どんだけ 

February 14 [Thu], 2008, 22:08
放置プレイだよって話ですね。
ここをのぞいてくれているひとがいるならの話(だって自分でも見てないから笑)


最近シキ観劇行ってないよー。
別のことを優先させてしまってます。
でも東京WSSはばっちり堪能しました。
たんげスノーボーイ目当てでしたが(ぎゃ)そのストーリー自体にいろんなことを学んだ気が。
ふとするとまた観劇したくなる演目。
東京凱旋公演やってくれないかな。

京都WSS開幕して、スノーボーイに例のたんげさん・・・い、いない、っぽい?

あれー?
じゃあもしかして名古屋MM!なのかな。

・・・チケとってなーいよ(笑)
でも名古屋・・・なごやかぁ(なんだよ)

MM!が東京に戻ってきてくれればいいのに!という願いは永遠です。
海劇場でなくてもいいから(だってウィキッドだいすきだものね)

たんげエディ、名古屋で復活かなー(たのしみだ!!!)
もうすぐ名古屋MM!開幕って早いなぁ。
もっとずっと先のことだと思っていたのに。



東京ユタが開幕して、ペドロ役に興奮。
だってしばさんだってしばさんだってしばさん・・・!!!
うわぁぁあぁしばペドロ観たいよー!!!
めっちゃお父さんペドロだよねきっと絶対そうだw
つかしばさん自体がだいすきなのでほんとに今チケ取っちゃおうか迷ってます。
2月の後半あたりまでならいてくれる気がする。


てか、やっと洗濯小唄の歌詞が判明したのですが。
だって洗濯小唄はCDに収録されてないんだものー!!!
なんで入ってないんだろうね。めちゃくちゃ可愛くて素敵な曲なのに。

そうそれで歌詞ですよ。
へえこんなことをゆっていたのか。雰囲気でなんとなくわかってたけどはっきり聴きとれなかったんだよね。
「泥」は「よど」だと思ってたし(苦笑)
さあさせんたくはじめましょ♪ってヒノデロかわいいんだよね…!!!

「土の匂いがする舞台」って表現、ほんとにほんとにそうだと思う。

あと私は、ペドロが小夜ちゃんを想う気持ちを観に行きたいんだよね。
あっちのブログの内容をひっぱってくるけど、「スプートニクの恋人」はペドロの小夜ちゃんを想う気持ちに似ている気がする。
あんなに一途で果てしない気持ちって他にはないように思うんだ。

・・・あああ考えたら行きたくなってきた;;;
舞台観て泣きたいよ。

それにしてもどうして私の都合のいい日は貸切公演のときが多いのかorz

ああああ帰ってきた…!!! 

December 13 [Thu], 2007, 0:39
黄泉の国から戦士たちが帰ってき…


…ってちがーう!!!!!(セルフつっこみ)


WSSにたんげスノーボーイ再び降臨!!!

えええええちょっとほんとにびっくりだよ。
抜けたときはああもうやっぱりだよ抜けやがったよちくしょー!!!って思って
ココを更新する気力さえなくしてしまったのになんかあっさり戻ってきてくれてあざーっす!!!

猫にねぇ…紳士猫に入るかと思ったら…ちがうっていう。
そんないつもの読めない流れだよたんげさん。
予想の右斜め上をゆくひとですよね!!!(誉めてますたぶん/たぶんて!)

どうかお願いです14日までWSSにいてください。
神さーまおねーがいー!!!(@ACL)

抜けたときは猫観に行ってたらしいけど…。
なんだろう…新役のお勉強かなぁ…。

もう発表されたんだね。 

December 03 [Mon], 2007, 0:22
劇団内では「ハムレット」の配役が。
そうだよね11月くらいから稽古しないとだもんね。

新生ハムレットはたなべさんか〜。
前々からそんな話は聞いてたけど、ご本人もびっくりだったみたいで(笑
でも私がひたすら気になるのはその学友であり親友のホレイショーだよ誰が演るのめっちゃ気になる!!!
たなべハムレットと爽やかに輝く人でありますように。
たのしみたのしみw

バーナードー、マーセラスの配役も気になるところ!
たなべさんがハムレットってことは、全体的に若い俳優さんがキャスティングされてそうな予感がする。
延長も決まったし、お稽古頑張ってください。



ああもう今日は12月3日…。

やっぱり、きた。 

November 29 [Thu], 2007, 1:32
名古屋に、『MM!』

来年、2月26日よりロングラン公演。

…きた!!!

日本のどこかでこの演目を演っているというだけで嬉しくなる。
あああでも行きたいな行きたいな。
名古屋だったらがんばれば…!

とにかくまたMM!の上演が決まってほんとにほんとによかった…!!!



猫。
いわさきミスト登場…!!!

お、おおおおお…!!!すげぇ…。
ちょ、観たいんですけど…!!!
ミストって割と小柄な方しかできない役だと思ってたけどいわさきさんて身長どれくらいなのかな。
たんげさんと同じくらい(176)ってイメージなんだけれども。

たんげスノボまだ続投ですか…?

ちょこっと映った 

November 26 [Mon], 2007, 0:41
めざましテレビのWSSニュースに例のT下さん(笑
公式のカメラは下手側にちっとも寄ってくれなかったからなぁ(苦笑
めっちゃ笑顔で拍手を送ってましたね。


先日のユタ放映。
あははーもうダダカットで(笑
しょうがないのかなぁぁあと思いつつ一番ショックだったのは洗濯小唄がカットされていたこと…orz
何故にあの唄が?!
ペドロ一家が超絶可愛くおちゃめなあのナンバーなのに!!!(うわぁあぁん!)
とても残念でした。テレビの前で「おぃぃ!!!」と叫んだ人はきっと私だけではない、はず。

ノーカットで放映してほしかったなぁ(わがままかもしれないけど!)



そんなこんなで24日に二度目のWSS観劇してきました。
運良くまだいてくれたたんげスノボ。
前回よりは落ち着いてガン観できたよ!w

学ぼうよ、この自然の 

November 15 [Thu], 2007, 15:43
すーべーてーおー!!!(歌詞を歌ったまんま書くとへんだな…)


バイトで私が勝手に思ってることなんですが。

お顔がごとうゆいさんに似てるなぁぁあと思う方がいます。
たぶん私と同い年。
美人さんです。

なので彼女をときどき心の中で「ステイシー先生」(@アン・オブ・グリーンゲイブルス)って呼んでしまいます(君ほんとにいろんな面に失礼だよ)
あいだのアムネは観たことないからパフスリーブの素敵なステイシー先生で!!!
りこうらんの方でもいいけど(だからよくないって)

もっと仲良くなれますように!!



猫のタンブルからいわさきさんがいなくなってしまったぁぁあ。
…やばいそろそろ来てしまうかしら。
あー、せめて12月14日まではいてくれないかなー。
どきどきどきどき。




週刊しんちょーの件。
全然まったく呑み込めてないですけど、要はあることないこと書かれちゃったぜってこと、か?
しきは大きな劇団だから仕方ないことといえば仕方ない…。
最近いろっいろあったしね(苦笑
全文載っけられてたけどちゃんと読んでいません。
たぶんこれからもノータッチで(笑


もうすぐ2度目のWSS観劇。
あのひとはどうなることやら…!

おめでとう!!! 

November 11 [Sun], 2007, 21:09
TOKYO『CATS』3周年!!!

公式HPも豪華だね(笑)
これからしばらくごたんだにいてくれますようにw


いわさきタンブルと永木カッサのペアがすごく気になるこのごろ。
永木カッサはめっったくたかわいい…!!!つかちっさい!!!さんざっぱらほそっこい!!!素敵!!!
なのです。
通路側の席でその脇の通路にちょこーんと座られた日にはもうド緊張でした。
かーわいかったぁぁ…。
いわさきタンブルとはどんなラブラブカポなのか(あくまでラブラブは譲らない)


最近、猫観に行ってないね。
猫に関して自分のキャスト希望がわがまますぎるのは知ってます!(うるさい)
あっくんタガーは気になるけどね!

今度の猫チケ先行予約…しようかどうか迷い中。

今夜は私の夢を見て。 

November 08 [Thu], 2007, 1:06
11月4日、突発チケにてWSS観劇してきたよー。

だって例のあのひとでてんねやもん…笑
これは観るっきゃない!!!

ということで。

パンフ購入して俳優ページ見てみたら例のあのひとのとこには高校時代のサッカー部&生徒会長のことが冒頭いきなし書かれててびびった。
出身地が明記されなくなった、っていうのは噂で聞いてたけど代わりにまさかそんな情報載せるのねわけわかんねーぜしき!笑

ずらずらと観劇雑記。
自分のためだけに書いてますw
興味ある方はどぞ。

ついさっき 

October 30 [Tue], 2007, 0:04
ウィキッド追加公演決定のCM見ました。
日本語歌詞使われてるー!
録画したい…!
来週同じ時間に張り込めば撮れるかな…。


きのう深夜にあったウィキッドラジヲ特番も聴きました。
はまださんのインタビューもぬまおさんのインタビューもかわいらしくて夜中に「かわええなぁ〜」を連発してました自分きも!!!
日本語歌詞もちこっと流れて嬉しかったw
でもインタビューのBGMとして流されたりして…(苦笑)
一曲まるまるかけてほしかったなぁって我侭。


そんな感じで先日のウィキッド観劇が私にはそーとー楽しかったらしくやってしまったチケ取ってしまった来年1月行ってきます今度は前なの奮発しちゃった!!!
ドラゴンを見上げる席で観劇したいなと思ったので。
新年一発目のしき観劇になる予定楽しみだ!!!


それともうもやもやするのはいやなのでWSSのチケも取っちゃったよぉぉ4日に行ってきます。
たんげさんがいるうちに一回は行こう!ってことで…はぁ。
このままいてくださることを祈りつつ勢いで他の日のチケも押さえちゃったよ。
わぁぁすげー出費。
でもまぁここで行かなきゃ自分いついくんだよ!!ってことなんだよ、な。
観れるときに観とこうぜ。
みゅじかる大好きだからおけ!!!稼がなくては!!!



追記はウィキッド雑記の追加もどき。
ネタバレ含みます。

あああああ。 

October 28 [Sun], 2007, 1:13
つ、ついにきましたねぇぇぇ……。

WSSにたんげスノーボー

イ………!!!!!


うわぁぁほんとにぶっちゃけもうこないんじゃないかと不安だったんですが(おい)WSSデビューおめでとうございます!!!
金髪リーゼントで俺たちジェッツ☆とかやっちゃってるんだろうかうわもうなにこの役素敵過ぎる。

観に行きたいんですけどすっごく観に行きたいんですけど……。

いそがしくってそれどころじゃなーいよばかー!!!(うわぁぁあぁん!!!)
ちょうど、行けるかな?!って日のチケは完売だし…orz

11月後半のチケ持ってるんですけど、そこまでいてくれますように…!!!
たのんますよぉぉ(泣)

でもとにかく持ち役が増えたことは嬉しいのです。
MM!が終わってしまって、さみしかったから…。

早くWSS観たいよ!!!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像すかし
» どんだけ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» どんだけ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» どんだけ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» どんだけ (2008年09月24日)
アイコン画像律→ゆっこさん。
» やっべ。 (2007年07月24日)
アイコン画像ゆっこ
» やっべ。 (2007年07月23日)
アイコン画像律→ゆっこさん。
» おめでとうありがとう。 (2007年07月21日)
アイコン画像ゆっこ
» おめでとうありがとう。 (2007年07月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる