だったら内輪だけでやってろ 

February 04 [Fri], 2011, 13:51
夢小説を読むのが好きでランキングを巡って読んでいるんだけど

今日訪ねたサイトは、見ていて気分が悪くなりました

わからんではないが、好感は持てない 

November 15 [Sun], 2009, 9:57
最近なりきりブログをやっているのを見かけます

本人になりきって書いている人もいれば、名前だけを名乗って自分の日常を書いている人もいますね

自分が好きなキャラじゃなければ「ま、頑張って」な気持ちでいられますが
自分の好きなキャラだと、ぶっちゃけ「ふざけんな(-_-#)」な気分なんだよね
素の自分の言葉でキャラを語るならまだしも、自分がキャラになりきって書かれているのはどうにもこうにも…

高笑いな気分 

October 25 [Sun], 2009, 17:58
昨日は仕事をしていたので野球が見られなかったんだけど、帰る時にラジオをつけたら勝っていたので

気分は
「おーほほほ!」でした

仕事中に、もし勝っていたなら、なんか相手チームのボヤキ監督を胴上げしそうだよなぁとか思っていたんだけど

本当に一緒に胴上げするとは

確か一昨年のクライマックスシリーズの時にも試合終了したあと相手チームとタッチしあってたよなぁ



ま、夕べや今朝のスポーツコーナーは予想通り
ボヤキ監督の話ばかりでしたけどね

なんなんだ 

October 24 [Sat], 2009, 5:13
日ハムファンとしては、勝っても負けても相手チームの話題しか触れない今の状況はかなりムカつく

BSのアナウンサーまでが、相手チーム贔屓な放送しているのには「ふざけんな」という気持ちになったわよ

だめだ… 

August 14 [Fri], 2009, 1:38
私、BLは受け付けなくなってる…

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:昴 誠蓮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-庭球王子
    ・ゲーム-乙女ゲーム、幻水、ドキサバ、学プリ
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/waterlily8/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ