑↑(o^―^o)ノ

ぃままで友達にたくさん助けられてきたヵら

友達がぃなヵったら今の自分ゎぃなぃしw

そして友達がぃなヵったら今の彼氏もぃなぃ

ほんと友達ってたいせつだなぁーって思ぃ松・*:.。☆..。.(´∀`人)

大好きな大好きな友達だヵら

これヵらもずーっとずーっと大切にしてぃヵなきゃなぁって♪

ぁらためて思ったぁ(*/∇\*)

こんなぅちだヶど

仲良くしてくれてぁりがとぅ☆

嫌なことがぁったら言ってくださぃ♪

ぃつでもめろんゎ見方だ(´∀`σ)σ YO!素

嬉しぃことがぁったら言ってくださぃ♪

めろんも一緒にょろこぶヵらぁ!!!

友達って大切だょぉー!!!!

みーんなみーんな大好きだぉ\(*´∇`*)/

初ヵキコ♪ 

2006年06月05日(月) 20時32分
初ヵキコだぁー!!!

なんめろんにゎ最近ヵれしができました☆笑

メェルとヵもなんもしてなくってぇw

ほとんど1目惚れ状態だったんだヶドぉw

なんヵメェル初めてw

約2日で付き合ぅことになったのです ぇ

なんヵ全然信じられなぃし・ぉ互ぃのこと全然しらなぃヶドw

一応付き合ってるのでぁりまつw笑

そして今度一緒にヵぇることになったんだヶド・・・・

どーゃら彼の方ゎ経験豊富らしくって・・・・ ぇ

ぃきなり手つなぐとヵ言ぃ出しましたヶド?!汗

経験浅ぃメロンにゎヵなり緊張ですょw笑

まぁできれば頑張り松w

んじゃぁこのへんでぇ♪

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*



P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像メロンパン
» ヽ(*^^*)ノ (2006年06月10日)
アイコン画像メロンパン
» ε= (*^o^*) ほっ (2006年06月09日)
アイコン画像メロンパン
» ε-(;-ω-`A)はぁ・・・ (2006年06月07日)
アイコン画像メロンパン
» 初ヵキコ♪ (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watermelon24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる