うざー。 

January 29 [Tue], 2008, 22:06
子無しを叩く人って


子供を作るしか脳がない馬鹿女の証拠。


仕事や夫婦仲が充実してることにひがんでるんじゃない?


だって、本当に子供がいて幸せな生活送ってんなら、


いちいち子無しを叩かないっしょ?


私は子有りのことなんか興味ないし、


お互い、まったく違う世界にいるんだから、


こっちに入ってこないでくれるー?w

アタマイタイ 

January 22 [Tue], 2008, 0:14
アタマガイタイ


ダルイ


なのに、それを人事のように感じる。


神経イカレチャッタ?

ねむれない 

January 19 [Sat], 2008, 2:15
酒飲もうが


セックスしようが


眠れない。



眠れないと考えること…


自分が死ぬ瞬間のこと。


私の抜け殻が火葬される時のこと。


リアルに想像しすぎて


余計に眠れないw

 

January 18 [Fri], 2008, 11:28
人が普通にできることが私にはできない。


他人に心を開けないから人といるのが苦痛。


人と関わりたくない。


関わらなくても淋しくない。


関わらない方が楽だ。


逃げたい


そんな勇気もなくみんなに笑顔で接する自分に吐き気がする。

子供嫌い 

January 17 [Thu], 2008, 18:02
子供も嫌いだし

子連れは大嫌い。


ベビーカーで足をひいても謝らないし

子供のすることだからー、って許してもらうことが当然って顔するし

非常識なヤツ多過ぎ。


うち(新築)に来る予定の友人が直前になって
「子供連れてっていい?」って言い出した。

だったら外で会おうって言ったのに
「なんでー?」と散々だだをこねる。

で結局、うちに来ることになったんだけど
「ダメそうだったら、外にいこう」とゆーことになる。

うちに来たらガキはうちの犬をいじめ、(優しく)注意するとぐずり、ジュースを床にまく。

あぁだから嫌だったのに。

で友人から呆れる一言。
「これがあんたのうちで良かったよ。」

私無言。

帰りに「また遊びにくるね。その時は下の子も連れてくるね。」と言い残していった。


縁を切りました。

そんな友人、イラネー

だから子連れ大嫌い。



あ、うち結婚してるけど

結婚した時から二人でたくさん稼いで
二人で自由に生きていこう、って決めてるから。

ぉ初 

January 17 [Thu], 2008, 17:34
yaplog!はリアル友達には教えませんの。

毒吐きたいし_〆(。。)

つぶやきたいし゛φ(ロ_ロ)

でも、みんなの前ではぃぃ子ちゃん♪

苺のもう一つの人格の秘密の日記☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野咲 苺
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
苺はいつもの私とは別の人格。
誰だって多重性を持ってるはずだよね。
このブログではリアルな人間関係を断ち切って、
建前とか気にせず、本音とか書いて行きたいなー、って思ってます。
ょろしくね
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる