(無題) 

November 24 [Sun], 2013, 22:53
これは9歳のとき。

そう言えばお尻の毛がもりっと立ってました。
先生にも
「なにこれ背びれ?(笑)」
とか言われてました。

これいつの間にか出なくなってたけど…。
若くて(といっても9歳なんだけど)おけつ筋が
びっきびきだったからこそ出てたのねー。
えろかっこいー。

(無題) 

November 15 [Fri], 2013, 11:28
これは10歳のときの写真。

いまさらだけど、きょろさんてば
かなりいけめんうさぎだったね!!

(無題) 

November 06 [Wed], 2013, 17:13
先日四十九日を迎えました。
その節はありがとうございました。
ちぅ。

(無題) 

September 30 [Mon], 2013, 14:32
こんな可愛いコと一緒に暮らしてたんだなーと
改めて感謝して…でも今はちょっと不思議な気も。

(無題) 

September 19 [Thu], 2013, 18:04
突然ですが、
9/18(水)、23時半頃にきょろさんは月に帰りました。

細かくは省略しますが、この1ヶ月の間に少しずつ…といった感じで、
最後はワタシの腕の中で可愛い顔で旅立ちました。
もしや寝てるだけ?
というホントに穏やかな顔でした。
13年と7ヶ月とちょっと。
長い兎生でした。
きょろさんの大冒険もこれにてゴール。
今日は中秋の名月&満月!!
こんな日を選ぶなんざさすがな男前っぷり。


おおらかなきょろさんに助けられっぱなしの13年。
きょろさんのお陰で沢山の素敵な出逢い、時間を貰いました。
ありがとね。
さびしいけれど、ばいばい。
いつかまた会おう。

そしてお世話になった皆様、可愛がって下さった皆様
本当にありがとうございました。

(無題) 

August 24 [Sat], 2013, 0:53
長年ダイニングだった花台の上。
お昼寝するロフト的な場所でもあったけど
今はすっかり登らなくなりました。
下は変わらず落ち着く場所みたいだから
撤去はしませんけども。

(無題) 

August 22 [Thu], 2013, 23:57
きょろさん、ありがと。

「…しらん」

(無題) 

August 22 [Thu], 2013, 19:43
あざーす。

(無題) 

August 20 [Tue], 2013, 0:01
寝たまま喰らう。

(無題) 

August 19 [Mon], 2013, 20:54
なんとなく気になってダッシュで帰ってきました。
ら、ごろりんねんねんしてました。
ふー(´▽`;)
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» (無題) (2014年07月14日)
アイコン画像どろっぷ
» (無題) (2014年04月18日)
アイコン画像あや
» (無題) (2013年11月26日)
アイコン画像りょうこ
» (無題) (2013年11月26日)
アイコン画像あや
» (無題) (2013年11月16日)
アイコン画像あき
» (無題) (2013年11月15日)
アイコン画像あや
» (無題) (2013年11月13日)
アイコン画像あや
» (無題) (2013年10月27日)
アイコン画像ひーこ
» (無題) (2013年10月26日)
アイコン画像つくね
» (無題) (2013年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 誕生日:2000年1月29日
読者になる
Yapme!一覧