泣いた泣いた。 

2006年01月14日(土) 0時58分

渡嘉敷です。

冬の海でコレですよ。
夏に見たら号泣できる(笑)


夏に行ったら泳ぎたいです。
久しぶりに素潜りしたいです。

セピアになんか染まんないよ 

2006年01月14日(土) 0時52分

思ってたより整備されていてびっくり(笑)

私の地元くらいの公園かなー?って思ってたので・・・


いいですねぇあのバスケコート。
公園にあんないいコートがあるのは羨ましいです。
次友人と行くときはちゃんとボール持って行こう(笑)

バスケ大好きなんですv
というか球技なら何でも好き。
陸上は嫌いだけど体動かすのは好きです。

♪キリキリマーイ 

2006年01月14日(土) 0時48分

天気イマイチでしたが・・・
城の2階まで行きました。


すごいいい眺め!


でも風強いし電波ないし怖かったです(泣)

国道。 

2006年01月14日(土) 0時44分

国際通りのはしっこにやっと見つけた楽器屋。
そこで3種揃えましたv

ついでに三線も色々見てきました。
やっぱ高い物は音が良いですねぇ。

ちっさい。 

2005年12月22日(木) 21時26分

陶器の置物です。
クリスマス仕様の酒屋さんのレジにありました。


すごく可愛い・・・!!


こういうちんまいの好きです。
めっさ可愛いvv
うちにも欲しいですコレ。

怖い。 

2005年12月22日(木) 21時24分

素直に怖いと思いました。

こんな私はアンパンマンファン失格です・・・(ぇ


まぁその数秒後には笑ってましたが。
7です。
最高です。
でもドラえもんの三頭身は見たくなかったです。

エフェクター 

2005年12月19日(月) 23時36分

買っちゃったvv
お金ないのに買っちゃったvv


BOSS ディストーション1(DS-1)


yumekazeを練習してるのでそれに使われているものを買いました。
でもやっぱいいですコレ。


元々yumekazeの音すっごい好きです。
というかИATURALの音基本的に一緒だからどれも好き(笑)
GOD69は別ですけどあれもいいです。
ゴリゴリ系結構好きですvv

コレクションになってきた。 

2005年12月19日(月) 23時33分

国道6号&若葉マーク。


国道シリーズ追加・・・嬉しいですvv

そして新たな若葉マーク。
止まれもあったんですが・・・やっぱこっちの方が可愛い(笑)
これで『ビバ★ロック』の鬼を頑張ってみようかな。

おいしい・・・vv 

2005年12月09日(金) 21時07分


おいしいですコレ!
食べたの一昨日ですが(笑)

個人的に抹茶味大好きなのでvv

え? 

2005年12月02日(金) 18時12分

漫画になっちゃった。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waterlily58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる